« 5.7+91Lジャストオーバ@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ »

5.7+91Lジャスト@サザビ

P5081582

何故か予想に反し、連休明け吹いていましたね~。仕事で乗れなかったので今日は遊び倒す予定でした。朝一三浦を予定していたが、日頃の疲れで起きれる自信は無かった。。。

気合で5時に起床し、海保聞くとビンビンでした。速攻で向かうも良過ぎる天気&茅ヶ崎は全く北が入っていない。途中海保を再確認し風が落ちているので、藤沢、手広交差点で引き返す。

折角、早起きしたので、一人サーフへ。。結構綺麗な波でセット腰波を楽しめました。オフショアのメンツルな波は好物です。辻堂正面で7時~9時。

家に帰り、最近、息子が使うボロボロのスケボー(元、オイラの)を買換える予定だったので、一家総出で茅ヶ崎ムラスポへ行きました。所が何やら新しい乗り物がUSAから上陸していて試乗。SOLE SKATE(http://www.rangsjapan.co.jp/sole-skate/)子供達は気に入った模様で娘まで欲しがる。一応予算内なので2個GET。ヤレヤレ。。

外は結構南が入っていました。12時位にサザビに寄道すると、誰も居ません。海は57でも十分走りそうなので、何時ものメンバーにメールしました。家に帰り、皆でSOLE SKATE。暫く遊び、海へのお許しを得ました。

サザビに到着すると、塚さんサッキーさんが走っている。Tanyさんも到着。何時ものサザビローカルも集合して本日も楽しそう!!。ド・オンショア、57ジャストアンダーで乗りまくる。次第に安定して来てジャスト~。オンショアフロンント練習をするも難しいっすね~

17時30まで乗り、ヤフオクで売れたBOXER58を手渡す為に帰宅。買って頂いた方は最近、サザビのビーチフロントマンション(サッキーさんと同じ)に引越して着た方(今日も一緒にRIDEしましたね。NAISH100L+ガストラ)の知合いでした。

明日は大人しく過ごします。

①:3連荘のTanyさん

|

« 5.7+91Lジャストオーバ@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

自分は本日朝起きられず
4時から西浜で6時まで乗り倒しました~。
楽しかったっす~。
ソールスケート面白いですか?

投稿: おかず | 2010年5月 9日 (日) 02時05分

オレもソールスケートに興味ありっす!
ネットでは楽天で売ってました...
ムラサキ行ってみよ(゚▽゚*)

投稿: おやじ | 2010年5月 9日 (日) 05時54分

仕事の疲れが残って……って割りには、全開ですやん!
サーフに買い物、ウィンド……マネできねぇっす(笑)
オイラは一昨日、昨日と連チャンで乗ったので 、今日は休養日です(たぶんね……笑)

投稿: あつし | 2010年5月 9日 (日) 09時17分

サザビで乗りたい気持ちもあったのですが
連日ドオンで結局ウマ連チャンでした~^^;
またそのうちサザビで一緒に弾けてくださ~い(^O^)/

投稿: さかい | 2010年5月 9日 (日) 13時55分

最近のサザビはほんと波が良いですね♪
どオンでも常にフロントを狙ってるいちさんの後をついて行きます。

投稿: TUKA | 2010年5月 9日 (日) 18時11分

おかずさん。この日はホント朝辛かったです。結果、午後から良いコンデで乗れましたね~。予想以上の吹きに大満足でした。ソールスケートはピーキで難しいですが面白いですよ。子供に向いているかも。

投稿: いち | 2010年5月 9日 (日) 19時43分

おやじさん、ソールスケートに食付く当り、流石ですね~。構造がシンプルな所に惹かれました。オイラの体重でレール噛ますと、リヤがスライドし、難しいっす。子供達の方が上達早いです(笑)

投稿: いち | 2010年5月 9日 (日) 19時47分

あつしさん、本日は朝4時~6時サーフ後ジョギング。昼~夕方家族と過ごし、夕方から再びジョギング。病気ですね~(笑)

投稿: いち | 2010年5月 9日 (日) 19時59分

さかいさん、ドオンなら馬も良いですね。馬のトレンドですもんね。久々に馬に行き、皆さんの様にレイトの練習したいと思います。一昔前までOKだった馬河口のゴルフ場に止めれれば最高だったんですけどね。

投稿: いち | 2010年5月 9日 (日) 20時04分

塚さん、サザビの波は良いのでこれからの季節は楽しみですね~。ドオンは難しい反面楽しいですね。こちらこそ、塚さんに付いて行きますよ~。ドオンのスイッチスタンスクリューファーストで気持ちよく波乗り出来る様になりたいっす。

投稿: いち | 2010年5月 9日 (日) 20時07分

日曜日は楽しかったですね~。
おいらは結局6時まで乗り続けていました。
ソウルスケート手軽で楽しそうですね。ベアリングチューンとかしたくなりますね~。


投稿: Tany | 2010年5月10日 (月) 12時05分

朝一サーフィンそしてソールスケート、ジョギングx2凄い体力!
過ごしやすい季節なので体も軽くなりますよね。
また宜しくです!

投稿: ヒロシ | 2010年5月10日 (月) 12時18分

Tanyさん、土曜は最高でした。ホントは18時過ぎまで乗りたかったんですが、サザビ前のサンクスでヤフオク出品BOXER58の引渡しが有り、一度帰宅後、トンボ返りでした。これからは、赤BOXER改め、赤FORCEがトレードマークです。

投稿: いち | 2010年5月10日 (月) 22時39分

ヒロシさんの様にストイックに減量出来ませんが、BESTの63~4kgを維持しようかと。。走出しに影響しますもんね。これより軽くすると、オーバが弱ってしまうんですよ。筋力と体重の絶妙なバランスが有ると思いますね。

投稿: いち | 2010年5月10日 (月) 22時43分

いちさん、ご無沙汰しておりま〜〜す。
オイラも3ヶ月前に茅ヶ崎のムラスポでUSA直輸入のサーフ練習用の
スケボー手に入れました。今は手持ち3本持っていますが
なかなか忙しくて使用することができません。
息子さん、いちさんに似て運動神経抜群なんでしょうね。
これからが楽しみでしょう!

投稿: EVO7341 | 2010年5月11日 (火) 08時42分

EVO兄さん。スケボ-はサーフやウインドの陸トレには最適ですよね~。オイラもサーフスケート欲しいです。息子は海にトラウマが有るので(小さい時に波に巻かれて怖い思いした)海スポに興味無いんですよ。。スケボーから除々に慣れさせる作戦です。(笑)

投稿: いち | 2010年5月11日 (火) 22時51分

亀レスです(^^;
いちさんも乗れてますよねえ~
今日の西風を逃したのが、なんとも残念です。週末に期待しましょう。
ところで
>気合で5時に起床し、海保聞くとビンビンでした。
海保聞くと、を除くと、一人で笑ってました~
失礼しました~

投稿: 総ちゃん | 2010年5月12日 (水) 23時24分

総ちゃんさん、毎度です。今週末は風もダメ、波もダメっぽいです。この様な週末は、釣り&家族サービス貯金と割り切りま~す。39歳、朝5時からビンビンは無いっす(笑)

投稿: いち | 2010年5月14日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48307573

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@サザビ:

« 5.7+91Lジャストオーバ@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@サザビ »