« 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L@サザビ »

5.7+91Lアンダ-@YB下

P4241396

今日は手持ち最大セット(セイル・ボード・マスト)を入替えたので、どうしても乗りたかった。。

予報は早朝のみ乗れそう。4時30に家を出て5:30過ぎにYB下着。モチベの高いカイトセイラーが既に楽しんでいる。ウインドは誰も居ない。当然か。。

速攻でセットして海へ。5.7ギリギリで走る位で、オンがきつかった。ボードやセイルの調子を確かめるには、良いコンデだと思います。

今回の入替えの目的は、ウェイブ色をより強く出す事。BOXER5.8+FW95Lの今までの組合せに比べると、走出し&上り角度が少し浅い(ウェイブボードなので当然か)

それでも思っていた以上にFORCE5.7+W91Lは、ドアンダーコンデで楽しめることを確認できて一安心。

暫くすると、Atushiさんも出廷。朝6時から一人は寂しかったので心強いっす。EZZY5.8+FSW110Lで楽しまれてましたね。何回か道具を貸してもらい、110Lを味合わせて貰いました。今日みたいなコンデやこれからの軽い風には最高ですね!ありがとう御座いました!!

2時間位乗り、終了。帰りに、春キャベツ2個と生シラスをお土産に帰路につきました。

本日、乗られた皆様、お疲れでした~

①;NEWリグです。海で見かけたら宜しくお願いします

|

« 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おNewの道具はワクワクしますョね~(^_-)-☆

赤シルバーのセイルは浜でも目立ちそうですね。
ご一緒したときに激写したいと思ってま~す(^^ゞ

投稿: さかい | 2010年4月24日 (土) 13時57分

ぴょんさま他数名でマックで反省会して(誰も反省してませんが(笑)
帰って来ました。
久しぶりの海は気持ち良かったです!贅沢言えばもすこし吹いて欲しかったですね~
またよろしくで~す。

投稿: あつし | 2010年4月24日 (土) 14時26分

結局出動せずでした r(^ω^*)))
セイルいいですね! ハデさで負けました~

投稿: おやじ | 2010年4月24日 (土) 17時27分

お疲れ様でした~ニューギヤはモチベ上がりますよね。早起きな理由がわかります。反省会ではあつしさんが、人間としてのあり方について反省してました。反省だらけのようでした。

投稿: ぴょんいち | 2010年4月24日 (土) 19時51分

今朝は行くつもりちょっぴりあったんですがねえ~(笑) 気がついたら7時でした(TT
オマに行くようになってから、すっかり朝一北東に弱くなってしまいました。反省~

投稿: 総ちゃん | 2010年4月24日 (土) 20時24分

さかいさん。実は'09NAISH-FORCEのデザインは私のツボなんですよ~。黄色シルバーは2Heyカラー。黒色シルバーは隊長カラーと勝手に呼んでいます。赤シルバーは非常に少なく、ずーっと狙っていました。GET出来て嬉しいです!

投稿: いち | 2010年4月24日 (土) 20時36分

あつしさん、久しぶりの海は気持ち良いですよね~風は弱かったですが、エクササイズと思えば気持ち良いですよね。今日は何度も道具貸して頂きありがとう御座いました。110L、FSWの走り出しの良さを実感できました。最近のワイド&ショートなのでノーズが短く驚きましたが、乗りやすかったです。又今度、吹いた時に乗らせて下さい!!

投稿: いち | 2010年4月24日 (土) 20時41分

おやじさん。今日は道具新調していなかったら出勤していなかったと思います。微妙な状況でしたもんね。ただ、行って良かったです。体動かすとスッキリしますね。GWはガンガン乗りましょう!!

投稿: いち | 2010年4月24日 (土) 20時44分

ぴょんいちさんも来られてたんですね~。今日のコンデで海に向かうモチベには頭下がりますよ。あつしさんが人間としてのあり方について反省されてたんですか?おいらは、とっくに人間失格ですよ。

投稿: いち | 2010年4月24日 (土) 20時48分

総ちゃんさん、ホントはオマに行く予定でした。週末に予報が変わり、急遽変更。物足りない風・波でしたがこんな日もありますよね。GWは例年吹くので今から楽しみです。南西でご一緒したいっす!!

投稿: いち | 2010年4月24日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48166846

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lアンダ-@YB下:

« 4.7+69L→3.7+69L@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L@サザビ »