« 5.8+95L→4.7+69L⇔95L@YB下 | トップページ | 5.7+91Lアンダ-@YB下 »

4.7+69L→3.7+69L@オマ菊

P4031250_2

久々にオマりました。

金曜の昼休みにメール入れると、大阪からコイコイ隊長参加表明。コバ師匠は腰が完治していないので、メールを控えました。サッキーさんも集合出来るとの事。久々のオマを楽しみに寝ました。

朝、タイヤがスタッドレスだったのを思い出し、AM6:00から実家に行きタイヤ交換。これでヘトヘトになりましたよ。普通タイヤは剛性感有るので安心感ありますよね。

ガソリン入れたり、タイヤに空気入れたりで東名厚木インターINは8:30になってしまった。隊長からは、”四日市通過~”とか”豊田市通過~”とかメール貰うも、そこからオマまでの距離感が掴めません。193さんや風おやじさんからもメール貰い、今日は楽しそうだ!!

10:30にC浜到着。星さんやオイソさんも集合していた。風は5.3との事ですが、今日は午後からだったので、風おやじさんが総ちゃんさんと集合する予定の菊に皆で向かいました。

久々の菊。インサイドはヒヨヒヨだけど、4.7+69LでGO。クロスオン、セット腹位?の良い波を楽しむ。次第に風は上がり、4.7では、ボトムターンで引き込めきれず波乗り練習が面白くないので張替えを決意。

4.2or3.7と迷ったが、自分の一番好きな組合せで出撃。やっぱ、波乗り練習はジャストアンダーですよね~。最初ガスティで乗り難かったが、次第に安定して最高に楽しめました。まさか3.7で乗れると思っていなかったのでラッキーでした。

インサイドで、ウレタンラバーが切断している事に気付き、今日は終了。それでも16:30位まで乗りまくって最高でした。

本日オマで乗られた皆様。お疲れでした~

①:☆さんも4.0~

|

« 5.8+95L→4.7+69L⇔95L@YB下 | トップページ | 5.7+91Lアンダ-@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~37まで吹き上がったんすね~もう今シーズンのオマは終わりすかね?最後に行っておきたかったす~

投稿: ぴょんいち | 2010年4月 4日 (日) 05時42分

我がチームの会長&顧問は迷惑かけてないでしょうか?(笑

ウレタン、よく気づきましたね、
オレも今日シート関係を点検する予定っす!

投稿: おやじ | 2010年4月 4日 (日) 05時50分

トップターンをねらって突っ込んだら見事に食われてしまい胸骨をやってしまったようです。GWまではおとなしく京都散策でもしてきまーす。

投稿: コイコイ | 2010年4月 4日 (日) 07時11分

お疲れ様でした~。皆さん大集合で、楽しまれた様でよかったですね~。
GWまでにあと数回はこのようなコンディションで楽しめそうです。また今度行きましょう!

投稿: Tany | 2010年4月 4日 (日) 08時42分

お疲れ様で~す
波乗りはジャストアンダーですよねえ~
昨日はトップで全くセイル引きこめず。
次回は肝に銘じます。
↑ 迷惑は掛けてないかと(笑)

投稿: 総ちゃん | 2010年4月 4日 (日) 11時02分

お疲れさまです!オマはやっぱ吹きますね~

遠征は今まで以上に出来なくなりそうですが
サザビでまたご一緒してくださいね~!

投稿: さかい | 2010年4月 4日 (日) 13時44分

ぴょんいちさんは来ると思っていたのですが。。残念でした。去年の記憶によると未だオマれますよ。雄大な遠州をサイドで乗るのは片道200kmの価値ありますよね~

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時17分

結構吹いたんですね~。
自分はモチベ上がらず、行かずじまいでした。
今日は不発に終わり、こんな事なら行ってりゃ良かったかな。

投稿: おかず | 2010年4月 4日 (日) 17時20分

おやじさん、会長&顧問さんが居てくれて楽しい遠征でした。当初C浜予定でしたが、皆の集まるKに移動。大勢の方々とRIDEできて最高に楽しかったですよ。ウレタンは気づいて良かったです。危うくゲティングする所でした。(汗)

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時20分

コイコイ隊長、胸骨大丈夫ですか??きっと際どい所攻めていたんでしょうね~。一緒に乗れたのは僅かでしたが、楽しかったです。GWも例年湘南はガッツリなのでサザビで弾けましょう!!

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時25分

Tanyさん、昨日はご一緒出来なく残念でした。GWまで昨日みたいなコンデはまだまだ有ると思うので次回を楽しみにしています。菊は確かに波質良いと感じました。まぁ~1回では決めれないと思いますが、Cと比較してシフトしないセットが入って来る感じを受けました。

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時29分

総ちゃんさん、昨日は楽しかったですね~。暖かいオマは最高の幸せ。体動かして家で飲むホッピーも最高。日曜にマッタリ過ごす週末も大好物です。吹いたら又遠征しましょうね~。

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時32分

さかいさん、これからは、サザビと馬の季節ですね!近所でウインド楽しみましょう!!遠征は出来る内に行きまくる作戦です。ウインド自体も何時まで出来るか判りませんし。。次回は暖かいサザビでお会いしましょう!

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時36分

おかずさん、昨日は良く吹きました。だけど、モチベ上がらない時は、無理しないが吉と思いますし、次回オマで弾けましょう。昨日弾け過ぎて本日はボ--と過ごしました。既にホッピ-飲みまくり(笑)

投稿: いち | 2010年4月 4日 (日) 17時40分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/y4h5uvo/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 21時16分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/mb2mwfz/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/47987497

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊:

« 5.8+95L→4.7+69L⇔95L@YB下 | トップページ | 5.7+91Lアンダ-@YB下 »