« 4.7ジャスト~@オマC | トップページ | 4.7→3.7ジャスト@オマC »

4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC

P1101177

昨日は乗れませんでした。家族皆で墓参り@小田原。コバ師匠、コイコイ隊はオマ菊を満喫した模様。予報では本日の方が良さげ。

一人オマに。。まぁ~誰か居るでしょう!!。途中、車に積んであるボ-ドに穴を発見。家から出す途中で何処かに当てたか??よく立寄るオマCのロ-ソンでキッチンテ-プを探すも有りまへん。。諦め車に戻り、横みると最近開店したRipper。http://ripper.jp/index.htmlここに有ったんですね~驚き!!I原プロがオ-ナですよね?!

8時30にも関わらず、店は開いており、店員の方もとても親切でした。キッチンテ-プは有りませんでしたが、気持ち良い店でした。今度ユックリ立ち寄ろう。

C浜は誰も居ません。。一人寂しいので菊に向かおうと。途中、2Heyさんとウッキ-さんとすれ違い、やっぱCにFIXしました。

海は沖に白波が入って来ていた。予報を信じて4.7+69Lで出撃。ジャストアンダ-ながら十分楽しめる。ただ波が1月3日の様に面ツルシフトレスでは無かった。。こんなコンデの波乗りは難しいなぁ~

昼過ぎに風も落ち、終了??。セイルをアンダ-チュ-ンし出撃している内に風が安定してきた。ここからが最高に楽しかった!

15時30まで乗り倒し、ボ-ドを水洗いして立て掛けて置いたら、風で飛ばされ、フェンスに激突して。又しても穴開き。ウッキ-さん色々済みませんでした。

渋滞が予想されたので、チャチャっと片付けて16時C浜を後に。。事故渋滞ありましたが、19時過ぎには無事到着。

本日遠州で乗られた皆様。お疲れ様でした~

①:ロボさん、初オマとの事。本日は楽しかったですね~又、行きましょう!!

|

« 4.7ジャスト~@オマC | トップページ | 4.7→3.7ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

アップ早!
お疲れっす! 今日は菊でした。菊は混んでたなあ~ 風はあったけど波は今3くらいで、早めに撤収しました。夕方東名は酷い渋滞だったみたいだけど、タイミングよかったですね(^^v

投稿: 総ちゃん | 2010年1月10日 (日) 21時47分

4.7ジャストでしたか~羨ましいっす!

年末年始はよく乗れましたが、いつも
ガスティで疲れました~・・ってか

上手い人はガッツリ乗ってましたので
やはり腕がまだまだってことですかね(^^ゞ

投稿: さかい | 2010年1月10日 (日) 21時49分

やっぱ行ったもんが勝ちのオマっすね〜
いちさん、すごい!毎週きっちり乗っていますね!
Ripperは、いい店でしょう。
オイラも気に入りました〜

投稿: EVO7341 | 2010年1月10日 (日) 21時51分

お疲れ様でした~ロボちゃんも満足してたなら安心しました。次回、ご一緒したいものです。

投稿: ぴょんいち | 2010年1月10日 (日) 21時59分

お疲れ様です。
初オマ楽しかったですぅ!!
ついでに初ゲンコツして、ただいま帰宅しました。
また海でよろしくお願いします。

投稿: robo | 2010年1月10日 (日) 23時43分

お疲れ様でした。
波乗りはまだまだですが、風が落ちた時のデカ板ライドが一番リラックスしてインサイドで乗れました。
帰りも3時間かからず、三浦に行くのとたいして変わりません。毎週行きたいです、、、

投稿: TUKA | 2010年1月11日 (月) 10時13分

昨日はお疲れ様でした。
塚さんもやっと気づいてもらえたようでよかったです(笑)。
RIPPERの会員になるとお湯サービスがあるので、この時期の着替えの際には非常にありがたいですよ~。おいらは即行で会員になりました。

投稿: Tany | 2010年1月11日 (月) 11時14分

性懲りも無くまた行ってしまいました┐(´-`)┌

早く楽しく乗れるようになりたいっす!
行くたびに100年早いのに気づかされますが、アホなので懲りません。
このままアホな爺さんになりたいっす!

投稿: あつし | 2010年1月11日 (月) 13時39分

昨日はお疲れっす!
マイルドで楽しかったですねぇ~。
途中風が落ちた時は、ちょっと焦りましたがまた上がってよかったっす!
ボード、直ればいいのですが・・・。
次回もヨロで~。

投稿: おかず | 2010年1月11日 (月) 16時10分

総ちゃんさん。UPの早さをぴょんいちさんと勝手に競っていま~す(笑)。その日の内にUPしないと、忘れてしまう痴呆症なもので。。東名は御殿場から先が渋滞でしたが、中井→R134と裏道を駆使して夕飯時に到着でした!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時39分

年末年始はハ-ドでしたよね。昨日のオマの風はガスティ&シフティ。その中でセットがはっきりしない波乗り練習は難しかったです。上手い人は上手く乗せていましたが・・寒いですが、又オマリましょう!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時42分

EVO兄さん、オマは片道200kmを掛けて行く聖域ですよね。昨日はBESTなコンデでは有りませんでしたが、収穫有ったと、言い聞かせています。RIPPERはオマCで乗る事が多いので、凄く心強いSHOPになりそうです!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時45分

ぴょんいちさん。ロボさんは満面の笑顔でRIDEしていましたよ~。最初お会いした時はベスパで来たのかと思い、スゲ--と思っていましたが、おかずさんと相乗りでした。オマ仲間が増えるのは嬉しいですよね!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時47分

お疲れ様でした~ 楽しそうで羨ましいです。
怪我から2W...正月を挟んで、見事リバウンドに成功;;
また一から体を作り直しです。と言ってもまだ動かすと痛いしなぁ...

投稿: エスティマ | 2010年1月11日 (月) 22時49分

ROBOさん、C浜でお会いした時は思わず目を擦ってしまいました。(笑)初オマだったんですね~。ガッツリRIDEしていましたね!!オマ楽しいですよね。又、行きましょう!!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時50分

TUKAさん、Cに向かうメ-ル貰い嬉しかったです。誰よりも、2Heyさんが喜んでいましたよ~。初オマの際、ご一緒だったですもんね。TUKAさんの4.7は2Heyカラ-なので、同士が多いですよね。自分の3.7もこの色です。コバ師匠・エスティマさんの47もこの色。凄い繁殖率(笑)

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時54分

Tanyさん、RipperがC浜の近所に有るとは思いませんでした。On'sの品揃えは当然バッチリなので、お湯も期待して会員になろうかな~何時かIプロとも話聞いて見たいし。。

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 22時57分

Atushiさん、オマは中毒性がありますよね~人間て一度味わった刺激に恋しくなるんですかね??ついついオマに向かってしまう。。これAtushiさんの本能じゃないですか?ガンガン行きましょう!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 23時04分

おかずさん。昨日も派手なライジャケが海から判ったので、即乗るの止めてご挨拶行きました。(笑)ホント、昨日はメロ-。去年・一昨年は4.7波頭オ-バの日が多かったので、楽しく乗れて良いですよね~。趣味は楽しんで何ぼですよね!!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 23時08分

エスティマさん。そろそろ復活出来そうですか?少し気を使って、メ-ル配信を控えておきましたが。。(笑)ソロソロ早朝から。。(爆)冗談はさて置き、完治して下さいね!そしてオマリましょう!!

投稿: いち | 2010年1月11日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47256639

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC:

« 4.7ジャスト~@オマC | トップページ | 4.7→3.7ジャスト@オマC »