« 5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト→アンダ-@YB下 »

5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC

Pa181061

いやぁ~久しぶりにウインド乗れました~。3連休は外しましたが、そんな時こそは、ポイント稼ぎをシコシコと。。(汗)

今日のGPVオマは完璧でした。早目に寝ると、2時起床。もう一度寝て7時出発。オマへは10時頃到着しました。が、顔見知り居なく、サ-ハで駐車場が埋め尽くされている。

海面を見に行くと、風はヒヨヒヨ、波はセット胸位の綺麗な東ウネリが入っていた。今日は午後から吹き上がる予定なので、マッタリと・・。

総ちゃんさん到着、2Heyさん、Atushiさん、Tanyさん、193さん、ミハラさん、サッキ-さん、風おやじさん、オイソさん、タクミさん、ヒロシさん他サ-ハの去った後のC浜はウインドで満車状態。

取りあえず、5.8+95Lで出撃。ジャストアンダ-ながら楽しめました。けど今日は、最近GETしたNEW4.7をど---しても張りたかった。11時~14:30まで5.8で乗り、4.7へ張替え。

2Heyさんと同じタイミングで4.7へ張り替えるも、皆さんから、4.7は無いよね~、これからが、5.7じゃない??。タクミさんとすれ違う時には、”浜まで運ぶだけ無駄だよ”って(笑)、皆さんから凄い逆風。

あんまり気にしないで、4.7アンダ-チュ-ン+95Lで出ると、いきなりフルプレ。NEWセイルは最高に調子良かった。アンダ-も効くし軽いっす。2年間使い込んだ5.8BOXERもFORCEかSESSIONに買換えよう!。ここから、約1.5Hrが最高に楽しかった。途中ジャストまで吹き上がり、波も整ってきた。散々楽しみ、今日は早めに帰りたかったので16時に終了~。ところが、マストが抜けず、6人掛り?でやっと抜けました。手伝って頂き有難う御座いました。

帰りは、大井松田⇔横浜町田が30kmの渋滞。じゃ-大井松田→R134経由で帰る事ににして、カッ飛んで帰りました。

今日みたいなマイルドオマって最高ですね!!。C浜で乗られた皆さん、お疲れでした~

①:タクミさん。終始5.9?

|

« 5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト→アンダ-@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は最高に楽しめましたね~。(o^-^o)
私は終始5.8/91Lでしたが、インサイドの弱めのところでの波乗りは5.8でも楽しめた気がします。
今日はツインザーも少し乗せてもらいましたが、最高によかったです。冬には買うかも・・・。
アフターは皆さんとガストで談笑し、7時半に掛川乗って2.5時間で帰れましたヨ。今度アフターもご一緒しましょうね~。

投稿: Tany | 2009年10月18日 (日) 23時19分

4.7ジャストのマイルドコンデ!
最高のご馳走にありつけましたね!(^_-)-☆

あ~~~マイルドサザビにありつけるのは
いったいいつになることやら・・^^;

投稿: さかい | 2009年10月18日 (日) 23時24分

お疲れした~
到着時の波は惜しかったですが、タップリ乗れてイイ1日でした! NEWセイルも調子イイようで! いつもこんな感じだと練習できてイイんですけどね(笑) 


投稿: 総ちゃん | 2009年10月19日 (月) 01時26分

皆さん楽しめたようで良かったね。 3時ころサザビに行ったけど吹き上がらず海見て帰りました。 本当はオマへ行こうと思ったけど、さすがに・・・。 また乗りましょう。

投稿: koikoi | 2009年10月19日 (月) 03時57分

Tanyさん、昨日は最高でしたね。マイルドオマ満喫できてやっと吹っ切れました。ずっと乗れずに、モンモンしてたので・・。アフタ-も楽しまれたみたいで。。今度ご一緒ヨロって事で。

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 05時54分

さかいさん、サザビで4.7乗りたいですね!!。ちょっと心配なのが、台風のせいで、地形が変わってしまっていないかと??。C浜は、良い方向に変わったいましたよ。丘陵の砂が持っていかれて、非常にgoodでした。沖で割れることも無さそうです。因みにB浜は悪くなってしまたとの噂でした。

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 05時59分

総ちゃんさん昨日は最高に楽しかったですね。風や波も丁度良かったです。オマの場合は4.7ジャストが好物です。でも混雑してましたね~C浜があそこまで混んでるのは初めてでした。今週末も何処かで乗れると良いですね!

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 06時04分

コイコイ隊長と連絡取れないんで、未だマ○○かと??今度どんな感じだったかレポヨロで。。そうそう、隊長のガ○トラマストで370と430を組替えて400に出来るか?試させてもらって良いですか?430購入する予定です。(5.8BOXER、買換え準備開始)

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 06時10分

最後は47すか?良かったすね。暖かいうちにオマで乗っておきたかったけど、無理かな~ちなみに、11月から年内は仕事で新潟に行って来ます。

投稿: ぴょんいち | 2009年10月19日 (月) 06時52分

おぉ~、自分にはヨダレもんのコンディションですね!
行きたかったのですが・・・残念です。
逃した魚は大きそうですね~。
またご一緒しましょう!

投稿: おかず | 2009年10月19日 (月) 11時48分

最高でしたー、やっぱオマ止められません!
自分的には乗りすぎました。
本日仕事にならず、ボロボロ。
でもまたね~。

投稿: 風おやじ | 2009年10月19日 (月) 20時29分

ぴょんいちさん毎度です。11月から年内にかけて仕事ですか!大変ですね。お疲れ様です。年明けからオマご一緒したいですよ~。

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 22時56分

おかずさん。14時位までのマイルドは、少ないオマ経験の中で貴重でしたよ。(何時もハ-ドなので・・)その後は丁度良く、最高に楽しかったです。今週末は何処かで乗れると良いですね。

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 22時59分

風おやじさん、昨日は最後までガッツリでしたね。昨日はライジャケを試着させて頂きありがとう御座います。近いうちGETしたくなりました。家族有る身は安全第一ですよね。

投稿: いち | 2009年10月19日 (月) 23時04分

昨日はお疲れ様でした!

なんかいか、いちさんとすれ違いましたが、
いい顔してましたね!!!!


おいらも日没までガッツリ乗り倒し・・・

きょうはへろへろです。


また、画像ありがとうございました(ぺこり


次回もまた、ぜひごいっしょしましょう!!!

投稿: たくみ | 2009年10月20日 (火) 00時49分

たくみさん、4.7で乗れて良かったです。やっぱ小さいリグは最高でしたよ。乗っている時はたぶんず--とニコニコしていたと思います。いやぁ~マイルドオマ最高でした。又今度宜しくおねがいします。

投稿: いち | 2009年10月20日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46521512

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC:

« 5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7ジャスト→アンダ-@YB下 »