« 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 | トップページ | 3.7ジャスト@サザビ »

3.7ジャストオーバ@サザビ

P3131229_2

2010wind_139_01

今日は、オマ合宿に日帰りの現地集合する予定でした。が、ドタキャンしてしまいました。幹事のTanyさん、済みません。。。。

朝、6時30にAMのみOKのコバ師匠から出勤メール。コイコイ隊長は体調不良でキャンセル。のんびり向かい、7時30にサザビにIN

結構吹いていた。波はセットヒザコシ。ショウテンさんとしばしダベリ、得意の風見鳥。4.2+69Lでジャストだが、乗り難い。風が息している。風向きは南西??

その後、ド☆オンになり、風も上がったので3.7に張替えました。マンボウさんは最近GETした4.2で出撃化~。ハーネスを付け忘れたらしくトンボ返り。2人で大笑いでしたね!その後、南東っぽくなり風もパタリ。

今日は上がると確信していたので、車に戻り色々整理。と、サカイさん登場!!お久しぶりで~す。アップルさんも集合で段々賑やかになってきた!!

風向きが西に振れ始め、風も安定してきたので、3.7+69Lで出撃するも、未だガスティ。でも凄い息吹を感じる。沖のウネリもこの頃は余裕でマストは有ったと思う。沖でタコ吹きしているんでしょう。風向きが更に西に振れ、安定してからが最高でした。T中さんやサッキ-さん、ウッキ-さんともお会いできたし何時ものサザビメンバ-が集まりました。ヌシと最近お会い出来ないのが心残りですが。。

11時~15時は、真サイド、3.7コンデで胸肩のマシンウェイブで波乗り練習できて最高に幸せでした。8時~15時大満喫しました。いや~ホッピ美味いっす。

①:サカイさんお久しいぶりです!

②:いちです。T中さん、何時も有難う御座います。ホンと、深謝です!。

|

« 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 | トップページ | 3.7ジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

スナップありがとうございます!
早速、Myブログに使わせてもらっちゃいま~す笑

今日はいちさん他、皆さんに元気をいただきました!
またサザビでご一緒してくださいね~(^_^)v

投稿: さかい | 2010年3月13日 (土) 20時32分

お疲れ~すっ! 実は2週間前の三浦で怪我した足から菌が入り、足の付けリンパからくるぶしかけ神経痛のようにビリビリと痛くて歩くのも困難でした。本夕には薬も効いて絶好調。明日だったら・・・皆さん菌には気をつけましょう。

投稿: koikoi | 2010年3月13日 (土) 21時01分

今日は、370マストがあったら、40でもう少し乗れたんだけど・・・お昼位から真サイド、波もほど良く、後ろ髪引かれながら退散しました。
来週日曜まで出張なんで、再来週にまたよろしくということで。 

投稿: コバ | 2010年3月13日 (土) 21時53分

やっとサザビ吹いたと思ったら吹きすぎでした。様子見多数の中、いちさんはコンスタントに乗ってましたね。本日一番のってたのでは?御前崎通いの成果でしょうか?私は3時すぎからやっとまともにのれました。ちょっと撮れたので月曜にメールします。またよろしく

投稿: T中 | 2010年3月13日 (土) 22時50分

サカイさん、お久しぶりです~昨日はマンボウさんと最近サカイさんBlog更新していないのでどうしちゃったんでしょうね?と話している時に登場したので、ビックリしちゃいましたよ。色々有りますが、ボチボチウインドやって行きましょうね~これからも宜しくお願いします

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 08時52分

コイコイ隊長、そーーだったんですか!あの傷は大きくしかも流血が酷かったので心配していましたが。。恐らく破傷風じゃないですか?ウインドは怪我多いので自分も気を付けます。先ずは消毒液を車に積んでおく事にしました。

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 08時58分

コバ師匠、昨日はAM乗り難かったですね~PMはサイドで風も安定しましたが、風は超強烈でしたよ3.7でもオーバの時間が随分ありました。波もインサイドで成長してサーハも終結。神経使いながら波乗り練習しました。

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 09時06分

T中さん、お久しぶりです~。あの風の中4.5でチャレンジするとは!!凄いですよ~。体感ですが皆が浜で様子見している時は20Mは有ったと思います。堤防から先のアウトは超--ヤバイ感じでした。今日は体中痛いので、マッタリ過ごしま~す

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 09時09分

お疲れ様でした~いちさんもオマ合宿かと思ってました。昨日はパークに行きましたが、オンのため逗子に移動しました。また、今度宜しくです~

投稿: ぴょんいち | 2010年3月14日 (日) 16時41分

合宿ドタキャンの件は気にしないでくださいね~。湘南でガンガンに吹くのであればそちらに行くのが王道です(笑)。

こちらでも、土曜日はオマKで、たんたんさんの資料を用いた理論的レクチャーの後、サイドデカ波(オーバーヘッド)5.3コンディションで、実践をしました。的確なアドバイスでかなり勉強になりました。
夜の部もくれたけで盛り上がりました。おいらのDVDも大画面液晶で、ウインドサーファーがみんな集まってきて楽しかったですよ~。今日は舞浜に行ってちょっと乗れました。また今度行きましょう。

投稿: Tany | 2010年3月14日 (日) 16時56分

お疲れ様でした。昨日は爆風でしたね~
飛行機もメチャメチャ揺れました;;
残りわずかですが、出来る限り行きますよ!!

投稿: エスティマ | 2010年3月14日 (日) 20時06分

いちさんどうも!サザビではノーハーネスしっかり見られてしまいましたね。(*^-^)
しかし、よく吹きましたね。防波堤を越えるとマストぐらいの波が来て凄かった。久しぶりにサザビで乗れて楽しかった。

投稿: manbow | 2010年3月14日 (日) 20時52分

ぴょんいちさん。朝の茅ヶ崎はドオンでしたが、その後、真サイド3.7のサザビを満喫できましたよ~。サザビは湾内なので、風が有ると綺麗なセットが整って入ってマシンウェイウの綺麗な波で練習できました。昨日のサザビは今までのサザビ暦の中でBEST4には入る感じでした~。

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 21時03分

Tanyさん、そう言って頂けて気持ち楽になりました~ありがとうございます。オマ合宿はロジカルに指導して頂けたんですね。羨ましいっす。&夜のビデオ鑑賞会も盛り上がったみたいで良かったですね~。幹事は色々心労有ったと思います。ホント、お疲れ様した。

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 21時11分

エスティマさん。昨日は爆風でしたよ。丁度2年前の感じでした。この頃はエスティマさんにお会いした頃でしたね。
http://eboshi.cocolog-wbs.com/blog/2008/02/index.html
お互い色々有りますが、同世代の数少ないウインドサーハとして盛り上げて行きましょうね~

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 21時24分

マンボウさん、昨日は最高でしたね~朝のノーハーネスは最高に楽しかったです。自分も何回か同じ事したことありますよ~(笑)ウインドサーハの本能ですかね??昨日午後のサザビは貴重なコンデだったと思います。そんなひと時をご一緒できて最高でした!!

投稿: いち | 2010年3月14日 (日) 21時33分

サカイさんの画像からも、凄くいいコンディション当てましたネエ きっと日頃の行いがイイのでしょう~  
日頃の行いが悪いのか・・・ でもやっと再復帰できそうです!

投稿: 総ちゃん | 2010年3月15日 (月) 21時47分

総ちゃんさん、毎度です。サカイさんの画の頃は波質最高でしたよ!2枚目の画の頃はタコ吹きになり、暑かったですが、ヘルメット被る気になりました。結構~修行でした。日頃の行いが良いのか悪いのかわかりませんね!(笑)

投稿: いち | 2010年3月15日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47800684

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7ジャストオーバ@サザビ:

« 4.7+95Lジャストアンダ-@YB下 | トップページ | 3.7ジャスト@サザビ »