« 3.7ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.2ジャスト→オーバ@逗子 »

3.7ジャスト@サザビ

P3201234

P3201236

今日は乗るつもりなかった。。

この時期、歓送迎会多いですね。昨晩はボスの壮行会と新しいボスの歓迎会。えー深酒して、始発で帰ってきました。。

12時30位に強烈な風の音で起きる。頭痛い。。バファリン飲んで寝る。寝れない。。やっぱ気になりますね~。海の様子。。

家族は給料日前なので家でマッタリを決め込む模様。頭痛く気持ち悪いけど、サザビに行く事にしました。

14:30着。爆風なので、皆さん様子見??それにしても、2日酔いで来るコンデではなかった。。セットしていると風も落ち着き、3.7+69Lの最小セットで出撃。

今日は久々のコイコイ隊長も来ているし、何時ものサザビローカルも終結している。次第にON振れして波乗り難しいっす。。いやぁ~3時~4時位の1hrでしたが楽しめました。

明日は終日OKの予定。風向きはサイドかな?吹きすぎないと良いですね。明日は基本サザビでハード過ぎたら、東方面に流しながら決めます。

①;コイコイ隊長

②;T中さん

|

« 3.7ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.2ジャスト→オーバ@逗子 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~入れ替わりでしたね~ザンネン
15時まで乗ってましたが、気付きませんでした^^;
またの日にご一緒できるのを楽しみにしてま~す!

投稿: さかい | 2010年3月20日 (土) 19時26分

二日酔いにはキツイ3.7コンデでしたね。
お昼過ぎまではサイドで乗れたんですが、、風強すぎで何も出来ず。。。ま~オニューの3.7に乗れたんで満足。やはりナッシュは良いですね♪♪♪

投稿: tuka | 2010年3月20日 (土) 19時55分

昼のメールから来るとは思いませんでした^^
明日も行けそうなので、行きますよ~

投稿: エスティマ | 2010年3月20日 (土) 22時01分

江ノ島西浜でしたが、ピークは25メートルオーバーで限界超えてました。
サザビは3~4時はオンショアに振れたんですか〜
西浜もその時間は南西のオンショアでした。
もう少しメローであって欲しかった1日でしたね〜

投稿: EVO7341 | 2010年3月20日 (土) 22時46分

さかいさんも居らしてたんですね~。海に行った時間から16時を超えると思い、駐車場に入れました。2日酔いには辛いコンデでした~。本日もサザビでお会い出来ると良いですね!

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 00時59分

写真ありがとうございます。いちさんくるまで吹きすぎで、みんな風落ちたときに時々出るといった感じでした。いちさんは丁度よい時に連続して乗ってみんなとあまり変わらないくらいの時間乗れてたようでしたよ。ではまた

投稿: ふぁんぼーだー | 2010年3月21日 (日) 01時04分

塚さんも3.7Naishゲットしましたね!カラーも同じですが、自分のフォースと色合いが微妙に違いますね。いやぁ~Naish仲間が増えて嬉しいですよ。本日もサザビで使えそうですね!!

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 01時06分

エスティマさん。昼にメールした際は海に行く気ゼロでした。家で感じる風音にウズウズして来て思わず向かってしまいましたよ~(笑)。本日も行きますよ~

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 01時09分

EVO兄さんは西浜でしたか~サザビも自分が到着する前はそれ位のコンデっぽかったです。風落ちた時に到着して3.7ジャストで乗れました。最後はドオンになり乗るの止めましたが、何とか楽しめました。本日はもう少しメロ-を希望したいんですが。。

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 01時17分

T中さん、駐車場に入れた時は強烈でウッキーさん3.3オーバ-って言われていたので思わず帰ろうかと。。次第に風が落ちるの感じたので3.7フルダウンで楽しみました。いや~気持ち悪い中乗っていたので、1Hrしか乗りませんでしたが、効率良かった?みたいです。本日もサザビでお会い出来ると良いですね!

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 01時21分

画像ありがとさんでした。こちらも3時まで飲んでからの出勤だったのでホント疲れました。本日は休養し引っ越し準備しまーす。

投稿: koikoi | 2010年3月21日 (日) 15時41分

コイコイ隊長も飲み明けだったんですね~本日はハードでしたよ。詳しくはBlogにて!

投稿: いち | 2010年3月21日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47860669

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7ジャスト@サザビ:

« 3.7ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.2ジャスト→オーバ@逗子 »