« 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 | トップページ | 4.2→3.7@オマC »

4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下

P2111232

今日は何時ものメ-ルメンバ-が出勤っだったり、都合悪かったり、一人寂しく久っさびさのYB下へ。。ホント何ヶ月ぶりだろう?

菊名を通り過ぎる時におやじさんと目で挨拶(おやよう御座いまぁ~す)。おやじさんは海久々ですね??YB下には塚さんと暫くして193さん。

海を見てセイルは4.7で決定。ボ-ドを95Lか69Lか悩む。インサイドが海草だらけだったけど、アウトは白波入り結構風有りそう。結局69LにしてGO!

今日は東に振れているし、インサイドは海草で使えない。沖までズブズブ伸ばしてジャスト往復。波は無く、凄く寒く、風がガスッタ時に2Hrで終了しました。

片付けていると、☆さんも登場し風も上がって安定している様に見えたが、本日は長居出来ないので終了~。寒かったっす

①:塚さん、今日の4.7はFORCEではなくNALUでしたね。NALUはよっぽど、お気に入りなんでしょうね~!

|

« 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 | トップページ | 4.2→3.7@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

さむそ~!
天気悪い時のY場ってホント寒々とした景色ですよね。。。。
それでも皆さん行ったんですねェ・・・・。
オイラはめげました。。。。

投稿: あつし | 2010年2月11日 (木) 19時54分

オイラもあつ兄い同様、寒さでめげた組です(笑)
相変わらず、いちさん気合い入ってますね〜
この寒さでも知り合いいっぱいいるなら
行けばよかったと後悔です。
今度ご一緒しましょうね〜

投稿: EVO7341 | 2010年2月11日 (木) 20時01分

仲間がいてジャストで乗れれば寒さもどこかへ行ってしまいますね~!乗ってる間はね、、^^;

投稿: さかい | 2010年2月11日 (木) 20時29分

海草凄かったですね~。
しかし4.7とはやはりYB下は入りがいいですねぇ~。
風向き悪く、帰りが苦労しそうなんで遠征できませんでした。

投稿: おかず | 2010年2月11日 (木) 21時42分

あつしさん。ホント寒かったです。オマの様に体の中から温まらないし。。明日も乗れそうですね~きっとYB下行くと思います。

投稿: いち | 2010年2月12日 (金) 05時46分

EVO兄さん。週に1回はウインドしていないとモンモンしてきちゃいます。寒いですけど乗った後はスッキリ出来るし、午後一には家に戻れるのが冬の三浦の良い所ですよね。

投稿: いち | 2010年2月12日 (金) 05時49分

さかいさん、そ-ですよね。一人なら行かないでしょうね。OJの人や茅ヶ崎メンバ-が誰かしら居るのでモチベもUP出来ま~す

投稿: いち | 2010年2月12日 (金) 05時54分

おかずさん、海草の多さにメゲました。YB下はインサイドの海面が全部海草で覆われていましたので・・一度菊名へ遠征試みましたが、ホテル沖のも海草の巣。諦めました。。明日も行く予定ですが、やっぱ海草が気になりますね

投稿: いち | 2010年2月12日 (金) 05時58分

昨日はお疲れでした。意外に寒くなくしっかり乗れましたね。
古くてもやはりNALUはいいですね、JUST-UNDERなら凄く乗りやすいです。
今日の寒さからして明日はかなりキビシそうですね。どの道、仕事でいけませんが、レポ楽しみにしてます。これからの季節、オマが吹かなくなって来るのでY場が吹いてくれるといいんですが、、、

投稿: TUKA | 2010年2月12日 (金) 22時31分

塚さん。木曜に乗っておいて良かったです。本日は雪降っていたし、朝から子供とベイブレイドを買うために並んで行けませんでした。とても乗る気になるコンデでは無かったです。誰か乗った人いるのでしょうか??

投稿: いち | 2010年2月13日 (土) 17時15分


http://y3zeigk.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47539146

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下:

« 4.2→3.7ジャストアンダ-@長浜 | トップページ | 4.2→3.7@オマC »