« 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC | トップページ | 4.2ガッツリ@サザビ »

4.7ジャスト→アンダ-@YB下

Pa251050

4時起床。ネットサ-フで今日のコンデを確認。既に観音崎13M入っていたので、迷わずYB下に向けて5時出発。薄暗く空いた朝の道のり、この時間が好きっす。

6時にYB下に到着し、海を確認すると4.7ジャストって感じでした。今日は4.7+69Lをどうしても乗りたかったので、先ずはこの組み合わせで・・。

ジャスト・ジャスト!!この板調子良いっす。波間の動きが楽です。30分位でアンダ-になり板を95LのFWに替えて約1hr満喫しました。ガスりぎみで今日は終わり??師匠と隊長が退却し、セイルを片付け様かと。。

すると、コバ師匠が4.7→5.4に張替えていた。モチベを頂き、アンダ-セットで再出廷~。沖合いのブロ-をメインにフリ-ライド。

しばらくすろと、緑色のニ-ルがインサイドを攻めている!!EVO兄さんに違いないと思い、思いっきり下らせて、インサイドの波乗り練習をしました。菊からの遠征だったみたいですね。この寒空のもと、スプリングでパンピングしながら波乗りする姿に大感激でしたよ。

その後は満喫できたので、10時に終了。片付けて、最後に海を確認しに行くと、サカイさん?気持ち良さそうにRIDEしていましたね!!。今日は一日中、北東で楽しめましたか??

RIZEで小物を買物して帰宅しました。本日、三浦で乗られた皆さんお疲れでした。

①:エスティマさん.5.3.。ナイキのセイリンググロ-ブのレポヨロで!

|

« 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC | トップページ | 4.2ガッツリ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす。
久々のウインドで、心地よい疲労感です。 
当たらしい4.7Naish調子良さそうだね~。 おいらも欲しくなってしまった。 が、ドライの新調と肩のリハビリが先か?

投稿: コバ | 2009年10月25日 (日) 18時54分

満喫できてなによりっすgood
オイラは最近、週末になると体調downです。。。
更年期か?(´・ω・`)ショボーン
それにしても菊名とはだいぶコンデ違うみたいですね~

投稿: あつし | 2009年10月25日 (日) 19時03分

お疲れっす
きょうは役場のあの30分間が一番楽しかった!!!
インサイドまで風の入りもよく最高だったです。
いちさんにお会いできたし〜気合いの走りも、
しっかり見せていただき
菊名から役場遠征は大正解でした〜
またご一緒しようね〜〜〜

投稿: EVO7341 | 2009年10月25日 (日) 19時59分

ちょうど入れ違いだったようで(^^ゞ

今日は一日吹くと思い遅い出足だったんだけど
皆あいかわらず早いっすね~(笑)

最後はオレとゴヤゴヤさんの二人っきりでした~(爆)

投稿: さかい | 2009年10月25日 (日) 21時12分

お疲れ様でした^^
アレはナイキっぽいグローブです。近日評価予定^^
新しいセールは調子よさそうですね~おいらも買い替えか?
その前に修理代が・・・

投稿: エスティマ | 2009年10月25日 (日) 21時39分

なんと!
朝はそれほど吹いてたんですねぇ~。
今日も午後からでしたので、6.0で菊名沖で乗ってました~。
evo兄ぃは遠征してたんですね!
すげぇ~な~。

投稿: おかず | 2009年10月25日 (日) 22時16分

コバ師匠、セイルやドライよりも肩を完治して下さいよ~。クロ-ル出来ない状態でオマはヤバイっすからね。サ-フな何気に肩を動かすので、針の後、どうですか??

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時20分

あつしさん、何時もの場所に車無かったので、ど-しちゃったのかと思いました。YB下は朝一4.7ビンビンでした。その後は5.3から5.8がベストだったと思います。

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時23分

EVO兄さん、沖で走っていていたら、緑ニ-ルがインサイドに見えたので、ご一緒させて貰いました。いやぁ~ドライでのんびり乗っていた自分が恥ずかしくなりました。スプリング着てパンプして波乗り。カッチョ良かったです!!

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時28分

さかいさん。ご一緒出来なくて残念です。丁度良い時間に入庫出来たみたいですね。風も一日有ったみたいでお互い楽しめましたね!次はサザビで乗りたいですね~

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時32分

エスティマさん、NEWセイルは調子良いですよ~。4.7アンダ-目でしたがそれを承知で結構遊べました。5.8BOXERと3.7ノ-スを最新NAISHにしたいっす。シマラ-に対抗してナッシュラ-?? 

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時35分

Atushiさん、朝6時30~7時30位は、4.7ビンビンでしたよ。その後は皆さん5.3~5.8で楽しまれてたみたいです。自分はNEW4.7に乗っていたいたかったので、アンダ-セットでそれなりに遊んでいました。来週も何処かで乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2009年10月25日 (日) 23時39分

Y下も楽しめたようでよかったですね~。
私は大洗に遠征に行ってきました。たまたまコンディションが決まったようでよかったです。割れ方は腰胸まで次第に盛り上がって全体的にざっばーんですが、割れなければ3発ぐらい連続で当てて楽しめましたヨ。
また今度行きましょ~う。

投稿: Tany | 2009年10月26日 (月) 00時34分

いや~ 早起きだなあ~ ワンバッチ終わった頃は、まだ寝てました(爆) 今日は大洗でしたが、なんとタニーさんも!
イイ波当ててましたねえ!

投稿: 総ちゃん | 2009年10月26日 (月) 00時34分

朝一楽しかった! このまま上がるかと期待してたけど残念だったね。3㎜ジャージだったので陸でウエイティングしていた時、超寒でした。 EVOさんスプリング? 信じられまへ~ん。 フルスーツ、さっそく車に積みこみました。

投稿: koikoi | 2009年10月26日 (月) 06時42分

朝一は菊名も45+80で走ったとロボちゃんが言ってました。少し家を出るのが遅かったようですわ。今度は早起きして役場目指します。

投稿: ぴょんいち | 2009年10月26日 (月) 08時29分

Tanyさん、白浜・大洗とレフト連荘ですね。しかも、巨匠とご一緒??凄いですね~ まぁっ昨日はYB下でも自分的には楽しかったですよ。今週末の乗りたいですね~

投稿: いち | 2009年10月26日 (月) 21時42分

総ちゃんさん毎度です。大洗もGOODコンデだった模様で良かったです。波は凄く良さそうですね。ど-も北東の日は近場で乗ってしまいます。。(家族有ってのウインドって事で・・)

投稿: いち | 2009年10月26日 (月) 21時47分

コイコイ隊長はマ○イ以来のウインドですね?寒空の下、朝一からオヤジが大集結して弾けましたね!ジャ-フルは寒いっすよ。ここは、南国ではないですよ~(大笑)!。

投稿: いち | 2009年10月26日 (月) 21時50分

ぴょんいちさん毎度です。ホント朝一は4.7+69Lでジャストでしたよ。。この所、余りにも週末に早起きし過ぎるので。かみさんが耳栓して寝ております。(汗汗)

投稿: いち | 2009年10月26日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46579747

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト→アンダ-@YB下:

« 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC | トップページ | 4.2ガッツリ@サザビ »