« 5.8@サザビ-を大満喫 | トップページ | 5.8ドアンダ-@オマC »

真夏の役場下

405chigasaki_840

写真は、本日の役場と全く関係ありません。。Manbowさんに撮って頂いた画。有難う御座います。本日は、余りに急な出撃だった為、デジカメを忘れてしまいました。残念。。

今年の夏休みは、波乗り最高~。毎日頭SIZEを満喫していました。レトロツインは、今回の様なワイドな波をとり易く、最高に楽しめました!。本日の朝は、天気も悪く明日からキャンプなので、ユックリと、家族でスシロ-へ。。アオリイカを食べている時にコイコイ隊長から出勤メール。即、反応し海保をチェックすると、剣が13Mでした。何とか、海OKを貰い、一路三浦へ。。

役場下には、14:30着。隊長に聞くと、5.3ジャストだった模様。ただ、海面は穏やかになり、5.8+95Lをセットするも、やっとプレ。T中さんと、ゴミが沢山浮く海面をなんとかプレ。

15時位から、何時もの風向きに変わり、5.8ジャスト~。隊長・2Heyさん・サッキーさん・T中さんと、約2Hr乗り倒しました。夕方、蝉の声を聞きながら、役場下で乗るのは、新鮮でした。三浦は海・山の自然が沢山有り、都会にも近く、最高な場所ですね。

帰りは、秋谷、七里、鵠沼に良い波入っていました。明日はキャンプですが、早朝、鵠沼へ最後の波を拾いに行く事にしました。

|

« 5.8@サザビ-を大満喫 | トップページ | 5.8ドアンダ-@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いい風を当てたようですね~(^o^)丿

オレも一応ウマで乗れました。
明後日は地元でご一緒できそうかな?(^_-)-☆

投稿: さかい | 2009年8月11日 (火) 22時29分

アオリイカを食ってる時に、アオられたんですね(笑)
やっぱり2HEYさんは居ましたか・・・・coldsweats01
オイラは風チェックを怠り、昼寝コイてました。。。。

投稿: あつし | 2009年8月11日 (火) 22時39分

台風でクローズ?どころか、快晴で快適なコンデションでしたね。私は1時すぎ着いた頃は落ち始めてて、しまった~と思ったんですが、5.9+115L+ウィードフィンでなんとかプレしつずけました。後半はゴミも消え、久々の82Lで乗ってました。8月に北風でのプレは貴重ですよね。行ってみなきゃわかりませんねぇ~ ラッキーな1日でした。(^_^)v

投稿: T中 | 2009年8月11日 (火) 22時44分

さかいさん、毎度です。ウマも乗れたみたいですね☆。そして、明後日は、乗れそうですね!!。私は、家族サービスdayなので、出勤できそうにありませえん。残念。今週末に期待です!!

投稿: いち | 2009年8月11日 (火) 22時53分

あつしさん、お久しぶりです。アオリイカ食っている時に、待ってましたと、絶妙な煽りでした。(笑い) ただ、セコセコ慌しい一日でした。

投稿: いち | 2009年8月11日 (火) 22時56分

T中さん、真夏のYB下で北東RIDEは貴重ですよね~。ゴミの多さは、台風時のご愛嬌って事ですが、風速が上がるににつれ気にならなくなりました。今日のYB下も茅ヶ崎ロコ大集結でしたね。又、宜しくお願い致します

投稿: いち | 2009年8月11日 (火) 23時00分

お疲れ様でした^^夏休み楽しんでますね~
おいらは明日も出勤となってしまいました;;
最近出張は多いし、工期は天候不順でメチャクチャ遅れるしいいこと無いです。。。
週末吹くといいなぁ

投稿: エスティマ | 2009年8月11日 (火) 23時12分

エスティマさん毎度です。仕事お疲れ様です。昨日は一緒に乗れず残念でした。週末に乗れると良いですね~。さて、今日もこれからサーフに行って来ます。もう病気です。

投稿: いち | 2009年8月12日 (水) 03時42分

おはよーさんです。昨日は最高のビールを飲んで今起床しました。これから大磯のプールへ出発です。明日のためにも家族サービスしっかりやってきます。キャンプ楽しんできてください。

投稿: コイコイ | 2009年8月12日 (水) 06時17分

コイコイ隊長毎度です。今、サーフから帰ってきました。セット胸位で楽しめました。結構ダンパー目。大礒ロングビーチは別の意味で楽しめますよね~明日は乗れませんが、吹くと良いですね!

投稿: いち | 2009年8月12日 (水) 07時18分

波乗り、ウインドと夏休み満喫ですね。当方は夏休みはとっくに終わり仕事してますが、毎日海メールが届き、落ち着きまへん。

投稿: ぴょんいち | 2009年8月12日 (水) 19時40分

いま本栖に来ています。今日は76でがっつり楽しめました。
今夜はプチトリップで仔犬と泊まりです。たまには一人トリップも楽しいです。明日は静波で乗る予定です。

投稿: TANY | 2009年8月12日 (水) 20時07分

台風、乗れたんですね~。
タイミング悪く、仕事でした。
確かに、夏の北風、乗ってみたいですね~。
新鮮そうだ。

投稿: おかず | 2009年8月13日 (木) 13時54分

ぴょんいちさん毎度です。先ほど、キャンプから帰って来ました。今年の夏も遊び過ぎました。明日は早朝から、ボ-ト釣りの予定です。っって何時まで遊んでるんかぁ!!って感じですよね~。又、海で会った時は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年8月14日 (金) 20時15分

TANYさん毎度です。皆さんのメ-ルのやり取りを横目でみながらキャンプしていました。モトス→静波トリップも楽しそうですね。この時期にウインドすると、とにかく風が軽く感じますね。手持ち最大5.8だとかなり限定的です。

投稿: いち | 2009年8月14日 (金) 20時20分

おかずさん毎度です。台風RIDEは、かなぁ~りまったりと、乗れました。夏の北も楽しかったですよ。山肌が近い海岸で海遊びすると、蝉の声に癒されます。秋谷のサーフもこんな感じで最高ですよ。

投稿: いち | 2009年8月14日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/45899832

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の役場下:

« 5.8@サザビ-を大満喫 | トップページ | 5.8ドアンダ-@オマC »