« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 »

4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜

P2061225

今日、オマで乗れれば6連荘だった。。

ただ、今週は仕事の都合で一日も家に帰れないホテル暮らし。。&風邪もひいたみたいで、ずっと風邪薬を飲み、休日までに治そうと備えていました。

金曜に予報を見ると、縦線バリバリ、まさに男御前崎、修行覚悟を強いられる感じでしたね~.一方GPVによると、三浦の先は午後から北西が期待できそうな感じの赤い矢印。金曜のメ-ルの何時ものメンバ-は湘南が第一候補でしたね。近所で乗れるのがBESTですもんね!

家にずっと帰っていないので土曜のAMはのんびり過ごしたかった。。GPVを信じ、まさかの三浦北西を期待して風邪薬飲んで寝ました。

12時着目処にノンビリ家を出て長浜へ。。コイコイ隊長は既に入庫済でした。沖は真っ黒。海面デコボコですが、浜はヒヨヒヨ。まぁ~時間の問題ですね。

暫くすると、コバ師匠も到着して風も入って来た。Tanyさんは途中のサザビ→江ノ島西浜で乗られた模様。レポ宜しくっす!エスティマさんは、C浜30分で寒さの為、終了との事。外気温5℃は人情ではないですね。

風はガスティで4.0で十分走るブロ-からひよりまで。。安定していません。恐らく荒崎が邪魔なんでしょうね。波はセットで腰胸で綺麗なシフトしない波。

4.2+69Lで出撃。ミドルから沖はジャストオ-バ-。インサイドで波乗り練習すると、風が微妙でした。結構安定する時間も有り、長浜でサイドのウェイブコンデで楽しめましたよ。

次第に4.2ではキツクなり3.7に張替えたが、ジャストの時間は短かったです。12時30~16時まで遊びまくり、帰路へ。。。

土曜の湘南の夕方。あちこち大渋滞。1.5Hr以上掛かり、海で治つもりだった風邪も悪化して、頭痛爆発。

熱燗飲んで今日は寝ます。因みに明日は乗れません。。本日乗られた皆様お疲れ様した~

|

« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

皆さん、長浜でしたか~!
土曜にもかかわらずサザビはウインドサーファー
ゼロ!!^^;

どーりでいないわけだ~~泣(^^ゞ

投稿: さかい | 2010年2月 6日 (土) 20時53分

久々の湘南、しかも長浜で乗れたのはラッキーだったね。風邪のほう大丈夫? 来週末に備えて早く治しましょう!

投稿: koikoi | 2010年2月 6日 (土) 20時58分

神奈川県内では、今日の長浜はベストでは? ガスティーでしたが、結構楽しめました。 明日は子供とスキーの約束。 お父さんは頑張るのです。 それではお大事に! 

投稿: コバ | 2010年2月 6日 (土) 21時28分

今日は長浜でしたか!いい感じですね。
北西の湘南は悩みます。
午前中に用事があり遠征出来ず。
逗子がイマイチみたいだったので、家にいました。

投稿: robo | 2010年2月 6日 (土) 21時40分

やっとオマから開放されました。
こっちのほうが暖かいですね。
今日のオマは関西方面からの人ばかりでした。
C浜4人でチョー寂しかったです。
復帰2回目で3.7オーバー&寒さで死にそうでした;;

投稿: エスティマ | 2010年2月 6日 (土) 22時10分

やっぱり長浜かぁ~。
今日は寒さの為、オマ諦め
マッタリ決め込んでました~。
明日は乗れるかなぁ~。

投稿: おかず | 2010年2月 6日 (土) 23時03分

画像見ると相当吹き上がっていたんですね~。3.7まで行きましたか。GPVの予報どおりになりましたね。江ノ島は最初だけすごかったですが、その時間帯は外してしまいました~(爆)。

投稿: Tany | 2010年2月 6日 (土) 23時39分

さかいさん。昨日は一瞬サザビも考えましたが、北振れする予報でしたので、三浦の先へ移動しました。早く暖かいサザビで乗りたいですね!

