« 4.2→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ »

4.7+69Lジャスト@YB下

Pc131166

昨晩は、OJ、馬、茅ヶ崎の忘年会。楽しかった~。あっと言う間の2Hrでしたね。2次会にも結構雪崩込んだ模様でしたが朝一に乗りたかったのでおとなしく帰りました。

え~飲み会の翌朝に早起きは無理っす。YB下7時着で先客万来状態。風もビンビンでした。速攻で4.7+69Lで出撃。

ジャスト~が結構沖のブロ-がキツクなって来た。この風を使って菊名へ。。

Tanyさん、ぴょんいちさん、きんちゃんさん、Atushiさん、オイソさんが居る!!ちょっとダベリ、風が有るので出撃~。風が怪しくなる前に逃げ帰りました。

今日は予想以上に北東が吹き、楽しかった!そして、11時過ぎにパッタリと。。

昨日の話で、年末はオマキャンプします。(菊・C・Bで風の有る所。宿はFREE。)当方、12/28まで旅行の為、29以降に合流しま~す。宜しくお願いしますぁ~す。

①:きんちゃんさん、これからアウトのブロ-に出撃!!

|

« 4.2→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れっした!
朝のうちはイイ感じだったんすね(;ω;)
多少のやっちまったな感に苛まれております。
次回また菊名上陸ヨロで!

投稿: おやじ | 2009年12月13日 (日) 17時00分

いちさん、昨日、今日とお疲れ様でした~今日は69Lだったんすね~オーバーだけどビビりながら走ってる横をぶち抜かれたんで、同じ位の道具ならば情けなくて泣くとこでしたが、安心しました。
年末の合宿楽しみです。宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2009年12月13日 (日) 17時37分

お疲れでした~
予想外に吹きましたね^^
ストラップのセッティングも大事ですね。
また出費が。。。。

投稿: エスティマ | 2009年12月13日 (日) 17時55分

同じく呑み会の翌日は・・・最近全然駄目なやつです。寝坊どころか・・・ 
歳はとりたく無いっすよねえ〈笑)
オマキャンプ、今のところ29,31日は出動可能なので参加しますネエ
よろしくです。

投稿: 総ちゃん | 2009年12月13日 (日) 18時39分

おやじさん、予想以上の吹きでしたよ。一時は47オ-バまで上がりました。菊名でおやじさんの派手なメットとハ-ネスとジャイブが無いんで、皆さん寂しかった様ですよ。又行きま~す!!

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 18時40分

ぴょんいちさん、忘年会&本日お疲れ様でした!!しかし今日は吹いたん後、落ちも早かったですね~。結構デカセットで乗られてた感じですね。69Lは2Heyさんがプレゼントしてくれた板です。今年のオマはこの板を満喫したいと思いま~す。オマ合宿楽しみですね!

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 18時48分

エスティマさん、昨日は2次会行って、朝も早く気合入っていますね~。忘年会でGETしたクアトロ乗らせてもらいありがとう御座いました。調子良いっすね。ストラップをチュ-ニングすれば、バッチリ。オイラも69Lのストラップのチュ-ンを考えています。

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 18時51分

総ちゃんさん、毎度です。オマキャンプ楽しみですね~29・31了解で~す。西高東低になると良いですね。年末年始は大西とか、低気圧が日本海を通過して、湘南が良いパタ-ンの場合は湘南で楽しみましょう。

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 18時55分

よ〜く吹き上がりましたね〜
相変わらず飲みの翌朝出動とはいちさんならではの
気合いですね!
オイラはずっと乗れてなく金曜あたりに
もしかしたら。。の大西をいただくため、
今は仕事がんばっちゃってま〜す!

投稿: EVO7341 | 2009年12月13日 (日) 19時07分

おつかれでした!
いや吹きましたね!!落ちるのもあっちゅう間でしたが・・・。
お互い良い週末でしたね。

投稿: あつし | 2009年12月13日 (日) 19時43分

EVO兄さん。仕事お疲れ様です。金曜乗れると良いですね!。金曜は忘年会で、この飲みは電車の有る時間に帰れないので土曜は諦めモ-ドです。もし、年末のオマキャンプに合流可能でしたら、ウェイブのイロハ教えて下さい!宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 20時12分

あつしさん、昨日は幹事ご苦労様です。楽しかったですよ!。2次会も行きたかったですが、連日連夜の飲みに肝臓が悲鳴を上げております。。&朝一の三浦にも行きたく。。それでも、本日の三浦は大集合で楽しめました!

投稿: いち | 2009年12月13日 (日) 20時15分

今日は吹きましたね~。4.7ですか!
土曜オマと同じじゃないですか!
今日は9時半頃まで爆睡っす。
ちょうど家の用事があったりして
次回遠征の為にキッチリ家族奉仕しておきました~。
年末は合宿ですか?いいなぁ~。
帰省の為、29日あたりに菊通過します(涙)

投稿: おかず | 2009年12月13日 (日) 23時20分

今回も写真ありがとうございます。
今日は、さすがにY下遠征する余裕がなかったです。
腕パン状態の中、行って帰ってくるので精一杯でした。(笑)

投稿: きんちゃん | 2009年12月14日 (月) 00時50分

おかずさん、オマった翌日は家族奉仕基本ですよね。と言うか、満足しきって寒い三浦とかには余り行く気が出ないですよね。。(笑)

投稿: いち | 2009年12月14日 (月) 05時47分

きんちゃんさん、昨日は棒杭から沖は47オ-バでしたね~位置的にYB下はビ-チからそんな感じだったので一時は4.2にしようかと考えました。がっつり飲んで・ウインドして充実した週末でした!!

投稿: いち | 2009年12月14日 (月) 05時51分

忘年会&日曜ライドお疲れ様でした~。
オマ合宿楽しみですね~。どなたが幹事になるのでしょうか?おいらは長期合宿するかもです(笑)。

投稿: Tany | 2009年12月15日 (火) 06時55分

Tanyさん、オマ合宿は車中泊長期合宿ですか~?恐らく今年は、年末に1泊予定です。皆さんで連絡取り合って、乗る場所を大枠で決めて乗りましょう!。

投稿: いち | 2009年12月15日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47011158

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69Lジャスト@YB下:

« 4.2→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ »