« 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ | トップページ | 57+91Lジャスト@サザビ »

5.7+91L@YB下アンダ-

P5301615

6時の海保情報だと、剣・観音も9Mだったので結構楽しめると期待していました。6時30に海に到着し様子を見ると、遥か沖に白波が入り始めていた。

暫くするとコバ師匠到着。セッテング中にI塚さん到着。海へ出ると遥か沖でプレーニング出来る位でつまらない。数往復して帰ろうと思うと、コイコイ隊長が出廷しているのが見えた。この頃にはインサイドでも何とか走り、久々のYBを楽しむ。

ただ、波無し&風アンダーで直ぐ飽きてしまい本日は9時に終了。釣師に釣果を見せてもらうとシロギスやキュウセンが沢山釣れていた。今年は良さそうだ!!

撤収中にT中さんとお会いできた。噂によるとサザビの重鎮も来ていたらしい。Meet出来なくて残念。

①:今日はこんな感じのシーンが多かった。コイコイ隊長→コバ師匠→O塚さん。みーんなNAISHですね。

|

« 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ | トップページ | 57+91Lジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!
ワタシはウマ予定してましたが、あまりの無さに行くの諦めました(=_=)
思わせぶりなグルちゃんに一寸だまされた気分です~?^^;

投稿: さかい | 2010年5月30日 (日) 16時11分

お疲れでした~
今朝、三浦の山中のセブンイレブンに寄るまでですが、
葉山あたりから後ろにいちさん号を確認しておりました(笑
オレも10時前には撤収完了してました(爆

投稿: おやじ | 2010年5月30日 (日) 17時15分

今日は残念でした。GPVの予報通りだったね。 帰りにRIZEよって、マスト受け取ってきました。それなりに直っていて、これでしばらく乗ってみます。

投稿: コバ | 2010年5月30日 (日) 18時44分

さかいさん。そーですね~今回は思わせ振りのグルちゃんに弄ばれちゃいました。まぁこんな日もあるかと。。(笑)又今度期待しましょう

投稿: いち | 2010年5月30日 (日) 23時02分

おやじさん。全く気が付きませんでした。皆さんの車は覚えているつもりなので、眠さの余りボケッとして運転してたかもです。本日は今一でしたが、久々のウインドは気持ちよかったです

投稿: いち | 2010年5月30日 (日) 23時04分

コバ師匠、マストの無償修理良かったですね~。自分も寄りましたが、未だマストが届いていなかったので暫く借りっ放しですよ。

投稿: いち | 2010年5月30日 (日) 23時07分

今日のコンディションなら、きっとおいらの'10 Boxerが。。。
やっとウインド出来そうな場所もみつけましたよ。
ようやくネットにつながりました。ついでにブログを始めてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazemakasegmbh/

投稿: エスティマ | 2010年5月31日 (月) 03時40分

エスティマさん!!ドイツからの書き込みですか!ネット環境が整ったんですね~。&Blog開設したんすね!早速LINK付けておきますね。更新を楽しみにしています。そうそう、昨日のコンデは'10 BOXERであれば火を噴いていたと思いますよ。ドイツでのウインド日記も楽しみにしています。ではまた。

投稿: いち | 2010年5月31日 (月) 06時01分

役場下は走ってましたね~菊名も役場下側の方が走りました。
確かにナッシュが多いすね。珍しい・・・

投稿: ぴょんいち | 2010年5月31日 (月) 12時57分

ぴょんいちさん、昨日のコンデはYB下で何とか57+91Lで遊べるコンデでしたよ。あとコンスタントに1~2M吹けばジャストでした。茅ヶ崎はNAISH多い気がします。何故か判りませんが。。

投稿: いち | 2010年5月31日 (月) 22時39分

Boom Punchでボードが破損したので思い切ってFanatic Hark120にし、菊名で7.0で12時ごろまで軽くプレーニング。やはりWindは道具と言う事を実感しました。役場下にはお邪魔しなかったので皆さんには会えませんでしたがこれからの本栖湖が楽しみです。

投稿: まんぼう | 2010年5月31日 (月) 23時05分

マンボウさん。ボードGETしましたか!!いいですね~120Lはこれからの時期に鬼に金棒ですね~。自分はMAX91LにボードはFIX。セイルも57がMAXです。これが使えない時はサーフに切り替えたクロストレーニングします。。波が全く無いと釣りにシフトしていま~す。

投稿: いち | 2010年6月 1日 (火) 23時15分

この前の土日は三浦もダメでしたか~。ザンネンでしたね。
ま~こういうこともありますよ、元気出してくださいね~。

ところで、静岡は休ませてくれませんよ(笑)。ようやく
筋肉痛から開放されました。
釣りどころではなく攣りまくりですかね(笑)。

投稿: Tany | 2010年6月 2日 (水) 06時40分

Tanyさん、静岡は良いですね~湘南はこの所不発です。ただ、波風無い時の釣りもまた良しですよ。冬に一人遊び過ぎたのでこんな時も大切にしておきます(笑)

投稿: いち | 2010年6月 2日 (水) 22時41分

これからは北東シーズン
ガンガンY下で乗れるでしょう。
朝一出動のいちさんとなら時間的に一緒に乗れそうっす。
お会いしたときはヨロシクっす。

投稿: EVO7341 | 2010年6月 3日 (木) 11時07分

EVO兄さん。梅雨のYB下ですね~了解致しました。今週末も波風無いので大人しく過ごします。こちらこそお会いした際はウインド波乗りを教えて下さい!!

投稿: いち | 2010年6月 4日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48495632

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91L@YB下アンダ-:

« 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ | トップページ | 57+91Lジャスト@サザビ »