« 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

4.7→5.8@YB下

Pb221135_03

この3連休。乗れるのは本日only。昨日のオマは4.0コンデまで吹き上がった模様したね~。オマった人結構多かったみたいで、指加えて家族サ-ビス。

今日は何が何でも乗りたかった。晩酌してひっくり返って2時起床。それから寝れず、ネットサ-フで時間を潰す。。海保によると、風は十分有りそう!

もしかして昨日オマった2HEYさんが既に到着している??期待と共5時30YB下着。真っ暗で何も見えませんが、風はビンビン。4.7位ですよ~とメ-ル。(このメ-ルがエスティマさんのモ-ニングコ-ルだったみたいで、スミマセン)誰も居ないし暗いので、カップラ-メン食って寝ました。

6時過ぎに起床。明るくなってきた。寒いのでセミドライに着替えウロウロ。暫くすると、コバ師匠が到着。4.7+69LをSETし終えた頃になんと、おかずさんがYB下に。。(その後は菊名でしたか?)Atushiさんも到着し賑やかになってきた!。

そして、オマに行き、余裕の2HEYさんも到着。風見鳥で4.7+69Lで出撃するも、見た目程吹いておらず、即95Lへ変更して寒~い北東RIDE。今日はシフティ&ガスティな時間が結構あり、沖の上寄りが安定していた。

波も何時も以上に小さかったので、オ-バ目のスラ乗りに切り替えて5.8へ張替え。ジャスト~オ-バ目でガッツリ頂きました。

10時過ぎまで乗り、本日は終了しました。

①エスティマさん5.3は本日正解でしたね!

|

« 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

朝はありがとうございました。メールが無かったら爆睡してましたよ。助かりました。
予報に反してそんなに雨降らないし、風もそこそこ良かったですね。気がついたときにはアツシさんと二人だけ。。。風は十分あったのですが、寒かったので撤収しました^^

投稿: エスティマ | 2009年11月22日 (日) 21時01分

今の時期に海に出るか?家にこもるか?で真冬を楽しく乗り切れるかが決まるように思います^^;

いちさんは気合充分ですね~!オレはすこし引きが入ってますので見習いたいと思います~(^o^)丿

投稿: さかい | 2009年11月22日 (日) 21時45分

エスティマさん、お先失礼しました。2度吹きが有ったみたいですね!本日は4時間満喫し風が落ちたタイミングで退却しました。今週末はOJ忘年会の前に、三浦orサザビでのれると最高ですね~

投稿: いち | 2009年11月22日 (日) 22時01分

2時起床ですかあ~ その頃はまだネオン街をうろちょろしてました(笑) 
今日は1日中ガキ共のパシリ化されました。
まあ、こんな日もたまにはね!

投稿: 総ちゃん | 2009年11月22日 (日) 22時02分

さかいさん毎度です。今の時期寒いですけど、家こもるが苦手みたいです。ウインド満喫後、夕飯前も寒空の下ジョギングで走り回っていました。ホントお馬鹿です。家でマッタリできる趣味を見つけまぁ~す!

投稿: いち | 2009年11月22日 (日) 22時05分

総ちゃんさん毎度です。2時にネオン街ですか!熱いですね~。当方、明日はパシリです。平塚のちびっこマラソンの付合いしてきま~す。来週は忘年会の前に、希望は南西で乗って酒浴びたいです!!

投稿: いち | 2009年11月22日 (日) 22時18分

寒いのに相変わらずさすがっすね。
仕事でしたが、休みだったとしても
たぶん家でコタツ&テレビに徹していたかと。。。(笑)
少しづつテンション下がってきましたが
いちさんの気合いをいただき、がんばりたいと思いま〜す。

投稿: EVO7341 | 2009年11月23日 (月) 06時16分

昨日乗ったとはすごいですね~。気温は1月はの寒さだったかと・・・(驚。

昨日は、土曜日のKでの画像を見てたんたんさんの助言を思い出しながら勉強していました~。Kのマイルドコンディションでも、プロが勢揃いすると一気に雰囲気が変わっていました~。

投稿: Tany | 2009年11月23日 (月) 08時18分

昨日帰ったら、熱があってそのままダウン。 今日は会社休みました。 風邪ひいてても、海行きゃなおるは、迷信だったみたいです。

投稿: コバ | 2009年11月23日 (月) 13時39分

ガッツリ乗れてよかったね。今週は忘年会前に三浦でひと海浴びて行けそうですね。*オマの最新道具見てたらツインが欲しくなってきた・・・。

投稿: koikoi | 2009年11月23日 (月) 16時12分

いちさん、家でまったりする趣味なんて、じいさんになってから、いくらでもできますよ!
今はまだ外で元気に遊びましょう(笑)
土曜日はコイコイ隊長と同じく、一海浴びてから忘年会に繰り出すつもりです♪

投稿: あつし | 2009年11月23日 (月) 18時57分

EVO兄さん。寒いと海に行きにくくなりますね。ただウインドはポイントに行く過程で車で温まるのであんまり気になりません。この時期の朝サ-フは、辛いっす。朝起きて寒い中、バイクで海に向かうのですっかいモチベダウンですぅ。

投稿: いち | 2009年11月23日 (月) 19時56分

Tanyさん毎度です。先週に引き続き連荘オマとは流石ですね!三浦もまだ海水は暖かいのでそんなに寒くないっすよ。菊にプロが集まるって事は、地形が良くなってきたんすかね?自分はひっそりC浜で練習しま~す

投稿: いち | 2009年11月23日 (月) 20時02分

コバ師匠、風邪とは。。潮風・海水・酒は百薬の長かと思っていましたが・・来週から欧州ですよね、忘年会欠席で残念ですが、帰国したら遠州に行きましょう~

投稿: いち | 2009年11月23日 (月) 20時07分

コイコイ隊長毎度です。忘年会の前に乗りたいですね。今の所、三浦で乗れそう!!楽しみですね~。この感じだと年末~年明けにツインをまとめ買いしそうですね~って、GETしたら乗らせて下さいね~

投稿: いち | 2009年11月23日 (月) 20時12分

あつしさん毎度です。ウインド&サ-フが体力的に出来なくなったら、次は本格的に、釣りにはまる予定です。予行練習はしていますよ~。来月は2馬力船外機でカワハギ釣りに行く予定です。(カワハギの肝あえは我家の大好物です)釣りの次は盆栽か?って幾つまで生きるつもりだ~(笑)

投稿: いち | 2009年11月23日 (月) 20時22分

どうも、昨日はお疲れ様でした。
あの後、菊名に移動し、5.3でアンダーでしたが、アウトに出てブロー掴みながら
自分も10時頃まで楽しみました。
帰りR寄りましたね?車見ました!
また、ちびっ子マラソンってSBのかな?
我子も2回出た事あります!

投稿: おかず | 2009年11月23日 (月) 23時01分

おかずさん毎度です。日曜は何とか乗れましたね~菊名も同じ様なコンデだったんですね。今週末はまた三浦で乗って忘年会。楽しみですね~。マラソンはSBのです。参加無料で物凄い量の景品が出るので、我が家も2回目です。子供達はもうヤダと言ってます(爆)

投稿: いち | 2009年11月24日 (火) 06時03分


http://bisha.hun-kun.net/h0tg600/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月25日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46830516

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7→5.8@YB下:

« 4.2→3.7→4.2ジャストアンダ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »