« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91L@YB下アンダ- »

5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ

P5161591_2

今週末は乗れない覚悟していました。波も無くサーフもダメ。ジョギングで茶を濁すつもりでしたが、コバ師匠のメールで目が覚めました。

本日、12時過ぎから湘南は南風が入る予報に。。10時位から家の周りはソヨソヨしていたので期待して色々と準備。

12時過ぎにサザビにIN。塚さん6.6でインサイドの波を攻めまくり!。昨日モトスなので2連荘ですか!!気合入ってますね~。コバ師匠も6.2をはり、GWの基を取る気迫を感じましたよ。

手持ち最大の5.7+91Lの準備をしていると、サザビの重鎮と久々Meet。車もNEWになり最初判りませんでした。

今日の海は波が無い。上目でスラ乗りして愉しむ。暫くすると、何時ものメンバーが集まりました。Tanyさんは、波が無いとの事でスラで終始爆走!!。サッキーさんは6.5、ウッキーさん5.5で天気の良いサザビを満喫。15時過ぎから波も何とか良くなり、ショップ前を皆で攻める。ドオンでしたが楽しかったですね~

①;サッキーさん

|

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91L@YB下アンダ- »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
今日一番のの収穫はサザビの主に会えたことです。早めの撤収でしたが、また何時ものように白樺を攻めまくる姿が復活することを期待してます。
今日もビール旨いっす。

投稿: TUKA | 2010年5月16日 (日) 20時49分

お疲れ様でした~
何とか吹いてよかったですね。
西浜もアウトは良く吹いてました。
でも今の手持ちを考えると、今日くらいが限界ですね。これ以上落ちると、昔のスラを持ち出さねばなりません、乗れないかも(笑)

投稿: 総ちゃん | 2010年5月16日 (日) 22時08分

いやー、アンダーでよく走ってたね。5.7+91Lとは思えない。 自分もアンダーのセッティングと走りを研究しないとあかんなー。 一番効くのはダイエットかもしれないけど。 

投稿: コバ | 2010年5月16日 (日) 22時29分

今日はなんとか乗れましたねぇ。
最近、オンが吹くとショップ下から白樺に波がたち、
少し大きめのセイルチョイスでWAVE楽しめますね。
写真は突堤の上からですか?


投稿: サッキー | 2010年5月17日 (月) 00時31分

塚さん、いやぁ~楽しかったですね。ヌシにも会えて最高な週末でした。ホッピー旨いっす!してたら知らぬ間に寝てしまい今起きましたよ。。これからハイボールでも飲んで明日からの仕事に備えま~す。

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 00時49分

総ちゃんさん、今日は何とか乗れて良かったですね~。手持ち最大が5.7なので今日が風MINですね~。スラ板はもう手元に有りませんが、今日みたいな時は最高でしょうね!Tanyさんが76でカッ飛んでましたよ。今週末も乗れると良いですね。

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 01時05分

コバ師匠、今日はGWの仇を討てましたね!アンダ-でしたが楽しかったです。新調したリグは調子良いっす。ウェーブ板なので走り出しに癖有りますけど、最近慣れた感じです。今週末も何処かで乗りたいっす

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 01時11分

サッキ-さん、サザビの波は良くなりましたよね~。白樺~ショップ下もそうですが、撤収する時は、カボチャ正面も良い波立ってましたね。写真は堤防からの画です。堤防から見ると、ウネリも良く見えて面白いっす

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 01時15分

お疲れ様です。
サザビも乗れたみたいですね~。
自分は西浜で60でした。もうちょっと上がれば良かったんですが、贅沢はいえませんね。

投稿: おかず | 2010年5月17日 (月) 02時42分

昨日はお疲れ様でした~。
6時まで待っていたら上げ潮でいい波が立っていましたよ~。日曜日だったので皆さん控えめだったみたいです。またヨロシクで~す。

投稿: Tany | 2010年5月17日 (月) 06時19分

お疲れ様でした~おかず同じく西浜でした。ところで、サザビの駐車場は今何時まですか?

投稿: ぴょんいち | 2010年5月17日 (月) 07時58分

あったかでマイルドな日でしたね~
オイラは最近ウマばかりなので、たまにはサザビーも行こうかなぁ……。

投稿: あつし | 2010年5月17日 (月) 11時14分

おかずさん。西浜が最近のトレンドみたいですね~この時期贅沢は言えないので乗れただけ◎ですね。今週末も何処かで乗りたいですね!!

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 23時27分

Tanyさん、確かに上げ潮に伴う波のサイズUpは確認できました。ウッキィーさんが片付けた後にサーフしていたので、今度は自分もサーフボード持参しようかと思いました。でも自分の車だと常時完備できないのが、弱点ですね。

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 23時31分

ぴょんいちさんも西浜でしたか!!確かにコンクリの駐車場は魅力ですよね。サザビの駐車場は基本砂なので、片付けるのに技が必要ですね。因みに、時間は無制限のはずです。料金徴収もだいたい16:00以降は無料だと思いますよ。

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 23時35分

Atushiさん。そーーですよ!!偶にはサザビで乗りましょう。昨日は風マイルドでしたが風向がドオンなので、馬に比べると乗り難いシーン多いと思いますが、海は楽しいですよ!!

投稿: いち | 2010年5月17日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48375104

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ:

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91L@YB下アンダ- »