« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 3.7+69Lジャスト→オ-バ-→ジャスト@オマC »

4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ

Pc201174

今日の予報は、西南西。サザビは遅くから風が入る予報。サイドで乗りたくサザビを計画していました。

遅吹きで、16時以降に乗る可能性が高かったので駐車場に入庫。(12時)既に、コバ師匠、コイコイ隊長、エスティマさん、Atushiさんもスタンバッテいる。海には塚さん、4.7NEWセイルで走っている!!またしても、NAISHの輪が広がりましたね。scissors

海見て、速攻で4.7+95Lをセット。インサイド&アウトもガスティ-の中、アウトで1.5Hr位何とか楽しむ。とにかくガスティで乗り難~い。

駐車場に行き、飲み物補給。おやじさん、きんちゃんさん、SPEEDWALLの人達も大勢集合している!!天気も良く楽しい一日になりそう!

ガスリの風なので、アウトのブロ-をメインに楽しんでいました。ブロ-とウネリに乗せてショップ下で波乗りを試みるも、ぜんぜんできまへん。。

疲れたので、浜へ。。そこには、サッキ-さん、Tanyさん、サカイさん、の姿も!!!!。そしてしばらくすると。。風が上がってきた。今日のGPVだと14時以降が吹き上がる予報。予報とバチリ合ってますやん。

板を69Lに交換し、セイルのダウンを引き直して、ショップ前から、良い波が入って来た正面に変更して乗りました。良い風向きと良い波で楽しかったです。

来週からは、いよいよ冬休み。何回オマれるかな??

①:おやじさんの赤ヘル&緑ハ-ネス、目痛いっす。今日も終始絶好調でしたね!!すれ違った際に見せてくれる笑顔が素敵です!又、宜しくお願いしま~す。

|

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 3.7+69Lジャスト→オ-バ-→ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!久しぶりにいちさんのお顔を拝見できました~笑

本日、体調不良で早退しました<(_ _)>また次回ヨロシクで~す!
ほとんどの方とご挨拶できずザンネンでした・・

投稿: さかい | 2009年12月20日 (日) 19時06分

早い時間に体力を消耗してしまいました;;
もっとのんびり出勤すれば良かったな~
来週もオマです。。。仕事だけどねっ!

投稿: エスティマ | 2009年12月20日 (日) 19時29分

今日はガスティな中4.7フォースの初乗りができて良かったです。。。感想は、10年前のナルーよりちょっとだけいいかな、、、、、、
ナルーはすごいGOODセイルだということがよくわかりました。今は3.5がほしいです<(_ _)>

投稿: TUKA | 2009年12月20日 (日) 20時11分

お疲れでしたー。前半はストレスのたまるコンデでしたが、夕方は良かったね。フロント波乗り見ましたよ いい感じで返してたね。さあ年末もガッツリ行きましょう!

投稿: koikoi | 2009年12月20日 (日) 20時25分

お疲れでした!
ガッスガスのコンデでうまく上れず、何度もショップ下に漂着‥‥‥(-_-;
3時~の吹き上がりにはヘロヘロで乗れず‥‥‥やっぱ茅ヶ崎はヘボには厳しいっす。ゴマカシがききません。
いつかリベンジしてやる~!

投稿: あつし | 2009年12月20日 (日) 22時02分

いちさんの波乗りライディング、初めて見させて頂きました。
穏やかなお人柄とは裏腹に、ガンガン攻めてましたねぇ~。
かっちょ良かったっす!

投稿: きんちゃん | 2009年12月21日 (月) 01時24分

今日はガスガスコンデでしたか!
ブログの内容では、おやじさんはあまり
楽しまれてない様子でしたが(爆)。
また一緒の時は宜しくです!

投稿: おかず | 2009年12月21日 (月) 01時32分

お疲れでした~
目が痛いっすか(笑
後半の吹き上がりはキツ過ぎ60Lに変えれば良かったかな..
またご一緒ヨロで!

投稿: おやじ | 2009年12月21日 (月) 06時05分

さかいさん、体調不良だったんですね。後半見当たらないのでどうしたのかと。お大事にして下さい。。復活した際は、年末・年始何処かでご一緒しましょう!!

