« 3.7オ-バ→ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC »

4.7ジャスト~@オマC

P1031187

新年あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いいたします。

今年の初乗りは、オマC。強烈な渋滞が予想されるので、午後一に帰る計画でオマリました。AM8:00.コバ師匠と菊川の牛丼屋で朝飯。

コイコイ隊長から連絡ありませんでした。。確か昨日はSKIで、関越渋滞大はまりだったので今日は欠席かな?と。。ふと牛丼屋の駐車場を見ると、見慣れた白のル-フBOXのワゴンが入って来た!!。何時もの3人が揃い、モチベUP

C浜に着き、海の様子見るも風弱く、外した??。9時位までウダウダして、時間が勿体無いので、4.7+95Lで風見鶏。いきなりフルプレで一番のりは気分良い!

タケやんさん?(直ぐ何処かへ移動されました??)マンボウさんも到着し、賑やかになり風も安定してきた。

今日はとにかく、波が良い。シフトしない面ツルな波がセットで入ってくる。風も安定して来たので69Lに変更してこの綺麗な波を捕まえに。。最高に楽しかった!

9時~13時まで休み無く乗り、本日は終了。13時30には3人揃って、C浜を後いしました。最新の渋滞情報をVICSで確認しながら、焼津で乗って清水で降り、得意の箱根越え。

沼津の幹線道路の渋滞回避が上手く行かず、コイコイ隊長と逸れるも、18時に家着。いや~良い初乗りでした。

明日は朝から関越方面へ家族SKI。高速空いていると良いのになぁ~

|

« 3.7オ-バ→ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

あけオマは
シフトしない面ツルな波だったんですね〜〜
超うらやましいっす。
やはりkoikoi隊長現れたんですね!(笑)さすがっす。
今年もよろしくで〜す。

投稿: EVO7341 | 2010年1月 3日 (日) 21時28分

いやー、最高の初乗りでした。 やっぱり4.7ジャストは、楽しいねー!!
また、オマりましょう。

投稿: コバ | 2010年1月 3日 (日) 21時32分

お疲れっす! いい感じの初乗りで満足しました。今週末も吹いたらオマへGO!

投稿: koikoi | 2010年1月 4日 (月) 07時08分

昨日はマイルドコンディションでよかったですね。おいらも本当はマイルドが好きなのでうらやましいです。今日はスキーですか?すごいですね~。

投稿: Tany | 2010年1月 4日 (月) 08時02分

明けましておめでとうございます。
4.7 面つる、超GOOD!
今年もウインド最高。

投稿: 風おやじ | 2010年1月 4日 (月) 10時26分

いいコンデ一番乗り!おめでとうございます(^^ゞ

サーフ&スノー満喫で素敵な年始ですね~!
この一年お互いいい波に乗り続けられますようにっ(^_-)-☆

投稿: さかい | 2010年1月 4日 (月) 10時48分

あけましておめでとうございます。
大体皆さんのブログも更新され、いよいよ2010始動って感じっすね!
オイラはモッチー軍団の方々にはついて行けないので、ユルキャラで行きますんでそこんとこヨロシク!

投稿: あつし | 2010年1月 4日 (月) 11時47分

EVO兄さん昨日のオマは最高なコンデでした。渋滞が怖かったので早めに上りましたが、超--後ろ髪ひかれていました。koioi隊長の車を発見した時、思わず笑ってしまいました。(笑)

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 19時49分

菊川にいました。84Lにこだわらないで、92Lで乗ればもっと楽しかったんだろうな~
帰りにカマ掘られましたわ、とほほ・・・

投稿: ぴょんいち | 2010年1月 4日 (月) 19時50分

コバ師匠、昨日は最高でしたぁ~。BFの試乗もありがとう御座います。ホント乗易い板ですね。95LクラスのBF狙ってみます。

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 19時51分

コイコイ隊長、昨日はオマには来ないと勝手に思っていましたよ~。SKI明けでも来て正解でしたね。本日は関越渋滞無しでストレス有りませんでした。ただSKIのモチベは最低レベル。子供達に併せて滑っていました。昔、毎週の様に雪山に通った頃が懐かしい~(ウインド始める前)

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 19時54分

Tanyさん、ホントはマイルドが好きだったんですね。ドM乗りのイメ-ジが強いので、ハ-ド好みかと。(笑)SKIは昔の様に1日中する訳でないので、そんなに疲労ないですよ。

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 19時58分

風おやじさん。あけましておめでとう御座います。4.7面ツルコンデは大好物で~す。本年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 19時59分

さかいさん。お互い最高な初乗りでしたね。スノ-も空いていて良かったです。バブル期の長蛇のリフト待ちや、夜から行きの関越大渋滞が懐かしいですね。今年も良い波・風当てましょう!!

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 20時02分

あつしさん、皆さんのBlog見て、色々な所で乗っている事を知ると、火が付きますよね。それとウインドって中毒性がありませんか?酒やあOりと変わらないかもしれませんね~(笑)

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 20時08分

ぴょんいちさん、やはりNEWオ-ドに乗っていたいですよね~。C浜は95Lで即オ-バフロ-になり、69Lに変更して楽しめました。カマ堀は災難でしたね。クビ大丈夫ですか?お大事にして下さい。

投稿: いち | 2010年1月 4日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47195139

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7ジャスト~@オマC:

« 3.7オ-バ→ジャスト@サザビ | トップページ | 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC »