« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

4.7ジャスト→アンダ-@YB下

Pa251050

4時起床。ネットサ-フで今日のコンデを確認。既に観音崎13M入っていたので、迷わずYB下に向けて5時出発。薄暗く空いた朝の道のり、この時間が好きっす。

6時にYB下に到着し、海を確認すると4.7ジャストって感じでした。今日は4.7+69Lをどうしても乗りたかったので、先ずはこの組み合わせで・・。

ジャスト・ジャスト!!この板調子良いっす。波間の動きが楽です。30分位でアンダ-になり板を95LのFWに替えて約1hr満喫しました。ガスりぎみで今日は終わり??師匠と隊長が退却し、セイルを片付け様かと。。

すると、コバ師匠が4.7→5.4に張替えていた。モチベを頂き、アンダ-セットで再出廷~。沖合いのブロ-をメインにフリ-ライド。

しばらくすろと、緑色のニ-ルがインサイドを攻めている!!EVO兄さんに違いないと思い、思いっきり下らせて、インサイドの波乗り練習をしました。菊からの遠征だったみたいですね。この寒空のもと、スプリングでパンピングしながら波乗りする姿に大感激でしたよ。

その後は満喫できたので、10時に終了。片付けて、最後に海を確認しに行くと、サカイさん?気持ち良さそうにRIDEしていましたね!!。今日は一日中、北東で楽しめましたか??

RIZEで小物を買物して帰宅しました。本日、三浦で乗られた皆さんお疲れでした。

①:エスティマさん.5.3.。ナイキのセイリンググロ-ブのレポヨロで!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC

Pa181061

いやぁ~久しぶりにウインド乗れました~。3連休は外しましたが、そんな時こそは、ポイント稼ぎをシコシコと。。(汗)

今日のGPVオマは完璧でした。早目に寝ると、2時起床。もう一度寝て7時出発。オマへは10時頃到着しました。が、顔見知り居なく、サ-ハで駐車場が埋め尽くされている。

海面を見に行くと、風はヒヨヒヨ、波はセット胸位の綺麗な東ウネリが入っていた。今日は午後から吹き上がる予定なので、マッタリと・・。

総ちゃんさん到着、2Heyさん、Atushiさん、Tanyさん、193さん、ミハラさん、サッキ-さん、風おやじさん、オイソさん、タクミさん、ヒロシさん他サ-ハの去った後のC浜はウインドで満車状態。

取りあえず、5.8+95Lで出撃。ジャストアンダ-ながら楽しめました。けど今日は、最近GETしたNEW4.7をど---しても張りたかった。11時~14:30まで5.8で乗り、4.7へ張替え。

2Heyさんと同じタイミングで4.7へ張り替えるも、皆さんから、4.7は無いよね~、これからが、5.7じゃない??。タクミさんとすれ違う時には、”浜まで運ぶだけ無駄だよ”って(笑)、皆さんから凄い逆風。

あんまり気にしないで、4.7アンダ-チュ-ン+95Lで出ると、いきなりフルプレ。NEWセイルは最高に調子良かった。アンダ-も効くし軽いっす。2年間使い込んだ5.8BOXERもFORCEかSESSIONに買換えよう!。ここから、約1.5Hrが最高に楽しかった。途中ジャストまで吹き上がり、波も整ってきた。散々楽しみ、今日は早めに帰りたかったので16時に終了~。ところが、マストが抜けず、6人掛り?でやっと抜けました。手伝って頂き有難う御座いました。

帰りは、大井松田⇔横浜町田が30kmの渋滞。じゃ-大井松田→R134経由で帰る事ににして、カッ飛んで帰りました。

今日みたいなマイルドオマって最高ですね!!。C浜で乗られた皆さん、お疲れでした~

①:タクミさん。終始5.9?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ

Pa031051

今日はAMガッツリを期待していました。

5時サザビへパトロ-ル。暗くて見えないが、風はソコソコ入っていそう。未だ時間に余裕あると思い、材木へ。おやじさんが道具を運んでいた。逗子も気になり一応、見に行ったが、全然ダメ。

再度材木へ帰ると、おやじさん出廷。4.7?あまり走っていませんでした。ぴょんいちさんも到着し、今日何処で乗るか悩みました。

朝寄ったサザビが気になり、トンボ帰り。サザビには、さかいさん、サッキ-さん、林檎さんがRIDEしていた。4.7~5.9 風が落ちてしまった模様。

2HEYさん、コイコイ隊長、コバ師匠、エスティマさん、サザビロ-カルの皆さんも集まり、テンションUP。風はダメだが、正面で波が綺麗に割れていた。

隊長はその波を狙い遊んでいました。この頃から次第に上がり、58アンダ-セットではアウトでオーバ-。チューンし、1Hr位久々のサザビを満喫出来ました。

その後、風が落ちコバ師匠がパドボで出撃。皆、乗らしてもらうも、波乗りは結構難しいそう。その後北風になり終了。波が面ツルに整いサ-フィンは楽しそうだった。

193さんはオマへ向かってた模様?今日はどうだったんだろう??

4.7乗れると期待していましたが、まあ贅沢は言えませんね。楽しかったっす。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »