« 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC | トップページ | 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 »

4.2ジャスト@オマC

P1301200

P1301204_2 

オマ5連荘達成~good。1/3の年始RIDEからズ--とオマ。中毒を越えて病気の域ですね。

朝6時30ユックリ目に出発。するとコバ師匠からメ-ル。”沼津通過~”ってスゲ-早いっすよ。聞くところによると、AMのみRIDEとの事。

朝から牛丼をガッツリと高速乗る前に食べる。ちんたらして、厚木インタ-7時30IN。結構飛ばし、9時30にC浜着。2HEYさん・ウッキ-さんもセット中。コイコイ隊長・風おやじさんも到着~。コバ師匠は4.7デカ板。2HEYさんが4.7+69Lでガンガン走っているのを確認して、4.2+69Lにしました。(10時前出廷) 朝は風向きも波も良く面白かった。まさにマイルドオマを満喫~

1ラウンド終了して車に戻ると、塚さん、エスティマさん(年末の爆風オマC以来1ケ月振りですね。本日はマイルドだったので良いリハビリになったんでは??)、おかずさん、ロボさん、総ちゃんさん、オイソさんも到着。皆さん中毒仲間ですね~嬉しいっす。ただここから、14時位までコンデが今一でした。風はONに振れ、ガスティ。オンガスでの波乗りは難しいっす。デカ板にすればもう少し楽しめたのかなぁ・・。何時ものパタ-ンで、14時過ぎから、サイドになると思い、軽く飯。

その後、暫く我慢して乗っていると、ストラップのビスが抜けた。適当に他の穴に留めて乗っていると、風向きが良くなってきて波も良くなり、16時までの1Hrは楽しかった~。約6Hr乗って腹ペコだったので、コイコイ隊長と牛丼(またしても本日2回目)&ノンアルビ-ルとイカ軟骨買って、高速。途中、2Hey号と塚さん号をパスして、19時30には無事到着。

土曜にオマると、高速ガラガラ。翌日マッタリ家族サ-ビスで最高っす。

そうそう、エスティマさんの情報によると、C浜に風力発電機が8基並ぶそうです。来年のオマCは随分環境変わりそうですね・・(ちょと心配)

本日、オマCで乗られた皆様、お疲れ様でした。。じゃ、又来週、オマで!!(笑)

①:塚さんもオマ中毒(笑)

②:おかずさんもオマ中毒(笑) 

|

« 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC | トップページ | 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

またまた、UPはやっ!
寝坊のオマ中です〈笑) 都内を走っていたときには、既に1ラウンドだったんですねえ。
午前中良かったみたいですねえ、まあ、体力的には午後からでちょうどイイのですが〈笑)
またよろしくです。でも2週間ほど仕事で乗れそうもありません(TT)

投稿: 総ちゃん | 2010年1月30日 (土) 21時24分

お疲れ様。 今日はAMのみでしたが、朝から風があったので、ラッキーでした。 10時過ぎからはちび板の方が楽しかったかもですが、交換が面倒なのでデカ板で通しました。 けど、特に問題なし。BILLは風域広いなぁ~
来週は、家族サービスでスキー行くので乗れません。 またよろしく。

投稿: コバ | 2010年1月30日 (土) 21時38分

お疲れ様でした。
新人オマ中です(笑)
今日も安全に楽しく乗れました♪
残念ながら来週と再来週は都合が付かず行けないと思います。
またヨロシクお願いします。

投稿: robo | 2010年1月30日 (土) 21時52分

皆、オマ中毒で楽しまれましたかぁ~笑
連荘で乗れた悦びが充分、伝わって来ましたョ!

今週末はノーウインドになりそうですがまだヘーキです(爆)
茅ヶ崎が吹かないようなら北東のミウラあたりでそのうち
ご一緒できればいいですね~!?^^;

投稿: さかい | 2010年1月30日 (土) 21時57分

まずは5週連続オマライド達成おめでとうございます(笑)
そして2牛丼/日 & ノンアル&イカ軟うらやましい限りですね〜
ウインド盛り上がってきましたね〜いちさんを筆頭に!!!
6時間乗って明日は家族サービス!
なんか事がうまく運び過ぎてません?(爆)

投稿: EVO7341 | 2010年1月30日 (土) 22時08分

お疲れした~今日は夕方用があったため、オマれませんでした。明日も予報が落ちて残念す。来週はいきまっせ~宜しくっす。

投稿: ぴょんいち | 2010年1月30日 (土) 22時41分

お疲れ様でした~良いリハビリになりました。
まだまだ無茶は出来ませんが、これからも行きますよ~
風車の情報は決まったらまた情報入れますね。
今のところ4機の基礎工事を、来月から開始するようです。
月曜からまたオマです;;仕事だと2倍にも、3倍にも距離を感じますね><

投稿: エスティマ | 2010年1月30日 (土) 22時42分

今日も楽しめてよかったですね。
おいらは引越しの準備をしていました~。
ここ最近週末にお金を使わないのでお買い物をして気を紛らわしています(笑)。
来週末は仕事がらみの設備移動がありオマ出動は微妙です(爆)。

投稿: Tany | 2010年1月30日 (土) 22時48分

完全にオマ中っす・・・。
オマ中は一度ハマると一生抜けられない怖ーい中毒らしいですけど・・・(笑)
しかし6時間ライドとは脱帽です。
写真、有難うございます。貴重です!
またヨロで!

投稿: おかず | 2010年1月31日 (日) 01時40分

第二ステージはオマ中、第三ステージはオマ移住、そして第四ステージはドロップアウト。20年以上前はこういう人を沢山見ましたので皆さん注意しましょう。老婆心ながら・・・

投稿: koikoi | 2010年1月31日 (日) 07時46分

6時間ガッツリ、お疲れさまでした。
土曜乗って日曜マッタリはいいパターンですよね。今日は昼過ぎから牛でも行ってみようかと思ってます。
また来週が楽しみですね。

投稿: TUKA | 2010年1月31日 (日) 08時09分

総ちゃん、昨日は楽しかったですね~マイルドオマは辞められませんね。。自分も行ける限りオマリたいっす。又、宜しくお願いします

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時22分

コバ師匠、昨日は朝一から気合入っていましたね。あの後、イマイチになり、夕方、スペシャルでした。来週無理なんですね~残念。では、再来週オマで!!(笑)

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時24分

ROBOさん、中毒の仲間入りですね。嬉しいっす!!自分は去年からですが、今年はどっぷり漬かり初めています。今は最高に楽しいのでOKって感じですよ~。

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時28分

さかいさんは、平日結構当てていますよね。自分は平日は中々休めなません。(涙)なので、休日は何としても乗りたいんですよ~。来週は近場で乗れると良いですね!

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時30分

EVO兄さん、休日は中々ご一緒出来ませんね。けど、平日は結構乗られているみたいで海を満喫されている様ですね。やっぱ地元湘南で乗れるのが本当はBestなんですが・・来週も何処かの海で遊んでいます。

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時34分

ぴょんいちさん。OJ軍団沢山居たのに、ぴょんいちさんが居なくて寂しかったっす。又、来週吹いたらオマリましょう!

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時37分

エスティマさん。ウインド復活良かったですね~。年末年始の風を逃しちゃった分、これからガンガン行きましょう!!。そうそう、風車情報は色々教えて下さいね

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時39分

Tanyさん、引越し大変そうですね。けど、オマ方面にも近づくし、湘南も通える最高な場所ではないでしょうか??富士方面で新しいポイント発見したら、教えて下さいね

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時41分

おかずさん、いよいよ中毒になってしまいましたね(笑)。自分はオマは去年から行き出し、今年、いよいよ中毒です。自分は平日は我慢出来ますが、金曜の夜から禁断症状が出る怖い病気です(爆)

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時45分

隊長、20年前はドロップアウトした人が沢山いたんですね~。丁度バブル真っ只中だし、ど--にでもなるって感じだったんでしょうね。きっと。。何事も腹八分目ですね。じゃ、又オマで!(笑)

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時51分

TUKAさん、今日はGPVによると、牛のみ乗れそうでしたね!未だ、牛に行った事有りませんが、こんな日が当たれば、近いし、行ってみたいポイントです。そんな時はアテンド宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年1月31日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47433220

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2ジャスト@オマC:

« 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC | トップページ | 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 »