« 4.7ジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | 4.7ジャストオ-バ-@オマC »

58ジャスト@YB下

P9060995_2

今週末も何とか楽しめました。海保で剣が9Mになったのが6:00。速攻で準備し、YB下に7時着。今日は釣りも多く、お地蔵さんの所にやっと駐車。最近YBがメジャ-化してますね。

直ぐ、コイコイ隊長ともMEET出来、海に行くとTUKAさん5.6カンプレ。Atushiさんも走っていた。エスティマさん6.2、193さんは6.3。迷う余地無く、何時もの5.8+95L。上側にブローが寄っていたので、岩場から出撃。お--ジャストで天気も良く気持ち良いぃ~。

2Heyさんと海上で挨拶し、今日も何時ものメンバーで暴れまくり。着岸し、コイコイ隊長のセイルを探すも、見当たらず。。今日は帰った??いやいや、セイルを新調されていました。09-NAISH-FORCE-57。どーりで気が付かない訳ですね。

いや~、乗らせて貰うと、自分のBOXERとは乗り味が全然違いますね。セイルがカチッとしていて、ブローが入った時は即反応。ボードの走り出しも良いし、アンダ-も強そうですね。何より軽い。調子かった~思わず欲しくなりました。今冬用に4.0を物色しているので、買っちゃうと思います。

7時から10時までガッツリ楽しみ、エスティマさんとRIZEへ。。今日はオマ準備で、GATHのバイザ-付きヘルメットをGETして帰宅しました。オマの季節が待ち遠しいです!

①:前:コイコイ隊長&NEWセイル、後:エスティマさん

|

« 4.7ジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | 4.7ジャストオ-バ-@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!

茅ヶ崎も夕方10m吹きましたね~・・東風ですが^^;
ガスティなウマでいちおう楽しめました (笑

投稿: さかい | 2009年9月 6日 (日) 19時44分

さかいさん毎度です。茅ヶ崎も10M吹いていたんですね。馬でも楽しまれたみたいで、充実した週末ですね。来週も載れると良いですね~。皆で祈りましょうね~!

投稿: いち | 2009年9月 6日 (日) 19時56分

いやーニューセイルの威力はすごいね。 軽い、走る、ハンドリングいい もー言うことないね。 やっぱ道具は大事だね。イチも買っちゃ買っちゃえ!

投稿: koikoi | 2009年9月 6日 (日) 20時12分

コイコイ隊長、NEWリグは最高でした。良い買い物ですね!!3.7.4.2.4.7.5.8を整理して4.0.4.7,5.8の3枚体制にします。NAISHで揃えたいなぁ~

投稿: いち | 2009年9月 6日 (日) 20時46分

今日は南町田のグランベリーモールで高いランチを食べました(泣)。今日の方がよく吹いたみたいでよかったですね。

コイコイ隊長のニューセイルはかっこいいですね~。
3,5か3,7は必要でしょ。

投稿: Tany | 2009年9月 6日 (日) 21時09分

今日は仕事してました (。>0<。)
気温が高かったのに吹きましたね、不思議っす..

投稿: おやじ | 2009年9月 6日 (日) 21時33分

今日は家族サ-ビスdayでしたか!乗れなくて残念でした。3.7はお守りとして取っておいても良いかもしれませんが、オマ3,7コンデは勘弁ですぅ

投稿: いち | 2009年9月 6日 (日) 22時17分

おやじさん、仕事お疲れ様でした。って事は、週中当たりに休んで乗られるんでしょうね!台風RIDEですか!?

投稿: いち | 2009年9月 6日 (日) 22時18分

今日は最高にキモチいい海でしたね!

天気も良く、気温も高くて、でも風は不思議と北風で。。。

今度アオリ狙ってみます!

投稿: あつし | 2009年9月 6日 (日) 22時30分

またまた乗ったんですね〜
うらやましいっすね〜
koikoi隊長のセイルカラーがブラックっていうのが
またまた硬派っぽくてカッチョいい〜
いちさんもセイル買うんですか〜うらやましいな。
土日は明日の台風の備えて、黙って仕事してましたあ〜〜(笑)

投稿: evo7341 | 2009年9月 7日 (月) 11時17分

あつしさん毎度です。清清しい休日でしたね!吹いている三浦のイメ-ジはどんより曇り空ですが、昨日はピーカンの中、楽しめました。YB下でアオリ狙って下さいね~。私はハードルの低い、テンヤでイイダコをGETします(笑)

投稿: いち | 2009年9月 7日 (月) 21時55分

evo兄さん毎度です。隊長のBLACK-NAISHは凄くカッチョ良いですよ。上手い人が使うと、より一層その様に感じるんでしょうねぇ。セイルは一応有るので、今日の心境だと、SIZEの合わないセミドライの買替えが先かもしれません。。昨日もメットだし、地道に本当に必要なリグからリニューアル予定です。

投稿: いち | 2009年9月 7日 (月) 22時01分

お疲れ様でした。僕も新しいセールが欲しいです。。
手持ちのセールラインナップも悩みどころですね^^
欲しいモノいっぱいあるのに・・・;;
年末ジャンボに期待するしかないかぁ~

投稿: エスティマ | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

日曜は大洗で乗ってました。ポートの小波でしたが(爆)
そのうち是非御一緒しましょう!
ところで今度最近の釣り状況教えてください。子供の頃(爆)大好きでよく金田湾に行っていました。キス釣り行って外道で鯛が釣れたりしてましたねえ。最近は家族でハゼ釣り程度です(笑)

投稿: 総ちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時22分

自分もセールほすぃです。
ナッシュ、ええなぁ~。
でも09なんて後何年先になる事か(爆)。
バイザーつきメット、自分も持ってます!

投稿: おかず | 2009年9月 8日 (火) 00時54分

エスティマさん毎度です。セイルは冬までに何とかしたいですね~。4、4.7、5.8の3枚にする予定です。マストも買わなくてはならないし・・先ずはセミドライから買います。って幾ら掛かるんでしょう?ヤレヤレ。

投稿: いち | 2009年9月 8日 (火) 05時27分

総ちゃんさん毎度です。大洗でしたか!北東が吹くと、どうしても近場の三浦に行ってしまいます。が。大洗や豊海等に行ってみたいのです。今、釣りは、波も風も無い時に嗜む程度ですが、金田湾は魚影が濃く、今でも良く釣れますよ。カレイ、シロギス、マゴチ、イイダコのメッカだと思います。

投稿: いち | 2009年9月 8日 (火) 05時32分

おかずさん毎度です。今、欲しいモノを合計すると、とんでも無い金額になってしまいます。冬までにコツコツ揃えたいのですが、先立つものが。。それと、08、09のナッシュを狙っている人が身近に多く、直ぐ無くなってしまいます。(泣)

投稿: いち | 2009年9月 8日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46138113

この記事へのトラックバック一覧です: 58ジャスト@YB下:

« 4.7ジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | 4.7ジャストオ-バ-@オマC »