« 9/19,20連荘RIDE | トップページ | 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC »

5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ

Pa031051

今日はAMガッツリを期待していました。

5時サザビへパトロ-ル。暗くて見えないが、風はソコソコ入っていそう。未だ時間に余裕あると思い、材木へ。おやじさんが道具を運んでいた。逗子も気になり一応、見に行ったが、全然ダメ。

再度材木へ帰ると、おやじさん出廷。4.7?あまり走っていませんでした。ぴょんいちさんも到着し、今日何処で乗るか悩みました。

朝寄ったサザビが気になり、トンボ帰り。サザビには、さかいさん、サッキ-さん、林檎さんがRIDEしていた。4.7~5.9 風が落ちてしまった模様。

2HEYさん、コイコイ隊長、コバ師匠、エスティマさん、サザビロ-カルの皆さんも集まり、テンションUP。風はダメだが、正面で波が綺麗に割れていた。

隊長はその波を狙い遊んでいました。この頃から次第に上がり、58アンダ-セットではアウトでオーバ-。チューンし、1Hr位久々のサザビを満喫出来ました。

その後、風が落ちコバ師匠がパドボで出撃。皆、乗らしてもらうも、波乗りは結構難しいそう。その後北風になり終了。波が面ツルに整いサ-フィンは楽しそうだった。

193さんはオマへ向かってた模様?今日はどうだったんだろう??

4.7乗れると期待していましたが、まあ贅沢は言えませんね。楽しかったっす。

|

« 9/19,20連荘RIDE | トップページ | 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!
久しぶりの海、サザビ。やっぱイイですね~
もっと乗りたかったですが、また次回(^o^)丿

今、なにげに北風吹いてるし
ウマに行こうか悩み中(^^ゞ

投稿: さかい | 2009年10月 3日 (土) 13時16分

今日は朝一ライド楽しめましたか〜?
私もウインド目的以外で初めて5時に起きましたよ。

現在出張中@豊橋

投稿: TANY | 2009年10月 3日 (土) 13時19分

しまった!!乗れたんですね(>_<)
4時に風チェックしたらヒヨヒヨだったんで2度寝しちゃいました。
ゆっくり起きて8時に風チェックしたら吹いてる(@_@;)
が、既に遅すぎ、、、、ショック。
こーなったら明日は三浦に7.8持って行きます。

投稿: | 2009年10月 3日 (土) 14時48分

今日はやられましたね~。
でも茅ヶ崎は波つきだったんですねぇ~。
吹き上がり期待で5.3にて材木で出ましたが
やはりアンダーで良い運動になっただけでした・・・。

投稿: おかず | 2009年10月 3日 (土) 15時18分

名無しは私です。7.8に115Lならなんとかなるかな??

投稿: TUKA | 2009年10月 3日 (土) 16時31分

お疲れっす
いつになく超早起きして6時前には材木にいたんですが・・・
駄目でした。午後は急遽、家族サービスとなりました(笑)

投稿: 総ちゃんです | 2009年10月 3日 (土) 17時01分

目撃されてましたか( ^ω^)
4.5でしたが全く歯が立たずでした~(笑
次回頑張ります!

投稿: おやじ | 2009年10月 3日 (土) 18時19分

風はイマイチだったけど 波で遊べたので楽しかったっす。やっぱサザビはいいね。 今週は毎日酒飲んでお疲れ気味だったので、帰宅後爆睡してしまいました。 もうすぐサザビもベストシーズンインなので楽しみです。ではまた。

投稿: koikoi | 2009年10月 3日 (土) 19時20分

昨日は、もう少し早く行けば良かった。
結局、ウインドできたのは、2往復位でしたが、パドボーにセイル付けて波乗りできたので、満足感高いです。
パドルサーフは、もう少し修業が必要。 もっと腰を低くしないとだめだね。 

投稿: コバ | 2009年10月 4日 (日) 05時06分

さかいさん毎度です。いやぁ~サザビは最高ですね。浜にいた珍獣には近づかぬ様にしていましたが、今後も出没するんですかね??

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 06時59分

Tanyさん、昨日は海遊び出来ず残念でした。でもしっかり遠州へ出張してたんですね。車で行けば、乗れたんでしょうか??又、オマ行きましょう

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時01分

TUKAさん、昨日は居なかったので、てっきり牛かと思っていました。2Heyさんは牛を凄く気に掛けていました。どうだったんでしょうかね。オマはバッチリみたいでした。

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時02分

おかずさん、GPVに裏切られましたね。朝の時点でバッチリでしたもんね。天気図を見て行動していれば、オマだしたね。今度オマリましょう

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時12分

総ちゃんさん、私も午後は急遽、MAX&FILLに買物行ってました。結構北が強く感じられたました。前線通過ギリギリで遊んでいたって事ですね

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時15分

おやじさん、赤いメットと緑のハーネスは、車からでも直ぐ判りましたよ。昨日は七里が最も風が入っていたかも知れません。不思議な日でした。今日は何処もダメそうなので、大人しくしています

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時18分

正面でセットが綺麗に入り、風は58アンダ-の時が実は一番面白い瞬間だったかもしれませんね。堤防よりはサイドギミでしたね。

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時20分

昨日のBESTはオマの様でしたね。湘南とオマが同時に吹く事は無いと良く言われる状況になりましたね。パドボはアンダ-で遊べるので、良いですね~

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 07時22分

ウィンドより、浜の珍獣のインパクトが凄い日だったようですね(笑)

投稿: あつし | 2009年10月 4日 (日) 08時41分

あの日は前線上の低気圧の位置が
予想とおりじゃなかったことに尽きるでしょうね〜
やらないで帰ろうかとも思いましたが、一応材木でした〜
まあこんな日もあるということで笑っちゃいましょ〜〜〜(笑)

投稿: EVO7341 | 2009年10月 4日 (日) 15時55分

あつしさん。浜の珍獣には近寄らぬ事が吉です。茅ヶ崎ウインドサ-ハが見事に餌食になっていました。そうゆう私は遠目で観察して笑っていましたが。。

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 20時40分

EVO兄さん、昨日は何とか乗れましたが、北に変わるタイミンングを見計らいながら、茅ヶ崎は結構楽しめましたよ。EVO兄さんだったら、ばっちしウインドウェイブ出来るくらいのコンデでした。今度是非、サザビでご一緒宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年10月 4日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46379991

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8アンダー後ジャストオーバ@サザビ:

« 9/19,20連荘RIDE | トップページ | 5.8→4.7ジャスト@マイルドオマC »