« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

4.2→3.7ジャスト@オマC

Pc061160_2

今日のオマはGPVによると朝から赤く、西高東低で縦スジなので期待していました。土曜は高鳴る胸を抑え切れず、横浜の某ショップへON’sのセイリングジャケをGETしに。。メットに続き安全道具GETしました。

前日から準備で走り回っているのは自分だけかと思っていました。が、違いました!隊長が、新品ツインザ-を受取りに群馬へ遠征~~スケ-ル違いますね。流石!!

今日は、バッチリの予報だったので、皆さんにC浜8時集合メール。コバ師匠&コイコイ隊長とは、吉田で高速でmeet。菊川で降りて、牛丼食べるとの事なのご一緒して、麦茶のみ。(朝4時から家の近くで牛丼、肉2倍を食べ、気持ち悪いので。。)

C浜8時前着。風4.2、波セット胸位か??。早速、4.2+69Lをセットして出撃~。誰も海に人いませ~ん。気持ちいい~。台風の影響か?ダンパーでは無く、乗り易い。結構良いSETも入り楽しめました。

次第にオーバになり、GETした3.7を張ることに。。結構人も集まり、賑やかになってきた!途中、コバ師匠のボード乗らせてもらったり、色々と楽しむ。

風は予報通り、上がったまま安定。3.7+69Lが最高に楽しかった”!!ただ風が上がるにつれて、波が潰されて、セットを見つけられなくなって来た。8時過ぎから4HR乗り、十分満喫できたので、本日は終了する事に。

帰りもスイスイ(最後の厚木インター付近は事故の影響有りましたね)で16時30には家に到着!。

このパタ--んGOODですね!

①:何方か判りません。海が沸騰していますね。

|

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした〜coldsweats01

予想通り吹き上がってがっつり楽しめましたね。おいらは3時ぐらいまで粘ったのですが一瞬落ちたので終了しました。
午前中が40でよかったですね。午後は40オーバーで無理矢理乗って修行でした〜。

@東名秦野手前で渋滞中

投稿: TANY | 2009年12月 6日 (日) 18時36分

午前中しっかり乗って夕方には家にいれるって
非常に良いパターンですね!

投稿: おやじ | 2009年12月 6日 (日) 19時25分

お疲れ様でした^^
帰りは飯食ってから高速に乗ったので、渋滞にはまりました;;
出発時間は30分と変わらないのに着いた時間は1時間以上違いますね。
これからしばらくこのパターンかな?

投稿: エスティマ | 2009年12月 6日 (日) 20時27分

今日の選択はグッドでしたね。このパターンは癖になりそうだけど、年末は泊まりでも行きましょう。今度ツインザー試してみてください。

投稿: koikoi | 2009年12月 6日 (日) 21時38分

おやじさん同様、おいしいパターンですね~^^;

9時ごろ家を出発して3時間ほどガッツリ楽しみ
夕方には家に戻れるなら気持ちが傾くのですがね~(汗)

投稿: さかい | 2009年12月 6日 (日) 23時09分

Tanyさん。お疲れ様でした。朝一が良かったですよね。最高に楽しかった!!それにしても渋滞は何とかして欲しいですよね。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 05時49分

おやじさん。そ--さんですよ。三浦だと早朝楽しみ、午後一に家に帰れますが、オマでも同様なパターンで楽しめました。朝から吹いている際は又、狙います。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 05時51分

久々のウインドで疲れました。 しかし、おかげで時差ぼけなし。 絶好調です。

投稿: コバ | 2009年12月 7日 (月) 05時53分

エスティマさん、昨日は高速も結構なペース(何時もチンタラな俺にしては)で飛ばして帰りました。どうしても夕方の渋滞は避けたかった。次回もこのパタ-ンで!。NEW-BOXER楽しみですね!。三浦初乗りかな?

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 05時56分

コイコイ隊長、NEWボ-ド調子良さそうですね。朝一の良い波質の時にバシバシ決めまくっていましたね。年末の泊まりは良い所見つけましたよ。このBLOGのサイドメニューのWINDにリンク張りました。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 06時01分

さかいさん、毎度です。9時出発・夕方着はキビシイっすね。それって、南西のサザビのパターンですね(笑)又、オマりましょう!!

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 06時03分

コバ師匠、1年ぶりのオマは疲れますよね。おまけに先日ドイツ帰りとは。。凄いっす。今週末の忘年会、もし都合がつけば行きましょう。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 06時06分

海面が沸騰していますね〜(驚)
ところでオイラもON’sのセイリングジャケ興味あるんですが
使用してみて、どんな感じでしたか?
特に海面で浮いたときセイリングジャケのズレ上がりがどうかとかetc...
インプレッション聞かせてくださまし。。

投稿: EVO7341 | 2009年12月 7日 (月) 06時34分

朝早く出て、夕方には帰宅…良いパターンすね。37で乗ったんすね。自分には吹きすぎと言い聞かせます。コイコイ隊長はツインゲットすか…これも羨まし~

投稿: ぴょんいち | 2009年12月 7日 (月) 06時57分

お疲れ様でした~
あれだけの距離と時間をかけていくので、なかなかすっぱり終われません(笑) でも確かに、朝が良かったですよネエ
午後は波が分かりにくく風も強く、その割にはミドルで嵌るとスカスカ状態もあり、何度も延々流されちゃいました、でも最後にもう一度あがってくれました◎

投稿: 総ちゃんです | 2009年12月 7日 (月) 19時03分

EVO兄さん,ON'sのジャケット調子良いですよ。ガッチリ体系の隊長がXLです。以前セミドライの上から試着させて貰いました。少しブカつきが有ったのでLにしました。当方、体重64kg・胸囲98cmです。ズレは無く、装着感も無く(装着時は少しキツ目)浮力も必要十分。潜りたい時が昨日も数回ありましたが、気にならなかったですよ。冬は暖かく、夏は素肌で装着できてオススメの一品です!

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 21時46分

ぴょんいちさん。ご一緒出来なく残念です。風はビンビンでしたが、波はそれ程でもなく結構楽しめるコンデでした。ツインはぴょんいちさんもゲットするとの事で羨ましいっす。年明け?年末?、オマで宜しくお願いします。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 21時51分

総ちゃんさん、昨日のコンデで4.5は恐らくMAX。誰もいませんよ~。皆さん3.7~4.2でしたよね。強風セイラ-ですよね~!今度、色々教えて下さい!。

投稿: いち | 2009年12月 7日 (月) 21時59分

日曜日はお疲れ様でした。
家族が寝てる間に出発し、サクッと楽しんで
夕方に家に到着出来るのは
家族への印象もいいですねぇ~。
自分も今度試してみようかな?
それにしても辛い1日でした・・・。

投稿: おかず | 2009年12月 8日 (火) 22時27分

おかずさん毎度です。日曜は朝がメロ-で次第にハ-ドになる予報でした。このGPVに併せた行動がマッチ出来て良かったですよ。GPVやGURUのお陰で週末は、非常に生産性の高い行動が出来ていますよ~深謝。

投稿: いち | 2009年12月 8日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/46951404

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7ジャスト@オマC:

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »