« 3.7+69Lジャスト→アンダ-@サザビ | トップページ | 4.7→5.8@YB下 »

4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ

Pb151128

昨日に引続きサザビは最高でしたね~。

本日は、我家のゴミ処理と子供は小遣い稼ぎで東戸塚のフリマへ家族で出陣。正直、本日は乗れない予定でした。。そして朝から一生懸命働く予定でした。ただ~念の為、車は2台体制で会場へGO!。(完全に行動読まれてます。)

フリマ会場はビルの屋上。9時前に到着すると、ブロー入ってます。皆さんの情報も飛び交いソワソワしていました。

9時設営終えると、なんと海OKの指令。速攻で皆の集まるサザビへGO。到着すると、皆さん張り始め?4.0~4.4.。サ-ハさん多いけど、昨日を経験している分、超~マイルド。

4.2+75Lで出撃。アウトはオ-バ目ですが、真サイドで最高でした。昨日購入した3.7のアンダ-実力を試すべく張替え。

3.7は本日のサザビで恐らく最小。でもでも長い時間ガツリ楽しめました。3.7と言うと、ドラフトが安定しないフラフラセイルのイメ-ジでしたが、NEWセイルは全く不安無しで楽しめましたよ~。良い買物でした。

その後、フリマの片付けの手伝いを予定していたので、12時30に連絡。色々売れ、荷物も減ったので、ウインドしていてOKの指令。嬉しいかった!!。又4.2に張替え2ラウンドを満喫~。板は75Lのままでしたが、何とか楽しめました。ただ、デカ板が正解でした?ね。

本日はオマ組が高速でトンボ帰りした人が多数。真サイドのサザビは波は小さいけど楽しかった~。

①:サ-ハが多い=波質goodって事ですよね!?

|

« 3.7+69Lジャスト→アンダ-@サザビ | トップページ | 4.7→5.8@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

日ごろの家族サービスがいいせいか?
とても理解のあるご家族で羨ましい~(^^ゞ

オレの日ごろのサービスが足りないのか
本日、家で拉致状態でした~~<(_ _)>

投稿: さかい | 2009年11月15日 (日) 18時32分

さかいさん毎度です。家族サ-ビスはダメオヤジですよ。ただ結婚する前からこんな感じのダメな人間でしたので。。何とか15年位付き合って貰えています。風・波の無い時に全力投球って事で・・。又、天気の良いサザビでご一緒お願いします!!

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 18時57分

今日のサザビは4.0マイルドで楽園でしたね♪♪
サーハーが多いのとイン風なしでアウト主体でしたが、地獄谷のうねりに乗せてダウン・ザ・ラインすると最高に楽しかったです。
これからの西風に期待です。(^o^)

投稿: TUKA | 2009年11月15日 (日) 19時08分

羨ますぃー。 今日は、色々あり家に軟禁状態でした。
時々サザビライカメで、みなさんパラダイスしているのを見ておりました。
また、よろということで。

投稿: コバ | 2009年11月15日 (日) 19時40分

TUKAさん毎度です。終始40で満喫されていましたね!向きもBESTで最高なコンデでした。牛目指し、トンボ帰りした塚さん、鋭い判断でしたね!流石です!!。

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 19時52分

コバ師匠毎度です。軟禁状態で海の様子を見るのは体の毒ですよ~。今後辞めましょう!(笑・嘘)。今日のサザビは向きが最高。波はサ-ハさん多かったですが後半は退陣して、デカ板の人はインサドまで攻めまくりでした。今週も乗れると良いですね~

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 19時57分

サザビ同様パークも極上ウエイブコンディションでした〜
お互い楽しめて良かった〜
腕の痛みこらえて乗った甲斐あったものです〜
今日はスプリング日和でしたよね〜(爆)

投稿: EVO7341 | 2009年11月15日 (日) 20時30分

上手い具合に?両立しましたね(笑
おとなりでも楽しまれたようでお互い良い日曜日でしたね (◎´∀`)ノ

投稿: おやじ | 2009年11月15日 (日) 20時30分

いやー最高に楽しめたね。 いま酒を飲みながら打ってます。やっぱウインドはいいね、 今週末も吹いてくれー!

投稿: koikoi | 2009年11月15日 (日) 20時58分

EVO兄さんはパ-クでしたか!?スプリング日和でしたね(マジ?)。当方、ジャ-フルで快適でしたよ~。兄さんがスプリングなら納戸に入庫したスプリングを引張り出さなくては!!(笑)

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 21時06分

おやじさん、材木のイメ-ジが色濃いですが様々なポイントに遠征してますね!!アクティブですね~。。パ-クの経験はゼロですので、今度色々教えて下さい!

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 21時10分

隊長、ヤバイです。酒飲み過ぎ(16時帰宅後、5時間位色々浴びています)でソロソロ床に就きますよ。こんな週末は幸せ~ですね!。毎週こんな感じがBESTですよね。

投稿: いち | 2009年11月15日 (日) 21時27分

写真見た感じサザビはメローな感じで楽しめたようでよかったです。
朝8時半ぐらいに富士川SAでケータイでエノハーチェックすると吹いていて、一瞬戻ろうかと思いましたが、オマでもガッツリ楽しめましたよ~。

投稿: Tany | 2009年11月15日 (日) 22時03分

まいどでぇ~す。
お隣パークで楽しませて頂きました。
サーハが多いというのは、波がいい証拠!
なるほどです。
なぁ~んにも出来ませんが、ついやってみようかという衝動にかられます。(笑)

投稿: きんちゃん | 2009年11月15日 (日) 23時53分

ウチはすでにカミサンにはあきらめられてます^^
勝手に行けば?って。

今日は筋肉痛です。。。週末までに回復させねば!
三連休も吹くといいですね

投稿: エスティマ | 2009年11月16日 (月) 08時14分

Tanyさん、オマも楽しまれた様ですね!昨日のサザビは一昨日とは打って変わり超~マイルドでした。今週も乗れると良いですね。

投稿: いち | 2009年11月16日 (月) 21時47分

きんちゃんさん。お久し振りです。パ-クとは意外ですね~。パ-クも波の良いポイントみたいなので今度遊びに行きたいと企んでいま~す。

投稿: いち | 2009年11月16日 (月) 21時49分

エスティマさん毎度です。本日自分もバキバキの筋肉痛。階段の上り下りも結構キツかったです。連休も何処かで乗りたいですね~

投稿: いち | 2009年11月16日 (月) 21時51分

連荘で乗れたようで!お疲れ~っす
土曜は〆られました(爆)
一番下の写真を見ると波イイですねえ~
サーファーがいるので気をつけなければならないようですが、気持ち良さそう~  次の機会には絶対行きま~す

投稿: 総ちゃん | 2009年11月17日 (火) 01時45分

総ちゃんさん、毎度です。日曜はメロ-で最高でしたよ。。メインインサイドのコンパクトな波、ショップ下のワイドでパワフルな波、堤防と江ノ島を結ぶライン位に有る地獄谷では、割れませんが2メ-トル以上のウネリが有り楽しかったです。今週末も何処かで乗りたいですね!

投稿: いち | 2009年11月17日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46770416

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ:

« 3.7+69Lジャスト→アンダ-@サザビ | トップページ | 4.7→5.8@YB下 »