« 58ジャスト@YB下 | トップページ | 9/19,20連荘RIDE »

4.7ジャストオ-バ-@オマC

P9131021

P9131012

GPVによると、今日のオマは確実でした。5時に”今から出勤しますメ-ル”を発信し出発。ガソリン入れたり、すき屋で牛丼♪したり。。

東名走行中にコバ師匠から、牛0Mのメ-ルを貰い一抹の不安が過ぎりましたが、コイコイ隊長からオマ灯台13Mのメール。コバ師匠はPM用事の為、オマ出張出来ず、残念でした。。又、行きましょう!!

C浜に到着すると、何時もの特等席に2Heyさん不在。たくみさん、総ちゃんさん、高速全開のヒロシさんが到着した頃に2Heyさん登場。風おやじさん、ぴょんいちさんも間も無く到着。

海を見て、4.7+75Lを速攻でSET。出撃すると、インサイドの波SIZEが有る所が丁度、ガスティ。(巻かれるとあっと言う間にシモへ・・)久々のオマコンデは疲れる~。ただ、風向はサイドなので、結構面白かった。

今日で乗り収めと考えていたSIMMER。乗るたびに切れ目を発見する。寿命ですね。(隊長は’09NAISH4枚とRDMマスト2本を一気に大人買い。ついに火が付いてしまった模様。オイラは今日使用したメットの後は、4.7かな。その後は、金貯めて・・・セミドライ。コツコツと。)リペアテ-プを貼りに戻る頃に、Tanyさんと193さんが登場。次第にインサイドも風が届きは始めてきた!!But波が凄くジャンク&三角波。波乗りどころでは有りません。。ゲットハ-ドだし。

OJチ-ムは皆B浜に行くとの事でした。茅ヶ崎は誰も行こうとせず、Bが気になっていたが、乗り続ける事に。。気のせいか、潮が上げると共に、乗りやすくなりました。その頃、浜にAtushiさんが居ることに気が付きました。牛かと思いきや、嬉しいですよ!!

浜には茅ヶ崎しか居ません(隊長・2Heyさん・Tanyさん・193さん・Atushiさん)風もクロスオンになり、益々ゲットアウトし難い。そんな中、193さんやAtushiさんが出撃。皆でC浜を占領しちゃいましたね。

15時位から、風向はクロスオンだが、波も整い楽しめましたね。16時まで乗り終了しました。本日遠州で乗られた皆さんお疲れ様でしたぁ~

①:193さん。ウインド暦4年目のサラリ-マンセイラ-にして、今日のオマコンデでバッチリゲットアウトしていましたね。凄いと思いますよ

②:Atushiさんも、牛から遠州へ遠征し、一緒に乗れて嬉しかったです。

|

« 58ジャスト@YB下 | トップページ | 9/19,20連荘RIDE »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^みなさん集合だったようですね。
今週は行けずに残念です。
来週の連休に期待してます。来週は吹くかな?

投稿: エスティマ | 2009年9月13日 (日) 23時11分

茅ヶ崎組だけ残りましたかぁ~??

賢くないかもしれないけどイイんです!

We Love 茅ヶ崎スピリット~!(?)(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年9月13日 (日) 23時15分

いちさん、お疲れ様でした。茅ヶ崎メンバー粘りましたね。と言ってもビー浜に移動前にいちさんと話たように、あの時点ではチハマもかなり乗りやすそうな感じでしたよね。また、次回宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2009年9月13日 (日) 23時22分

今日は、久しぶりのC浜で個人的にはかなり楽しかったです。

波はインサイドでもアウトでもデカイのありましたね。インサイドでセットでオーバーヘッドに成長した波を一発バシッと決めれたので個人的には大満足です。
ただし、69Lの板でインサイドはきつかったです。スピードが出ていないと潜水艦状態でした(笑)

また行きましょ~う!

投稿: Tany | 2009年9月13日 (日) 23時44分

お疲れ~っす
到着時は良かったのですが、だんだん流されることも多くなり(爆) 茅ヶ崎の方々は流石ですよね! あのコンディションでもなんてことなく! あっぱれです。
移動は一応正解でした(笑)

投稿: 総ちゃんです | 2009年9月14日 (月) 01時49分

エスティマさん、昨日は楽しかったですよ~久しぶりにハ-ドコンデで乗った為、体がバキバキ痛いっす。今年は1回位泊りでオマリたいですね!!

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時24分

さかいさん毎度です。茅ヶ崎組は面倒臭がりが多いのかもしれませんね(笑)。C浜は水有り、駐車場あり、トイレ有り、人少ない。お気に入りのポイントです。今度、是非ご一緒しましょう!

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時30分

ぴよんいちさん毎度です。昨日はお疲れ様でした。Cがホントに良くなったのは、2時位からです。ただ、クロスオンだったのが少し残念でした。まぁ最高に楽しめたので贅沢は言えませんね。又、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時33分

久々のハードコンデだったので疲れました。どこまで行っても割れてるので緊張しっぱなし。やはり冬場のほうが乗りやすいね。
週末、また乗りましょう。

投稿: koikoi | 2009年9月14日 (月) 05時39分

Tanyさん毎度です。沖でも頭SIZEが割れていて真冬のオマでしたね。茅ヶ崎もOJも集結出来、楽しい一日でした。さーー今週も仕事頑張って、週末乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時44分

総ちゃんさん毎度です。B正解でしたか!未だBで乗った事無いので、今度行ってみたいと思います。昨日のCは確かにゲットハードでしたね。また宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時48分

コイコイ隊長毎度です。ホント、ズ--トあっちこっちでグシャグシャでしたね、偶に来るセットは頭以上だし。息抜き出来ないRIDEだったので、体中痛いっす。今週末も何処かで乗りましょう。

投稿: いち | 2009年9月14日 (月) 05時53分

お疲れ様でした!
オイラにとっては乗りやすい時間帯なんてありません。。。
なんとかアウトに出れても、こんなとこで??!!って思うようなブレイクが・・・・。
結局インでもアウトでも巻かれてアザいっぱいできました。
でも一番きついのは、ビーチを道具引きずって上に歩くこと・・・・これで足攣りました(爆)
でもなぜか楽しかったっす(笑)

投稿: あつし | 2009年9月14日 (月) 09時42分

昨日は楽しかったようで
うらやましい限りです。
気が抜けないコンディションというのも
たまにはいいでしょうか〜〜(笑)
茅ヶ崎のみなさんで独占状態になったっていうのも
またいいですね〜〜
お疲れさま〜〜

投稿: evo7341 | 2009年9月14日 (月) 10時07分

あつしさん毎度です。未だ体痛いっす。でも大満足でしたよね~私は遠州の雄大な海で遊ばせて貰うと、何か魂抜かれた感じでしばらくポワ-とします。実は明日も遠州に行きます。って仕事ですが・・(爆)

投稿: いち | 2009年9月15日 (火) 05時19分

evo兄さん毎度です。テッキリ、オマに来られるのかと思いました。私は気ぃ抜けませんでしたが、evo兄さんにとってはきっと楽勝なコンンデだったと思いますよ。今週も何処かで乗れると良いですね。一緒の際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2009年9月15日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46202697

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャストオ-バ-@オマC:

« 58ジャスト@YB下 | トップページ | 9/19,20連荘RIDE »