« 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク | トップページ | 4.7ジャスト~@オマC »

3.7オ-バ→ジャスト@サザビ

Pc311178

本日は2009年乗収め。予報だと大西。丁度2年前と同じ感じですかね??

乗収めはサザビと決めていました。8時に駐車場着。正面に風は有りませんが、西浜と堤防沖が凄い事になっていた。

迷わず手持ち最小セットの3.7+69Lをセット。最初の1Hrは超強烈ブロ-。海に出ている人も少なく、コイコイ隊長と、2HEYさん、SWの知らない人と自分。この朝一の吹上がりはこの前のオマより強烈だったと思う。

次第にサザビロ-カルの皆さんも集合し。風も落着いて来た!波も育ち、乗収めに相応しい最高なサザビに!!

サ-ハさんもウインドウェイバ-のプレッシャ-に押され、堤防に固まってた。実質、サ-ハゼロでセット腰胸まで育ち強風下での良い波乗り練習が出来ました。

午後から正月の買出し予定だったので、13時まで乗り終了。最高に楽しかった!!

皆様、本年は大変お世話になりました。又、来年も宜しくお願い致します。

①:2009最後の画は・・2Heysさん&烏帽子岩。今年は2Heyさんがくれた、69Lのお陰で、波乗りウインドの楽しさが少し判った気がします。本当にありがとう御座いました。

|

« 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク | トップページ | 4.7ジャスト~@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

大晦日に乗れてよかったっす。来年も今年以上にガッツリ行きましょう!

投稿: koikoi | 2009年12月31日 (木) 20時34分

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
早く治して復帰したいっす!

投稿: エスティマ | 2009年12月31日 (木) 20時41分

最後もしっかり乗れましたね。床拭きしてました。いずれにせよ乗れなかったかな?来年も宜しくお願いします。

投稿: ぴょんいち | 2009年12月31日 (木) 20時50分

今日はお疲れさまでした〜
締めくくりとしては最高のコンディションで良かったです!!
私は昨日のサザビが締めくくりライドでした。
今年にいちさんは一番乗りに乗っていたんじゃないかと思います。
私も来年こそは目標のマニューバーを成就、
そしてそれを連発できるよう精進していきたいと思っております。
今年はいちさん、そして師匠のkoikoi隊長とも
お知り合いになれ、来年は更なるモチベーションが上がりそうです。
ということで来年もよろしくお願いしま〜〜す!

投稿: EVO7341 | 2009年12月31日 (木) 21時40分

隊長!!本年は色々お世話になりました。凄く刺激を貰えた1年でした。来年はもっと加速して行きますので宜しくお願いしま~す。今、焼酎の芋ロックです。酒飲み過ぎでヘタレになっていま~す。

投稿: いち | 2009年12月31日 (木) 22時08分

エスティマさん、最後の最後のオマで骨折とは!。本年はお世話になりました。楽しい1年でしたよ~。来年も宜しくお願いしま~す。早く完治して下さいね!

投稿: いち | 2009年12月31日 (木) 22時11分

ぴょんいちさん、本年はお世話になりました。OJの皆様と交流を持てて、モチベUPUPの年でした。来年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: いち | 2009年12月31日 (木) 22時16分

EVO兄さん。本年はお世話になりました!。ウェイブウインドと言う新しい目標を皆様に見せて頂き、凄い生甲斐を教えて頂けました。ウインドの目標は人それぞれだと思いますが、自分は今までモヤモヤしていた目標がハッキリ出来ました。兄さん、これからも色々ご教授の程、宜しくお願いいたしま~す

投稿: いち | 2009年12月31日 (木) 22時25分

おつかれさまでした~!
久しぶりに浜でいちさんのライディングを
堪能し、お話しできヨカッタです(^^ゞ

本日、とてもキツく感じましたが、この記事にも
あるように68Lくらいのボードがあればムッチャ
楽しめたに違いない(?)と思います^^;

来年もヨロシクお願いします。
イイ風にお互いたくさん当たりますようにぃ!!

投稿: さかい | 2009年12月31日 (木) 22時38分

さかいさん、本年も本当にお世話になりました。今、ウインドが最高に楽しいです!!。これも、さかいさに色々良くして頂けた事が大きいですよ!!あと少しで2009も終わります。来年もマイペ-スで海遊びに嵌る予定ですので宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2009年12月31日 (木) 23時17分

あけおめっす!
良い乗り納めができたようですね!
旧年中はいちさんとも多々ご一緒でき、お世話になりました~
今年もヨロで!

投稿: おやじ | 2010年1月 1日 (金) 08時29分

おめでとうございます。
千葉も3.5でした。
またサザビ行きます。
よろしく。

投稿: 風おやじ | 2010年1月 1日 (金) 10時14分

あけましておめでとうございます。
昨年はチームで行動をご一緒できてよかったです。これまで朝が苦手だったんですが、いちさんのおかげで朝が強くなりました。今年は少し距離が離れますが、おいらのモチベは更にアップしそうです。今年も宜しくお願いしま~す。

投稿: Tany | 2010年1月 1日 (金) 16時29分

おやじさん、明けましておめでとう御座います。OJの皆様と交流が持て、凄いウインドのモチベUPできました。本年はモチベ加速しますので宜しくお願いしま~す

投稿: いち | 2010年1月 1日 (金) 19時15分

風おやじさん、明けましておめでとう御座います。千葉も3.5でしたか!!サザビも良い波が入ってきて最高な乗収めでした。初乗りは3日の朝一オマを予定しています。

投稿: いち | 2010年1月 1日 (金) 19時17分

Tanyさん。明けましておめでとう御座います。チ-ム茅ヶ崎、本年もガンガンモチベUPで行きましょうね!湘南から少し離れてしまうそうですが、オマ方面に接近ですね。初乗りは3日に朝一オマ入りして昼前に退却予定で~す

投稿: いち | 2010年1月 1日 (金) 19時21分

あけましておめでとうございま~す
皆様のブログを見て、年末年始はヨダレダラダラ、と言うよりも風邪でグタグタでした(TT)
スタートはつまずいてしまいましたが、今年もよろしくで~す

投稿: 総ちゃん | 2010年1月 3日 (日) 10時58分

あけましておめでとさんです~fuji
サザビでの〆ライド楽しめたようですね~wave
今年も海で会ったら宜しくで~すscissors

投稿: モカ蔵 | 2010年1月 3日 (日) 18時14分

総ちゃんさん、あけましておめでとう御座います本年も宜しくお願いします。今年の年末年始は大当たりでしたよ。3.7:2回、4.2:1回、4.7:1回頂けちゃいました。風復活したら、ガッツリ行きましょう!

投稿: いち | 2010年1月 3日 (日) 20時32分

モカ蔵さん。あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。31日の乗収めは強烈でしたよ~。それに慣れたのか本日4.7ジャストが超メロ-に感じました。こちらこそ、海で会った際は宜しくお願いしま~す

投稿: いち | 2010年1月 3日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47164569

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7オ-バ→ジャスト@サザビ:

» 関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸]
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 20時12分

« 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク | トップページ | 4.7ジャスト~@オマC »