« 4.2ガッツリ@サザビ | トップページ | 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ »

3.7+69Lジャスト→アンダ-@サザビ

Pb141123

4時起床。全く風ありません。嵐の前の静けさ・・?

雨の中、道具を積み込み8時にスキヤで牛丼♪。皆さんの何処で乗る?メ-ルが飛び交う。今日は3.7コンデと勝手に読んでいたが、手持ちの3.7はオ-クションに出品中だし。それを流石に使えないし。。

思い切って前から狙っていた、’09NAISH-FORCE 3.7を買いに行ってしまえ~と、R○ZEへ。。途中、七里は白波が入ってきている。材木も逗子も同様だが、誰も出廷していません。

9時過ぎに到着し、セ-ルGet!!。そしてトンボ帰り。パ-ク・材木・サザビと皆さん模索中。個人的には長浜が近く、気になっていましたが・・

逗子も波が成長し、楽しそう。材木は風・波共に凄く楽しめそうだった。。Tanyさんパ-ク。コイコイ隊長がサザビとの事。パ-クの駐車場状況が不安だったので、行きなれているサザビへ。Tanyさん又ご一緒しましょう。

10時過ぎサザビ到着。波も綺麗で風も3.7で走りそう!!早速ゲティングし、大満喫。NEWセイル調子良い~す。インサイドがガスリ気味なので沖目でRIDE。

次第に風もUPし、西に振れてきた。沖では軽~く頭オ-バも割れている。ガクガクブルブルRIDEでした。インサイドの波も頭オ-バになりサ-ハさん。大集結。

風は一気に落ち、3.7+69Lではゲティング出来ない為、4.7+95Lに張替えたが、時既に遅し。本日は終了しました。

①:爆裂前のサザビです。マンボウさん4.7? それにしてもサザビは地形が凄く良くなりましたね~。

PS:またしてもデジカメが不調。2枚しか写真撮れませんでした。5年保障なので又新品で戻ってくるか?

|

« 4.2ガッツリ@サザビ | トップページ | 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ゲットした37、買ったその日に満喫できましたか~!
よかったですね~(^_-)-☆

ワタシはウマに逃げました^^;
またご一緒したいで~す!

投稿: さかい | 2009年11月14日 (土) 17時23分

サザビ楽しめてよかったですね〜。パークはインサイドから腰胸スープ波で風アンダーで乗りにくかったです。
途中から超オーバーになりアウトは2.0ぐらいだったそうです。

投稿: TANY | 2009年11月14日 (土) 18時09分

お疲れさまでした。アウトに出るので疲れてしまいました。
ハードコンディションでしたね~
沖で割れるのにはビビッた!

投稿: エスティマ | 2009年11月14日 (土) 19時00分

え?!写真の時で炸裂前だったの??・・・・・・・・・・・・!!
家に居て正解でした。。。。。。

投稿: あつし | 2009年11月14日 (土) 19時40分

さかいさんも馬で楽しめた様で、良かったですね!サザビは楽しめた時間が非常に短く、2Hr位でしょうか??ブロ-の入り始めはウッキ-さん3.3で満喫していたみたいです。その後は波UP風DOWNで別の意味でハ-ドでしたよ。又、天気の良い南西サザビでお会いしましょう~。

投稿: いち | 2009年11月14日 (土) 20時13分

Tanyさん、パ-ク沖の2.0って凄すぎですね~。その時、浜で見ていました。知らない方が一人乗っていましたよ。明日は遠州出張ですよね。満喫して来て下さいね~。

投稿: いち | 2009年11月14日 (土) 20時16分

エスティマさん毎度です。お互い3.7で多分今日のサザビ最小セイルでしたね。アウトはジャスト、インサイドアンダ~のお決まりのサザビトレンド。板が大きければもう少し楽だったかもしれませんが、頂いた69L最高に調子良かったです。よく走り、よく動く。今年は冬のオマのお気に入り板として使いまくる予定です。

投稿: いち | 2009年11月14日 (土) 20時19分

Atushiさん毎度です。この時の写真は多分、サザビ到着した時です。この後、波は成長、サ-ハさん集団で入水。風はビンビン、雨はザ-ザで大変でした。又、こんなサザビで乗りましょう!

投稿: いち | 2009年11月14日 (土) 20時22分

起床時は全く吹いてなかったのに
いきなりの爆風はスゴかったっすね w(゚o゚)w
本日はヘタレライド2往復でした~
次回ご一緒しましょう!

投稿: おやじ | 2009年11月14日 (土) 21時25分

ジャンク前の一瞬のみ楽しめました。 あとは・・・きつかったっす。明日はもうちょいマイルドがいいね。ではまた。

投稿: koikoi | 2009年11月14日 (土) 21時45分

江ノ島西浜も3.7激オーバーで
小一時間乗ったあと右腕打撲のおまけまでいただき
想像を絶する20メートル超えのコンディションでした〜
まあ吹かないよりはまし?!(笑)

投稿: EVO7341 | 2009年11月14日 (土) 23時39分

お疲れ様。 4.7張った時に背筋やっちまいました。 この体、完全にガタがきてるね。
GVPだと今日はマイルドに楽しめるんじゃない? またよろしく。

投稿: コバ | 2009年11月15日 (日) 06時54分

おやじさん毎度です。凄い爆風でしたね。西浜の波はどんな感じだったんでしょうか??昨日は通り掛りに見た材木が気持ち良さそうでした。又、よろしくお願いします。

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 07時11分

コイコイ隊長毎度です。ジャンクの時はサ-ハも多く出廷し難かったですね。オマとは別の意味で難しかったです。それにしても3.7+69Lは最高に楽しいです~

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 07時16分

EVO兄さん毎度です。20M超えRIDEは疲れました。アドレナリン分泌しまくりで余計に力も入っているんですかね?打撲は大丈夫ですか?又ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 07時19分

コバ師匠毎度です。背筋もそうですが、肩は完治して下さいね。これからシ-ズンINなので、週末にまた走り始めました。体が最近カチコチなので、柔軟体操も始めようと思ってますよ。また宜しくです。

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46759761

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69Lジャスト→アンダ-@サザビ:

« 4.2ガッツリ@サザビ | トップページ | 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ »