« 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 »

4.2→3.7@オマC

P2201225_5

今日は一人寂しくオマへ。。きっと誰か居るだろう??と、勝手に思いC浜へ。高速でI塚さんと会い、一安心。C浜に着くと、マンボウさんも既に4.7をセット し終えていました。海を見ると沖は真っ白だったので、4.2+69Lで出撃。おージャスト!!。11時出撃。結構暖かくグローブ要らないかも。

それにしても本日のC浜は、I井プロや恐らく松Eプロ・鎌倉のチームWI○○WI○○が暴れまくっていました。クルクル回っているし、直角に波を駆け上ってリップしている。

I塚さんと何時ものホノボノしたC浜と違うので”どーしちゃったんですかね~”と話していました。一方何時ものメンバーは現れず、3人のみでちょっと寂しかった。。

コンデは、4.2ジャストで波もセットで腰腹で久々のオマを満喫~。14:00過ぎには4.2オーバになり、3.7へ張替え。駐車場には何とI原プロ。本と、今日のC浜は、ここはロング?って感じでしたよ。

海はハードになってきて、沖ででかい波が割れている。セット胸肩でアンダーセットで出たらいきなりオーバでトンボ返り。アウト引いて出撃~。プロと同じラインで乗れる腕無いので、上でRIDE。でも、3.7コンデでI原プロと同じ海面で乗れて感激!。一度スゲ~高いバックループを近くで見て感動しました!!。

16:30まで乗り終了。今日は色々な意味で行って良かった!!。WI○○WI○○はRBやイムコで日本NO.1,2,3位の超有な3人がウェイブやっていて新鮮でした。皆、上手いし。。

即効で片付け17:00発、19:15には家に到着。いや~ホッピー超うめぇっす

|

« 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜
koiko隊長はめずらしく出動していなかったんですね〜
それにしてもプロの方々がロングでなかったというのが不思議です。
もしかして、千浜の地形がまた変わって砂が着いたのかな〜〜??
いちさん、周りが気合い入っているといつも以上にテンション上がったんじゃないですか〜〜!!!
オイラは仕事でした(涙)うらやましいっす。

投稿: EVO7341 | 2010年2月20日 (土) 21時40分

おつかれでした~!
プロや上手い方々を間近に見ながら乗れたんですね~!
これもウインドならでは!他のスポーツではなかなか無いですもんね~!

エキサイティングで楽しい一日でしたねっ(^_-)-☆

投稿: さかい | 2010年2月20日 (土) 22時38分

昨日は、お疲れ様でした。
昨日のC浜は上手い人が多くて盛り上がりましたね。
特に、I原プロの動きは凄かった、30分程見てましたが、フォワード、バック、プッシュとすべてのループが高いこと、、、特にバックはダブルマストは飛んでましたね。もちろん波乗りも凄いんですが、一番参考になったのはインサイドのジャイブです。フルドライブでコンパクトに回るジャイブの切れは他の人と全然違っててカッコ良すぎ。もーー目に焼きついちゃいました。

投稿: TUKA | 2010年2月21日 (日) 07時57分

お疲れ様でした~仲間は少なくとも、豪華なメンバーで良かったすね~たまには菊川もどうすか?今度、コイコイ隊長が竹ちゃんと仲間になるそうすね~

投稿: ぴょんいち | 2010年2月21日 (日) 08時59分

EVO兄さん、何故プロだらけだったか不明ですが、生で見れてラッキーでした。やっぱプロの動きは速いし大きいですね。感動しました。I原プロはスラスターをテストしている感じでした。これからの主流はFIN3枚なのでしょうか??」

投稿: いち | 2010年2月21日 (日) 09時10分

さかいさん。そーですよね他のスポーツではプロと一緒に楽しめるなんてないですよね。雑誌で良く見る人が少なくとも、6人居ました。色々見れて良い経験になりました。ラッキ-☆

投稿: いち | 2010年2月21日 (日) 09時16分

TUKAさん、昨日は驚きでしたね。何時ものメンバ-の代わりにプロだらけ・・I原プロのバックループは確かにダブルマスト有りました。スゲー迫力。ロングだと昨日のC浜の様な雰囲気なんでしょうね~。

投稿: いち | 2010年2月21日 (日) 09時21分

ぴょんいちさん、菊でしたか!!菊は何時も賑やかで良いですよね。今度行きますね。暫くウェイブの師匠と一緒に行動出来なくなってしまい寂しいです。

投稿: いち | 2010年2月21日 (日) 09時26分

C浜お疲れ様でした。20日はプロのWAVEをまじかに見れて本当に得しましたね。動画でUPしておきましたのでご覧下さい。最後に再度3.7に張替え数往復したら足がつりそうになりあの強風では危険なので上がりました。今週は湘南で春一番らしいですね。森田さんが言ってましたよ。

投稿: manbow | 2010年2月21日 (日) 17時22分

マンボウさん、本当、得した気分ですね~動画楽しみにしています!4.7→3.7→4.7→3.7とは、凄過ぎですよ。張替え面倒なんて言ってられません!。。そうそう春一番はGPVによると、週末なので楽しみですね~。予報がこのままなら、サザビへ行きます。

投稿: いち | 2010年2月21日 (日) 20時04分

昨日行かれたんですね~。
結構ハードコンデで、自分にはちょっときついかも・・・。
しかし、Cにプロが集合とは!
自分はそれだけで萎縮してしまい、乗れませ~ん。
今日は寝過ごしながら、菊名でした。

投稿: おかず | 2010年2月21日 (日) 21時12分

おかずさん、土曜は後半ハードになりました。久々沖でもセット肩が割れ始めプロ達が暴れまくる中、大人しく乗っていましたよ。色々盗み見出来たので勉強になりました。

投稿: いち | 2010年2月22日 (月) 06時19分

コメント遅くなりました。この前の土曜日はIプロもいたんですか???おいらもハイジャンプからのバックループ見たかったです。
あすは三浦ですかね~。

投稿: Tany | 2010年2月26日 (金) 20時20分

TanyさんI原プロは人間とは思えない高さでループしていました。この日も感激でしたが、先日の三浦もデカ波当てて感激でしたよ~。ウインドって最高ですね!

投稿: いち | 2010年2月28日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47618395

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7@オマC:

« 4.7+69Lジャスト~アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 »