« 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC | トップページ | 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC »

4.7→3.7ジャスト@オマC

P1161182

今日は朝一のみ、三浦の予定でした。朝起きて海保見るも、結構怪しげ。。おまけに皆さんオマルメ-ルが飛び交い、隊長に相談。結局オマル事になりました。朝から色々家の事調整して7時発。明日は頑張ろう~(苦)

東名で、Tanyさんと塚さんと会えました。隊長から、ぴょんさんに凄い勢いで抜かれた~メ-ルが!。”即抜返して、前走る自分に追いついて下さい!”と。ぴょんいちさんにどんな勢いで抜かれるかワクワクしていましたが、会えませんでした。(早過ぎて気が付かなかったか?)

本日も場所はC浜。何時もの場所に2Heyさんが居て安心安心。風おやじさんも既に入庫。おいそさん、ヒロシさん、ぴょんいちさん到着。今日も楽しそう!ただこの時点は、波風がXでした。

11時位?風見鶏で、4.7+95Lで出撃。インサイドはダメだがアウトで遊べる。次第にインサイドも入って来て安定して来たので、板を69Lに変更。暫くジャスト~。波はセット腰胸で相変わらずシフトしている。

予想に反して、ガンガン白波が入って来て完全4.7オ-バ。2Heyさんが4.0に変更するのが見えたが、もう少し乗ろうと。。どんどん上がり、セイルチェンジを決意。

3.7でも走りそうだったので、迷わず張りました。これが正解で、1時から3時まで楽しかったで~す。ただ、この時期、ノ-グロ-ブ・ノ-ブ-ツの遠州強風は超--痛いっす。感覚が完全無くなり、アウトに向かう際にセイル手をしゃぶりながら暖めるもX。本日は15時30に終了しました。

耳はヘルメットでOK。体はインナ-レスで全然OK。手は全く耐えられませんでした。腕パンにならない温かいグロ-ブをGETしなくては。。

帰りはウルトラスム-ス。(土曜は良いですよね~)16時過ぎに浜を後にして、19時前に着きました。

本日遠州で乗られた皆様!お疲れ様でした~

①:風おやじさん、ショウテンさん。

|

« 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC | トップページ | 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
2時過ぎには4.0オーバーになり、寒さもきつかったので3時には帰りました。
5時半には家に帰れて、今日もビール旨いっす。
来週も吹くといいですね♪♪

投稿: TUKA | 2010年1月16日 (土) 20時57分

お疲れさまでした〜
昨日オイラも菊川で乗りましたが、
30分乗って手の感覚がなくなりやめてしまいました。
2時間も乗られていたとはさすがっすね〜
いろいろグローブ試しましたが自分はだめでした。
この時期にグローブ使用できる人はうらやましいなって思います〜

投稿: EVO7341 | 2010年1月16日 (土) 21時19分

TUKAさんお疲れ様でした。ここまで寒いと体動かないですね。気持ちも縮みますね。最後はやっとブ-ムを触っていた感じでしたよ。TUKAさんが連荘で来られてたんで嬉しかったですよ!又、オマリましょう!!

投稿: いち | 2010年1月16日 (土) 21時59分

EVO兄さん、自分もグロ-ブ苦手なので年中素手です。ホント今日は痛かったです。凍傷になるかと思いましたよ。(足は何とか大丈夫)年中グロ-ブしているとグロ-ブ慣れするみたいなので、試みてみようかと思います。

投稿: いち | 2010年1月16日 (土) 22時05分

お疲れさま。
あの寒さの中をグローブなしだったんでか~
自分も手が小さいのでグローブはダメです。
28パイのブームも太く感じます。
最近昔のオンズの薄いのをみつけて使ってます。
少し寒いけど結構いいですよ。

投稿: 風おやじ | 2010年1月16日 (土) 22時12分

風おやじさん。お疲れ様しでした~。NEWコンバット目立ちますね~カッコ良いですよ!。あと、グロ-ブもOn'sが良いみたいですね。本気で購入しようかと。。

投稿: いち | 2010年1月16日 (土) 22時38分

おつかれさま~!
足はともかく、手は寒いと我慢できませんよね~

寒さ対応バッチリすると心にも余裕が生まれて
長く乗れるように思います。

またサザビご一緒ヨロです!

投稿: さかい | 2010年1月16日 (土) 23時58分

お疲れ様でした~。これからの時期オマはグローブないと耐えられないですよ~。
後半は波もサイズアップして楽しめましたよ。最後の着替えは超寒でしたが・・・(笑)

投稿: Tany | 2010年1月17日 (日) 00時08分

お疲れ様でした。風見鶏ありがとうございました。自分はさむがりですが、ローカスマフラーとオンズグローブで耐えれました。両方で1万位すかね。41オーバー時は辛かったす。37にしとけば良かった。また、ご一緒させて下さい。

投稿: ぴょんいち | 2010年1月17日 (日) 07時23分

グローブネタ盛り上がってますね。さすがに昨日から装着し効果の方もバッチリでした。どらえもんタイプで甲と指先をカバーしているので握る違和感はなしです。今度お試しあれ。

投稿: koikoi | 2010年1月17日 (日) 07時36分

毎週オマですね!
最近皆さんのモチベについていくのがしんどくなってきました(笑)
春まで眠ろうかと・・・・。

投稿: あつし | 2010年1月17日 (日) 13時00分

昨日は三浦ではなく、オマったんですね!
俺も行きたかったっす~。
仕事でしたぁ~。しかし、吹きましたね~。
吹いても4.7止まりと思ってたんですけど。
また宜しくです!

投稿: おかず | 2010年1月17日 (日) 16時53分

さかいさん。そ-ですよね。足は我慢出来ます。手と言うか指は無理でした。本日は昨日急遽予定変更してオマったので、朝から柄にも無く横浜へショッピング。そして、Oアでグロ-ブ(ドラエモン)GET。来週もオマりたいっす!!

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 19時23分

冬オマの防寒対策は必至ですね。実感しました。今年でオマ通い2年目で色々勉強になります。本日グロ-ブGetしたので早く試したいです!!

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 20時14分

ぴょんいちさんは防寒対策バッチリでした?。当方、寒さには強い方ですが、昨日は3時間目位から完全に戦意消失。今でも手・足の指先が痛いです。多分凍傷の一歩手前って感じです。早速グロ-ブ購入したので、来週に期待しま~す。

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 20時18分

コイコイ隊長、お試しの前にドラエモンGETしました。自分は手が小さいので、XSが調子良さそうだったのでそれを手に入れました。来週も乗れると良いですね!!

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 20時20分

Atushiさん、寒いですがモチベUpして行きましょう~来週も吹けばオマですよ~。三浦でもOKです。とにかく風が有る所に行きますよ!この時期の寒さ対策。色々教えて貰いたですね!!(サ-フではサプリ系も流行っております)

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 20時23分

おかずさん、当初三浦でAM-RIDEの予定でした。誰も三浦に行く気配無く、オマに皆向かっていたので、急遽変更しました。朝から色々バタバタでしたが、最高に楽しいオマでした。又オマリたいで~す。

投稿: いち | 2010年1月17日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47311032

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7→3.7ジャスト@オマC:

« 4.7ジャストアンダ-@マイルドオマC | トップページ | 4.7アンダ-→ジャスト→オ-バ@オマC »