« 4.7→5.8@YB下 | トップページ | 4.2→3.7ジャスト@オマC »

4.7+69Lジャスト@YB下

Pb291168

Pb291170_01

昨晩は、ウインド仲間忘年会。楽しかったですね!。約30名集合して3HR飲んだくれ~。昨年より、皆さんの顔と名前(ハンドル)が一致出来ました。今後とも宜しくお願いします。

翌朝は、連日連夜(3連荘)の飲み疲れのせいか?何時も”にわとり”のはずが、思わず寝坊。YB下に7時30到着。お地蔵さんの所にギリギリ駐車。風は4.7位?

速攻でセットして、ボ-ドは95Lで出撃。ジャスト----ですが、体重く今一。沈して頭から潮に漬かると次第に復活しきました。風も上がりボ-ドを69Lへ。いやぁ~ここからが最高に楽しかった!!

散々楽しみ、撤収の準備をしていると・・何やらトラブルが有ったみたい。ぴょんいちさんが道具のトラブルで流されている模様。近寄ると、193さんも仲良く泳いでいる・・

どうやら、1ボルト式のジョイントが緩み、ナットを入れる所までスライド抜けてしまった模様。オマ沖で同じ事起きたらヤバイですよね。ウインドってリグが複雑なので、色々トラブル有ります。メンテや確認にも限界あるし、ウェイブでも邪魔にならないセイリングジャケットを購入する事にしました。(帰りRI○ZEに寄ると入荷待ち) ぴょんいちさん、193さん無事で良かったす。

①:今日も乗れたNEW4.7(RIDERはエスティマさん)

②:皆でレスキュ-水泳大会@YB下

|

« 4.7→5.8@YB下 | トップページ | 4.2→3.7ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

二週連続写真ありがとうございます!
ナッシュいいね~ おいらも欲しいなぁぁ
でもサイズで悩む。。。

投稿: エスティマ | 2009年11月29日 (日) 19時23分

忘年会ではお世話様でした♪

2枚目の写真、みんなで、楽しそうに泳いでますや~ん!(笑)

投稿: あつし | 2009年11月29日 (日) 19時42分

昨夜&本日、お疲れでした~
思ってたほど寒くなく良かったっす!
ぴょん様がご心配をおかけしました(笑

投稿: おやじ | 2009年11月29日 (日) 19時44分

今日も良く吹きました。
JP+ナッシュはアンダーでも良く走りますね。
自分も殆ど68Lで乗り倒せて大満足。これからが三浦シーズン本番ですね。

投稿: TUKA | 2009年11月29日 (日) 20時59分

エスティマさん、セイルサイズ悩み所ですよね~。当方5.8・4.7・4.2・3.7ですが、4.2と3.7をまとめて4.0にするか?随分悩みましたよ。ボ-ドとの組合せ&ポイントとの組合せあるので、答え出せないですよね

投稿: いち | 2009年11月29日 (日) 21時33分

Atushiさんブ-ムトラブル有ったんですね。結構早い時間に終了していたので、何か有ったのかと・・?。あの後の出来事、三浦では笑えてもオマだとシリアスですよね

投稿: いち | 2009年11月29日 (日) 21時36分

おやじさん、幹事ご苦労様でした。楽しい時間をありがとうございました!今日も赤ヘル・ミドリハ-ネス絶好調でしたね!

投稿: いち | 2009年11月29日 (日) 21時39分

TUKAさん、2HEYさんが手塩に掛けた69L、調子良いですよ。10年前の板ですが、ガンガン走ります!NAISHはとにかく軽くハリが有ります。風が抜けても2・3回のパンプで走る所がお気に入りです。三浦もシ-ズン本番ですが、オマもシ-ズンINですね。

投稿: いち | 2009年11月29日 (日) 21時46分

今日はお疲れ様でした。
冷たくぴょん様を置き去りにして帰った後
この様な事にになっていようとは・・・。
有難うございました。
しかし、4.7+69ですか!
やっぱY場下は入りが良いですね~。

投稿: おかず | 2009年11月29日 (日) 22時59分

いちさん。2枚目の写真、笑っちゃいけないんだけど。笑えた。。
なんか、微笑ましいというか。。。
でも仲間の大切さを感じ取れる光景で、感動もんですね〜〜

いちさんとは飲み会で(海ではなく陸でね!)お話しできたことが感動ものでした!!!
印象はやはり好青年!!!(年齢的には好おやじ??でもまだまだ若いっす!!)でした!!!
師匠のコイコイ隊長と約1時間じっくり話しましたが
めちゃくちゃ話が合って大盛り上がりでした!!
これからもウインドの仲間として末永くおつきあいくださいまし!!

投稿: EVO7341 | 2009年11月30日 (月) 10時20分

忘年会、昨日のレスキューとお世話になりました。OJメンバーは冷たいんで、茅ヶ崎メンバーになることを検討中です。次回はまともな写真でアップされたいものです。

投稿: ぴょんいち | 2009年11月30日 (月) 18時45分

予想以上に吹いたね! しかし69&47とはオマスペックだね 羨ましいっす。減量しなきゃ。

投稿: koikoi | 2009年11月30日 (月) 19時59分

おかずさん、忘年会・三浦RIDEとお世話になりました。寝坊して焦り気味で出廷。折角、遠征してこられたおかずさんとあまり話せませんでした。YB下は風の入りは良いですよね。小波も楽しめるので又ご一緒しましょう!!

投稿: いち | 2009年11月30日 (月) 22時54分

EVO兄さん、皆、凄い勢いで海に飛び込み、感動しましたよ。もし昨日起きた事がオマだったら。。そう考えると道具のチェックは重要ですね。あらためて実感しました。忘年会は、EVO兄さんと初めて飲めて嬉しかったです。好青年だなんて。。単なる飲んだくれのヘタレですよ。有難う御座います。コイコイ隊長とは、話合うでしょうね~。これからも是非宜しくお願いします!!

投稿: いち | 2009年11月30日 (月) 23時11分

ぴょんいちさん、忘年会、日曜はお世話になりました。風おやじさんのツイン借りた後の出来事だったとは。。調子良いとの事で、年明け早速、ご購入ですか?。羨ましいですぅ。。コイコイ隊長も物色している模様ですが自分は当分無理です。。

投稿: いち | 2009年11月30日 (月) 23時20分

コイコイ隊長、最新セイルと10年前のボ-ドの組合せですが、調子は良いですよ。ツインGETしたら、乗らして下さいね。最新NAISHのセイルを隊長から借りて目からウロコで、今年は真似して購入しました。大正解。最新ボ-ドも後に続きます!!

投稿: いち | 2009年11月30日 (月) 23時27分

日曜日の三浦はぴょんいちさんの事件で大変だったんですね~。私は家でおとなしくしていました~。NEWセイルかっこいいですね~。
私もNEWボード明日来ます。今度の冬もガンガン乗りますよ~。

投稿: Tany | 2009年12月 2日 (水) 23時44分

NEWセイルは最高に調子良いですよ~4.2&5.7も買い替えたいっす。ボードは未だ先ですね。先立つモノがありまへん。TanyさんはNEWボ-ド楽しみですね~~日曜当たりにオマリますか!!

投稿: いち | 2009年12月 3日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46890582

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69Lジャスト@YB下:

« 4.7→5.8@YB下 | トップページ | 4.2→3.7ジャスト@オマC »