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時13分

コイコイ隊長、約1年振りで長浜で乗れましたね。ウネリも筋張り結構楽しかったです。風邪で本日死亡してました。未だ完治していませんが明日には復帰します。来週も何処かで乗りましょう!

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時17分

コバ師匠、皆さんのレポ見る限り長浜はBESTだったと思います。近場で乗れるのは最高ですよね~。SKIにも余力残せたのでは?。オマの次の日にSKIに良く行きましたが、帰りの運転超眠いです。

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時20分

ROBOさん。湘南北西は悩みますよね~。吹いても長く続かないし。。昨日はそんな意味で当てちゃいましたよ。来週はオマ行きますよ~

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時21分

エスティマさん。C浜レポありがとう御座いました。長浜はそれ程寒く無かったですよ。何時もオマばかりだったので、良い気分転換になりました。来週はオマ行きたいっす

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時24分

おかずさん。やっぱ長浜に行きました。海は人数少なかったですが、ショOラインのエキスパフリスタの人もズ--ト練習していたり結構熱かったですよ。

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時28分

Tanyさん。3.7で乗れましたよ~。ただ、最初から3.7か、4.2のままズット乗っているのが正解だった感じです。何はともあれ長浜でサイドで乗れた事自体、貴重な経験できました。

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 20時30分

写真の長浜の海面すごい感じで吹いているのが読み取れます!
波と風向きもいい感じで、これならオマ6連ちゃんはずしても
納得いったんですね〜〜うらやましいっすよ。
ところでどうですか〜風邪の方は快方に向かわれましたか〜?
まあ、いちさんは強靭な体力の持ち主ですから、
なんてことないんでしょうね〜(笑)

投稿: EVO7341 | 2010年2月 7日 (日) 20時59分

あれ?いつもは海で風邪治っちゃういちさんなのに?
今回は悪化してしまいましたか。。。。
やっぱ人の子だったんですね~(笑)
無理せず直してくださいまし!

投稿: あつし | 2010年2月 7日 (日) 21時49分

EVO兄さん。オマは、繰り返し行っているだけであまり成長感じられません。。気持が先走りって感じです。。一方、EVO兄さんは濃密なオマRIDEを満喫されていて流石です。もう少しの間、口聞いて下さい&色々ご教授お願い致します。風邪は風邪薬と酒をチャンポンにしてホボ完治です。懲りずに又オマる予定ですので今後も宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 21時55分

Atushiさん。今回は悪化しました。モチベも上がらず、風見鳥は隊長にお願いする始末。情けなし申し訳ないっす。やっぱこの年になると、ちゃんと寝ないとダメみたいですね。今夜で風邪とはオサラバして、来週末はオマりますので、Atushiさんも行きましょう~

投稿: いち | 2010年2月 7日 (日) 22時01分

お疲れ様で~す
かれこれ、ずーーーーーーっと4点台ばかりでは?? 羨ましい~ 昔はこうは行かなかったですよね~
風邪お大事に、昔は平日に風邪を治して、日曜は弾けていたんですが、最近そうは行きません
(TT

投稿: 総ちゃんです | 2010年2月 7日 (日) 23時43分

総ちゃん確かにず--と4点台ですね~4.2とか3.7使ってばかりいると、4.7がデカク感じますよね~もうその上の5.8なんて使えないかも知れません。。贅沢な悩みです

投稿: いち | 2010年2月 8日 (月) 06時11分

土日乗れませんでした。土曜の午後は行けたのに、行けば良かった~乗りたい~けど、寒いし・・・弱気・・・

投稿: ぴょんいち | 2010年2月 8日 (月) 12時40分

ぴょんいちさんのBlog更新が無かったので乗れなかったのと察しましたよ。土曜の長浜はスペサルだったかもしれません。4点台SIDEの長浜ってそう有りませんよね。今週は何処かで乗りましょう!!

投稿: いち | 2010年2月 8日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47494681

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜:

« 4.2ジャスト@オマC | トップページ | 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 »