« 4.2ジャスト→オーバ@逗子 | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 »

5.8+95L→4.7+69L⇔95L@YB下

P3281242

昨日は乗れませんでした。朝起きると、風邪で調子悪い。オマ行きメールを貰うも昼まで寝て療養しました。

少し良くなり、家族は東戸塚へ買物に行きたいと言う。丁度、ハーネス&ハーネスラインを買い換える予定だったので、東戸塚に落として一人、○アでダカインT4とラインをGETしました。

ただ、完治したはずの風邪がぶり返したか?帰りの運転ヤバヤバで交代してもらった。家に着き、速攻で熱燗X2&うどん食って寝ました。

1時に起きてしまいネットサーフ。Tanyさんや塚さんはオマ満喫だったみたいだ。。今日は三浦で乗れそう。海保も時間を追うごとにUP。ただ悲しい事に何時ものメール配信メンバ-は4人中3人が転勤。(明日は我が身ですが。)コバ師匠にメール入れてYB下に向かいました。

このBlogを始めた頃、コイコイ隊長と一緒に乗る様になった。暫くしてウェイブの楽しさを教えてもらった。最初、何故沖に伸ばさないのか?判らなかったけど今では良く判ります。新しい世界を教えて貰いありがとう御座いました。

自分のBlogを読み返す事はあまりしないけど、この機にやってみました。いや~思い出すものですね。Blogやってて良かった!!。実連時代は一緒に練習していた企業のHPに日記が残っている。そこで教えて貰ったコバ師匠のレースのタクティクス。昨日の事の様ですね。あの頃は人数割れの2人で戦いました。一番の思出は浜名湖です。ウインド15年していますが、一人では続けていなかったと思う。本当、皆様に感謝です。

脱線しましたが、YB下7時着。一人出廷住み。何時ものアルファードさんだ。恐らく4台だが偶に止まっている。久々の5.8BOXERに決めて出廷。ズーーート4台だったので、5.8が巨大に感じる。しかも鬼トルクのBOXER。波乗り練習にならないので、4.7に張替え。

コバ師匠は5.3。調子良さそう!!ただ腰を痛めたんですか?直ぐ上がっちゃいましたね。(残念です平気ですか?)。昨日仕事の193さんともお会い出来ました。

4.7+69Lでジャストになり、小波だけど十分楽しめました。95Lと頻繁に乗換え乗り比べ。10年以上前のJPは相変わらず調子良い。元、持主の2Heyさんが最近海に居ないので心配です。

寒い中、三浦で乗られた皆様。お疲れでした~

①:193さん

|

« 4.2ジャスト→オーバ@逗子 | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はオマ疲れで休養日にしました。
筋肉痛と言うよりあちこち小さくケガしてて戦意喪失。
何処に行っても主さんの姿がなくて寂しいですよね、早く復活されるといいんですが。。。

投稿: TUKA | 2010年3月28日 (日) 16時25分

お疲れっす!寒かったっすね~
帰り道でしょうか、クルマで菊名前を通り過ぎるいちさんを見ましたヨ。

最近「2Heyさん」というワード、ネット上にも登場しませんね...

投稿: おやじ | 2010年3月28日 (日) 16時26分

噂によると何名の方が転勤されたみたいですね。寂しい~ でもオマなら御一緒できますね!
今週は何だかんだで、貯金の週末となりました(TT)

投稿: 総ちゃん | 2010年3月28日 (日) 17時43分

お疲れさまです。
自分も一人では続けてませんでした・・・。
今日は菊名で乗りましたが、とにかく寒かったですね~。

投稿: おかず | 2010年3月28日 (日) 19時26分

お疲れ様でした~寒かったすね~193っちとも仲良くして上げて下さいませ(笑)

投稿: ぴょんいち | 2010年3月28日 (日) 20時03分

塚さん、昨日はオマに行って良かったですね~。体調が良ければ行っていました。まぁ今日乗れたんで良しです。しっかし寒かったです。暖かい南西サザビで乗れると良いですね!

投稿: いち | 2010年3月28日 (日) 21時09分

おやじさん。菊名で乗られてたんですね~気付かなかったです。何時も目が痛い、赤ヘル&緑ハーネスが目に入らなかったですよ(笑)。

投稿: いち | 2010年3月28日 (日) 21時18分

総ちゃんさん。そーーなんですよ、転勤は仕方無いですが、何時も一緒のメンバーがゴッソリ。自分も乗れる内に悔いの無い様に乗りまくる予定で~す。来週は乗れると良いですね!

投稿: いち | 2010年3月28日 (日) 21時20分

おかずさん。今日はウインドに行くモチベはギリギリでした。やっぱ一緒に行く仲間が沢山居ると背中押されますね~。これからは自分からモチベを発信してあと20年は続けたいです。ウインド最高!!。

投稿: いち | 2010年3月28日 (日) 21時26分

ぴょんいちさん、とにかく寒かったですね~久々のグローブRIDE。乗りに乗っている太陽の様な193さんが居たにも関わらず寒かったっす。その位寒かったです(笑)

投稿: いち | 2010年3月28日 (日) 21時31分

昨日、腰をやっちまって早々退散しました。 道具を片付けるのも一苦労だった。 時間を追うごとにひどくなり、今は歩くのもやっと、といった感じです。
来週までに治るかなー。 

投稿: コバ | 2010年3月29日 (月) 04時59分

寒い中お疲れ様でした~。最近突然寒い日があるので体調に気をつけたほうがいいですね。
コバさん、腰を痛めたんですか。湿布を貼って安静にしておいた方がいいですね。腰が痛いとホントにウインドできないですよね。

投稿: Tany | 2010年3月29日 (月) 06時54分

コバ師匠、腰やっちゃいましたか。寒かったんで余計だったんでしょうね。完治して今週末も何処かで乗りましょう!!

投稿: いち | 2010年3月30日 (火) 23時35分

Tanyさん。日曜は寒かったです。昨日も今日も寒く、&月曜から飲み会でヘロヘロです。週末までに復活したいでが、どうなる事やら。。(笑)

投稿: いち | 2010年3月30日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47931174

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8+95L→4.7+69L⇔95L@YB下:

« 4.2ジャスト→オーバ@逗子 | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 »