« 4.7→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »

4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC

P1231187

0123chihama657

4週連荘オマ~~まったく中毒患者ですね。

今年の冬は三浦が中々吹かない。三浦でも全然OKなんですが・・。こう毎週オマに通っていると何だか近く感じてきましたよ。ただ、ガソリン代の請求が怖いっす。

向かう途中、仕事でオマロング付近に来ているエスティマさんから生情報頂き、テンションUPUP。有難う御座います。コイコイ隊長が富士川サ-ビスエリアで集合しようと。。到着すると、見慣れた、人・・車・・。何だかウキウキしてきた。

C浜に到着すると、未だ風は入っていない。OJと茅ヶ崎が大集合して皆さんダベルダベル。先週に引続き風見鳥をしました。4.7アンダ-チュ-ン+95L。インサイドはダメだけど、沖は走った。一度浜に戻ると、丘の上から10人以上の人が様子を伺っているのが見えた。

ここはもう一発出撃すると、インサイドから十分走り、アウトに向かう途中、丘を見ると皆居なくなった。これで仕事は果たせた??と勝手に思いフリ-RIDE。ブ-ツ用にコアコンの位置を変更する事忘れている為、ジャイブさえレ-ルが入れられない。。変な沈もする。

ストラップ調整済の69Lを取りに帰り、入れ替え。ジャスト~オ-バまで一気に上がったがガスティ-。途中一気に落ちて、69Lでは結構ヤバかった~。

本日は中々風が安定しなかったですね。14時位からやっと安定し、16時過ぎまで乗りました。15時位からは4.7オ-バでタダ乗っているだけ。早目のセイルチェンジが正解でしたね。

最後は激巻かれでシモって戦意喪失。

帰りは隊長と得意のノンアルコ-ルビ-ルとツマミを買って貪りながら菊川インタ-へ。。前を走る隊長車、インタ-手前の牛丼屋へいきなりIN。ハラ減ったとの事。美味そうに食う姿を見て、食べました。。(本日2回目)

17時30に東名乗って、19時に厚木インタ-着。家には19時30着。今日も良く遊びました。本日C浜で乗られた皆様。お疲れ様でした~。

①:マンボウさん、正月に引き続きCで乗れましたね!又、宜しくお願いします。

②:マンボウさんいつも写真ありがとう御座います。http://blog.goo.ne.jp/manbow193

|

« 4.7→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

本日も風見鶏の大役お疲れ様でした。やはり、みんなで見てるのわかりましたか?やはりオマは吹きますね~

投稿: ぴょんいち | 2010年1月23日 (土) 22時15分

それにしても中毒患者が多数ですね!
しかも知り合いばかりとは(笑)

投稿: あつし | 2010年1月23日 (土) 22時28分

今日もいちさんは風見鶏のお役目まっとうされたんですね〜(笑)
15時から最後までは4.0㎡くらいまで吹き上がったということですか!
御前崎測候所の風速計通りの風の上がり方だったんですね。
帰りにはお決まりのノンアルコールやって
いちさん、もう気分上々なんでしょうね〜うらやましいっす!!!

投稿: EVO7341 | 2010年1月23日 (土) 22時29分

今日はお疲れ様でした。
最初の出艇は沖のタンカーまで行くのか!
と期待して見ておりました(爆)。
19時厚木インターだと、途中でぶち抜かれたんですかね。
鮎沢で夕食食ってたからな。
また宜しくっす。

投稿: おかず | 2010年1月23日 (土) 23時05分

お疲れ様でした~
結構えぐいのに二度ほど巻かれましたが、今日は面白かった~ 後半もガッツリ上がって体重が生きました〈笑) ノンアルコールビールとつまみ良さそうですねえ、今度やってみよう~
またよろしくでっす!

投稿: 総ちゃん | 2010年1月23日 (土) 23時33分

お疲れ様でした。
風見から夕方までの長時間ライド、凄いですね!
オマは慣れていないので、早く疲れてしまいます・・・
またよろしくお願いします。

投稿: robo | 2010年1月24日 (日) 05時55分

おいらは軽い風邪気味で、朝の時点で咳がひどく断念しました。
自宅で灯台チェックしていましたが、昼過ぎまでは「ひょっとしてはずしたのか・・・」と思ったのですが、最終的に吹き上がって良かったですね~。ニューボードをテストするには良かったコンディションだったようで残念です。
来週はいよいよ引越しです。

投稿: Tany | 2010年1月24日 (日) 06時10分

やっぱりオマは裏切らなかったね。これだからやめられない! しかし風見鶏の役目はイチで決まりだね。

投稿: koikoi | 2010年1月24日 (日) 06時47分

ぴょんいちさん、今回も途中から走り出して良かったです。風見鳥として幸せでした(爆)最後は3.7でも走りそうでした。こまめなセイルチェンジは吹き上がりの時間に依存しますね。

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 07時36分

完全、自分は中毒です。でも基本は1回/週と決めているので、症状は軽いかと。。例の方はサラリ-マンしながら、I原プロと同じ日数乗っています。尊敬しますよね

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 07時40分

EVO兄さん。風見鳥する時、セイルは4.7でした。それ見てえ~?の人多かったですが、直ぐ走り出して良かったです。確かに最後は3.7でも走るコンデで4.7は辛かった。。喉カラカラにしていたので、ノンアルビ-ル&おさかなソ-セ-ジは最高でした!

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 07時47分

おかずさん、タンカ-まで行かないとプレ-ニングしないのか?って感じでしたね。皆居るのでトラブル有ってもOKって感じでした。帰りは鮎沢から先の下りコ-ナセッションがスタッドレスでニュルニュルでしたが飛ばしちゃいました。(眠気覚まし)又、オマリましょう!

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 07時52分

総ちゃんさん、終始5.0とは恐れ入ります。後半自分は4.7でヒイヒイ言ってウェイブウインドになっていなかったです。もう少し吹き上がり早ければ、自分は間違いなく3.7で楽しむコンデでした。ノンアルビ-ル良いっすよ。味とかは期待してはダメですが。。海遊びして車運転して飲むって所が最高です

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 07時57分

roboさん、オマにはまって来ましたね~。仲間が増えて嬉しいですよ!昨日は3ケツだったので、楽しそうで、リ-ズナブルで羨ましかったです

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 08時00分

Tanyさんが風邪とは?メ-ル貰った時に目を疑いました。サイボ-グも風邪引くんですね(笑)お大事にして下さい。そして来週、NEWボ-ドのTEST出来たら良いですね

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 08時02分

コイコイ隊長、オマは裏切らず最高な所ですね。風見鳥役は任せて下さい。期待裏切らない様に走っているフリしま~す

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 08時05分

 昨日は、最初47ちび板で出たときに、無理やりプレさせて、400m位激下ってました。
 風が上がったあと、ちょっと背筋やっちまって、お先に失礼しました。 またヨロということで。

投稿: コバ | 2010年1月24日 (日) 08時32分

風速が安定しませんでしたね~
おいらは21時まで仕事してました。
来週もまた月曜からオマ入りです。
あぁ!!ストレス溜まる><
150号沿いのカインズホームから海側に見える風車でデバッグ作業してます。暇があったら見に来てね^^

投稿: エスティマ | 2010年1月24日 (日) 09時18分

今年の三浦はあまり吹かないんですか~??
オレも三浦くらいならたまには遠征しますんで^^;

またご一緒してください(^o^)丿

投稿: さかい | 2010年1月24日 (日) 10時18分

コバ師匠、ガスティの中チビ板はキツカッタですよね。一時69Lでヒヨヒヨ状態に焦りました。背筋やっちゃったんですね。お大事に。。又来週何処かで乗りましょう!

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 18時26分

エスティマさん、昨日は生情報ありがとう御座いました。オマ風車で仕事って羨ましいのか悩ましいのか微妙ですね~。今度タイミング合えば見に行ってみますね

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 18時27分

さかいさん。ホント今年の冬は北東決まりませんね。近場で十分楽しめる三浦で十分なんですが。。あっ、BESTは暖かい南西のサザビです。日本海を良い感じで低気圧通過して欲しいですね~

投稿: いち | 2010年1月24日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47371169

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC:

« 4.7→3.7ジャスト@オマC | トップページ | 4.2ジャスト@オマC »