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 06時14分

エスティマさん、そ-です。自分も後半に備えて体力残しておけば良かったです。お陰で、今体中筋肉痛でバキバキですぅぅ。年末、オマリましょう!!。仕事ではなく、ウインドね!

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 06時17分

TUKAさん、ナル-のイメ-ジ強いので海ですれ違った際、判らなかったです。(笑)ナル-は良いセイルなんですね。自分も10年以上前のJP69Lで本日も乗りましたが、良く走り、乗易いのでお気に入りです。古くても良いデザインってありますよね。

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 06時21分

コイコイ隊長、今年の年末は何回行けるでしょう!?。昨年は確か年始併せて3回。その内1回はスカり、浜で消防車大集結のボヤ騒動。(笑)いやぁ~1年て本当に早いですね。

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 06時25分

あつしさん、前半戦はガスリで乗り難かったですよね~。自分も、前半に無駄に体力使ってしまい今、体中痛いです。。

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 06時33分

きのうは吹いてる時間、ベイサイドマリーナで
顔に似合わず優雅にコーヒータイムしておりました(笑)
いちさん、かなりグリグリ波を攻めてたらしいですね!
本領発揮で楽しい週末過ごせて良かったです!
またいつかご一緒しましょうね〜〜

投稿: EVO7341 | 2009年12月21日 (月) 07時01分

昨日はお疲れ様でした。 後半吹き上がった時は、へろへろで一往復しては、休みの繰り返しで海見てたけど、何回かいいスプレーあげてたねー。 それにしても、帰りの片付けの時は寒かった。 年末のオマは、よろしく~。

投稿: コバ | 2009年12月21日 (月) 22時03分

きんちゃんさん。昨日は楽しかったですね~。先週に引き続きご一緒出来て嬉しかったですよ!後半に吹き上がり47はオ-バでした。。でも波が良いのでテンション↑↑になりました。又、今度ご一緒お願いしま~す

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 22時31分

おかずさん、ガスリは14時位?まででその後は47オ-バまで吹上がりましたよ。短い時間でしたが、凄く充実しました。今度是非、サイドで吹いたサザビで乗りましょう!!その際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 22時35分

EVO兄さん、吹きの時間にコ-ヒとは!!。大満足な大西RIDEだったんですね!良かったですね!。波乗りは浜まで攻めすぎてグリグリでは無く、ゴリゴリやりました。。中々お会いできませんが、お会いした際は、宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 22時40分

コバ師匠、後半は疲れましたね。もう少し前半に温存しておけば良かった。。貰った69Lは波に引っ掛からず切返せる気がします。(気だけ)10年以上前のものですが、折れるまで乗ります。年末のオマ、今から楽しみですね!

投稿: いち | 2009年12月21日 (月) 22時44分

4時過ぎのサイズアップしたインサイドではいい感じで乗っていましたね~。3連発も見ましたよ~。やっぱりサザビでコンディションが決まると最高に楽しいですね~。
おいらもむりやり来週から休みにしたので、今年の冬は盛り上がりましょ~う!

投稿: Tany | 2009年12月21日 (月) 23時02分

各方面でいちさんの動画見ましたよ~
さすが、上手い人たちは撮られますネエ~
撮られるように精進してまいります~〈笑)
年末年始、同行の際はよろしくで~す

投稿: 総ちゃん | 2009年12月23日 (水) 13時19分

Tanyさん、毎度です。今年の年末年始は期待できそうですね~。オマにもガンガン行きますよ~。年内は先ず、28・29を狙っています!年末年始は湘南でも乗れますかね??

投稿: いち | 2009年12月25日 (金) 21時00分

総ちゃんさん。レス遅れました!。動画撮って頂き感謝感謝です。今度は皆さんの画を撮ります!!。年末は今の所、28・29にオマリ予定。年末年始はチャチャっと湘南で乗れることを祈っていま~す。

投稿: いち | 2009年12月25日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47069372

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+95L→4.7+69Lジャストオ-バ-@サザビ:

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 3.7+69Lジャスト→オ-バ-→ジャスト@オマC »