« 真夏の役場下 | トップページ | 4.7ジャスト→オーバ@YB下 »

5.8ドアンダ-@オマC

P8220963

今日は1日フリ-でした。朝一、鵠沼でサ-フ。この時期、4時の海は真暗。約2Hrアチキとセット腰波を楽しみました。家に戻り、ジョギング(最近太りぎみの為)。

家に戻り携帯をチェッすると、皆さん、やる気満々でしたね~。牛か遠州方面か?色々やり取りがあり、結局、Tanyさん、牛。コイコイ隊長とオイラはC浜へ。。

東名で静岡をこえると、バンバン風が入っ来ました。C浜に着くと、2Heyさんの姿なしでコイコイ隊長と2人っきり。何時も、自分の向かう先に2Heyさんがいるはずなのに・・。吹かないかも・・嫌な予感。

結構白波が入っていたので、4.7+95L。全く走らず、即5.8へ。それでも怪しくなって来た。波はセットで腰位はあるのだが・・

ドアンダ-の中、ウネリに乗せてやっと走る。そんな中、ウエイブの練習は、凄く鍛えられますね。今日は終始こんな感じでしたが、これはこれで楽しかった。

帰りは、静岡~富士まで事故渋滞。う~、今日はホント、牛が正解でしたね。静岡で隊長と下道を使い、箱根まで越えて帰宅。高速並の速度で帰宅したので結構早く帰宅できました。

それにしても、今日も遊び過ぎました~coldsweats01

|

« 真夏の役場下 | トップページ | 4.7ジャスト→オーバ@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ
早朝サーフにウインドも楽しめたようで何よりっす!

そろそろサザビ解禁ですね~
ご一緒できるのを楽しみにしとります~(^_-)-☆

投稿: さかい | 2009年8月22日 (土) 23時40分

御殿場まで3時間以上・・・の渋滞情報見た時はまいったね。でも下道タクティクスは大正解で早くビール飲むことができました。まあそれなりに楽しめたので良しとしましょう。

投稿: コイコイ | 2009年8月23日 (日) 07時02分

昨日は、お昼まで用があり、だめもとで、三戸へ・・・。 SUPに6.2ドアンダーセッティングでしたが、やっぱりだめ。 わかったことは、SUPは浮力はあっても、なかなかプレしない。他の人は、7以上で結構プレしてました。
タニーさんを追っかけ、牛の方がよかったかなー?
 

投稿: コバ | 2009年8月23日 (日) 07時08分

てっきりオマは吹いているものと思ってましたが。
土曜の牛は、13時から6.5、15時から5.7、17時半から30分は5.3でした、、、怒オンショアですが。それでも、2HEYさん、ウッキーさん、あつしさん、タニーさんと大盛況でした。

投稿: TUKA | 2009年8月23日 (日) 07時37分

さかいさん毎度です。そうですね。一日中遊べたので感謝しなくてはいけませんね。そうそう、サザビ解禁待ち遠しいですね。波も良くなって来ているし、4.7位でガッツリ行きたいですね~。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 08時17分

コイコイ隊長毎度です。高速¥1000になり交通量も増えて、事故も増しているんでしょうね?昨日の下道はGOODでした。眠くならないし、コストもほぼ一緒でしたね。今年はオマへガンガン行く予定なので、この手は有効かもしれませんね。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 08時20分

コバ師匠毎度です。三戸に行きましたか!!SUP今度乗せて下さいね。SUPはプレ出来しなくても、トロ-リングで魚捕ったり、釣りしたり、波乗り出来したりと、そそられます。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 08時23分

TUKAさん毎度です。牛は吹いて良かったですね。そして、風のある所に2Heyは必ず居ますね~。流石。昨日のオマは風はダメでしたが、波を楽しめました。何時も、風で通り過ぎてしまう波を丁寧に見て乗る訓練が出来た気がします。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 08時27分

どうも!
昨日はc浜っすか!
ぴょん様の掲示板でロング5.2でやりますと書き込みがあったので、そこそこ吹いてると思ってました。
しかし、朝4時からのサーフ後にオマトリップ。
マジでリスペクトに値します。脱帽っす。(笑)

投稿: おかず | 2009年8月23日 (日) 13時06分

GPVがまたまた当たってしまいましたね。1時過ぎから牛マジックが炸裂し、海面白波ブローで、スラローム爆走し楽しかったです。7.6スラだけじゃなくて6.0前後のノーカムも欲しいですね。手のひらが悲鳴を上げています。
昨夜は家に帰って7時から酒も飲まず爆睡してしまいました。

投稿: Tany | 2009年8月23日 (日) 13時31分

お疲れ様でした。今日偶然横浜のショップで、コイコイ隊長に会いましたよ。大人買いされてたようです。当方はセールキャツプ、シート、シート引き等小物買いでした。

投稿: ぴょんいち | 2009年8月23日 (日) 18時26分

おかずさん毎度です。結構期待一杯でオマへ向かいましたが、今一でした。とほほ・・。でも終日遊べたので贅沢は言えませんね。本日は終日奉仕でした。とほほ。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 21時30分

Tanyさん毎度です。昨日は牛でしたね。GPVの通りに行動すれば200%牛でしたが、オマへ行きました。風は今一だった分、足元の波に気を配りながら何とか、波乗り。凄く勉強になりました。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 21時34分

ぴよんいちさん毎度です。横浜界隈は、隊長が闊歩していますので結構皆様が遭遇されていますね~。今回は何を大人買いしたかヒアリングしておきますね☆。今日は、愛艇95Lのサーフワックスを剥がし、ファ○スへノンスリの依頼を出しました。

投稿: いち | 2009年8月23日 (日) 21時40分

風で通り過ぎてしまう・・・ よ~く、わかります。大笑いなどはその典型かも?? 周りのウェイバーはプレーニングコンディションでも波を待ってましたね! それにしても久しくサイド波付き乗ってませ~ん(涙)

投稿: 総ちゃんです | 2009年8月25日 (火) 00時16分

総ちゃんさんコメありがとう御座います。大笑いは行った事ありませんが、北東のスタボーサイドがトレンドですか?今度、行ってみます。総ちゃんさんとは、実際に会話した事有りません?ので今度、海でお会いした際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年8月26日 (水) 05時59分

お疲れ様でした。
昨日はガッツリ乗れましたね。ビール3本飲んで速攻爆睡でした。
きのう掴んだ波乗りのヒント、早くサザビで試したい。それにしても、波乗りは難しくて面白いですね。

投稿: TUKA | 2009年8月31日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46000688

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8ドアンダ-@オマC:

« 真夏の役場下 | トップページ | 4.7ジャスト→オーバ@YB下 »