« 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク »

3.7+69Lジャスト→オ-バ-→ジャスト@オマC

Pc281176

019

GPVによると、11時位から矢印真っ赤。高速¥1000ではないし、ゆっくり箱根越えル-ト後、清水から高速でオマへ。。

コバ師匠とサッキ-さんに牧ノ原SPで待ち合わせしてもらいました。高速先乗りのコイコイ隊長と菊川インタ-出口でニアミスしてコンビニに集合。雨も上がったばかりで風も殆どありません。

C浜に到着すると何時もの場所に2HEYさん。そして、ウッキ-さんも。。どうやらお泊りらしい。2HEYさんは9泊すると言っていた。凄すぎ!!

波風は47で走る位だった。エスティマさんも到着。空も急に晴れてきて風もビンビンになってきた。その頃、TanyさんとT中さん。到着~

皆さん迷わず手持ち最小を張っている。自分も3.7を張り出撃。お--ジャスト。波もセット腰胸でゲッテイング楽勝で楽しむ。暫く乗ってると、風は尻上がりにUpup。

そして、沖でジャイブした際に変な格好でぶっ飛ばされた!。股間を強打してしまった。3.7オ-バのオマ沖で股間強打は正直ヤバイっす。

暫く漂い岸へ。。道具をコバ師匠に試乗して貰っている間、車に戻りしばし休憩。だいぶ落ち着いてきた。その頃海は体感20Mオ-バ??。2HEYさんが一人、4.0で休憩せずにず----と乗っている。流石ですね!この風の中何往復かしたけど、海が変な状態になっていた。まともに乗れないので、遅めの昼飯。

飯食って浜に戻ると大分落ち着いた??。ここから2HRが楽しかった。波が成長してないけど、自分にはこの位が丁度良いで~す。偶にセットで良い波が有った。4時過ぎまで乗り大満足でした。

年末は、湘南で乗り収めしたいっす!

①:海面は茅ヶ崎メンバ-一色!

②:11月にGETして既に4回使用の3.7RIDE。T中さん画像ありがとう御座います

|

« 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。確かに体感は20m/sでしたね。ニヘイさんは流石ですね~腕のなさをつくづく感じた1日でした。30日は湘南で乗りたいっす。

投稿: ぴょんいち | 2009年12月28日 (月) 21時59分

お疲れさまです。
予想以上に吹き上がりましたね!
一時3.7オーバーとは20メートル近く吹いた感じでしょうか。
31日あたり湘南は当りそうですが
そこも仕事で乗れそうもないです〜(涙)


投稿: EVO7341 | 2009年12月28日 (月) 22時34分

お疲れ様でした。
体力は余ってますが、肩がやばいっす;;
痛くてハンドルも持てません。
安全装具はやっぱり必要ですね

投稿: エスティマ | 2009年12月28日 (月) 22時42分

ブログアップはや!
 今日は、昼過ぎは吹き過ぎ! なんもできませんでした。 でも、最初と最後はよかったね。
 隊長からBillゲットしたし、また行こう。 

投稿: コバ | 2009年12月28日 (月) 22時44分

サイボーグ2Heyさんは9連泊!?
今日も40で乗りっぱなし!?
飽きるということが無いんでしょうかね~??
全く驚きの一言につきます。^^;

年末の連荘ライドに期待です(^o^)丿

投稿: さかい | 2009年12月28日 (月) 23時34分

いやー 楽しかったっす。 途中 吹きすぎで海面が凄いことになってたね。 ところで股間は大丈夫?  *コバさんお買い上げありがとうございました。

投稿: koikoi | 2009年12月29日 (火) 07時14分

ぴょんいちさん、昨日は吹きすぎでしたね。30、31も結構吹き上がりそう!!楽しみですね。

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時22分

EVO兄さん、3.7オ-バまで吹き上がると、ウェイブは全く出来ず、自分の腕の無さに空しくなりました。でも良い経験しました。

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時25分

エスティマさん、肩大丈夫ですか?自分も股間が未だ痛いっす。年末までには完治ですね

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時26分

コバ師匠、昨日は確かに最初と最後が良かったですね。コイコイ隊長のBFを散々試乗してご購入。しかもその場で現金購入とは!流石です

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時28分

さかいさん、2HEYさんは雑誌とかで特集組める程、話題盛り沢山ですよね。色々伝説有るし。。月明かりでウインドする人ですから!!(←実話)

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時30分

コイコイ隊長、股間強打した時は息出来ず、オマ沖で本気でヤバイと思いました。洒落にならなかったですよ~

投稿: いち | 2009年12月29日 (火) 08時32分

股間大丈夫ですか!
何処で強打?マスト?ブーム?
無事帰還されて良かったです。
しかし3.7オーバーとは・・・。
自分は完全に戦意喪失状態でしたね~。
また来年、宜しくお願いします。

投稿: おかず | 2009年12月29日 (火) 12時13分

お疲れ様でした。結局29ははずれ予報でオール下道での帰宅。この画像送ってもらえますか?明日が乗り収め予定です。来年もいっしょに乗りませう!

投稿: うっき~ | 2009年12月29日 (火) 16時59分

月曜日はお疲れ様でした~。股間殴打は回復しましたか?3時半ぐらいはおいらはモヨオシ警報ライドで超やばかったです(笑)。
怪我がないようにお互い気をつけましょうね~。

今日も昼から期待できそうですね。

投稿: Tany | 2009年12月30日 (水) 07時21分

おかずさん、股間は大分良くなりました(笑)何処でぶつけたは不明ですが、3.7オ-バのオマ沖合いで股間強打は超-やばいです。明日も湘南は爆発しそうですね。海は年明けからですか?又、来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月30日 (水) 09時51分

うっき~さん、29はダメでしたか?意外に吹いてそうでしたが・・本日も午後から乗れそうですね。画像の件、了解です送付しておきますね。又。来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月30日 (水) 09時53分

Tanyさん、3.7オ-バのオマでモヨオシ警報はヤバイっすね(笑)脂汗もんですよね。本日は隊長のリクエストで恐らくパ-クに行くと思いますよ

投稿: いち | 2009年12月30日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47139445

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69Lジャスト→オ-バ-→ジャスト@オマC:

» 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川]
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 20時21分

« 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダ-@初パ-ク »