« 57+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 57+91Lジャストアンダ@材木 »

57アンダ-→ジャスト@三戸浜

P6201642

昨日は乗れませんでした。AMに皆さんに声かけるも、体調不良。一日マッタリと過ごしました。

一方、弾けた組は、塚さん牛47、さかいさんも初三戸を満喫された模様。そして本日は1日フリーを貰い、遊び倒す事に。

朝、3時50分。波乗り番長のアチキとスケパ前でサーフ。辺りは暗いが1番では無い。。何時も思うけどサーハは朝超~早い。波もセット腰胸の風波だけど、結構乗り放題で2hr楽しめた。

そして家に帰り、GPVで本日の予定を立てる。PMの三浦は赤かった。。皆さんのBlogみると、マンボウさんの動画がUPされていた。http://blog.goo.ne.jp/manbow193。そしてこの動画○Heyさんの見覚えの有る47セイル+69Lの板を見て、本日は三戸浜行きに決定。

三戸浜は何時も相性が悪く、まともに乗れた事は1度も無い。今日こそは47+69Lの期待。到着するとSW軍団が大集結、風はヒヨヒヨ。千浜の主、S山さんの車が下にあったので近くに止めた。

手持ち最大の57+91Lで出るも、アンダーの練習にしかならない。波も無い。1HR位乗って帰ろうかと。。次第に上がってきたが、安定しない。何だかんだで、12時過ぎまで乗っていると、見覚えの有る、セイル。○Heyさんだ!!。お互い合図。風は弱く、岸でダベル。

今日も14時が勝負との事なので、粘ると13時30から白波が入ってきた~。57ジャストで三戸を満喫。波の波長が長く沖のセットでも面白かった。1Hr位かな。途中、きんちゃんさんともお会い出来た!お久しぶりでした!!。流石に疲れたので15時過ぎに帰路。

途中、逗子は結構良い感じだった。57ジャスト位か??。由比ガ浜が渋滞で時間を食う。裏道を駆使して江ノ島に16時30。47サイドのスペシャルでしたよ。

西に行く程、風が強い感じ。サザビはどうだったんだろう??

①:お久し振りでした~

|

« 57+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 57+91Lジャストアンダ@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

言いにくいんですが、12時前からサザビ4.7JUST-OVER真サイドで小波ながら波に合わせてフロント振り放題!13時過ぎからガスティでしたが4.7の南西は17時過ぎまで吹いてました。
今日はフロント練よく出来ました◎。今日もビール旨いっす♪♪

投稿: TUKA | 2010年6月20日 (日) 19時08分

塚さん!マジっすか~泣きそです。やっぱ三戸浜は自分と相性悪いんですね。この時期は帰りも渋滞していてイライライライラ。サザビが47真サイドと聞いて死にそうです(笑)

投稿: いち | 2010年6月20日 (日) 19時36分

材木の方が良かったのでは?と書こうと思いましたが、塚さんのコメントを見て却下します(笑)

投稿: ぴょんいち | 2010年6月20日 (日) 19時42分

ぴょんいちさん、材木も良さげでしたね~。塚さんの情報で本日の自分の行動が悲しくなりました。暫く立ち直れません。。(笑)これは、ふて寝しか無いです。しっかし、窓の外は良い風吹いています。(涙)

投稿: いち | 2010年6月20日 (日) 20時09分

上を見たらキリがありません(笑)
今日は乗れませんでした。正確に言うと出動禁止令が出て、1日渋滞の中でした(爆)
なんで渋滞してるの~、予想してなかった~
だって(泣) 200%予想通りでした(><)

投稿: 総ちゃん | 2010年6月20日 (日) 21時56分

言いにくいんですが、、塚さん同様サザビで楽しませてもらいました。

三戸浜もコンディションが決まると、ポートで最高に楽しいんですがね。漁港のテトラあたりで波が立ちます。確か剣が18mぐらいのときで4.0オーバーでした。

この時期は裏三浦はダメなんでしょうかね。

ま~今週末で規制前最後のサザビで楽しみましょう!

投稿: Tany | 2010年6月21日 (月) 18時23分

総ちゃんさん。住みませ~ん贅沢はいけませんね。海で遊ばせて貰えただけ感謝しないとダメですね。昨日は一人を覚悟していましたが、0Heyさんときんちゃんさんにお会い出来て楽しめました。今週も何処かで乗りたいですね!!

投稿: いち | 2010年6月21日 (月) 22時51分

Tanyさん人間ドックが災いして近場当てましたね~(笑)三戸のスペシャルは未だ未経験で何時も苦い思い出が多いです。ただ、良いロケなので何時か当てたいです!!

投稿: いち | 2010年6月21日 (月) 22時54分

よほどラッキーだったのかな??初三戸はすんげーイイ思い出になりました(^^ゞ

2Heyさんは完全復帰すかね~またそのうちサザビでもお会いできますよね~??

投稿: さかい | 2010年6月22日 (火) 12時02分

朝一すけパー前でサーフィンしてからウインドとは
相変わらず、いちさんタフっすね〜
土曜はウインドできましたが、日曜は仕事でした。
2Heyさんに会えてよかったですね〜
どうしたんだろうって噂していました。
お疲れさまでした〜

投稿: EVO7341 | 2010年6月23日 (水) 08時49分

さかいさん、一日違いでした。初が良ければ印象良いポイントになりますよね。今度、ご一緒して良い運気を貰いたいです。。

投稿: いち | 2010年6月23日 (水) 21時55分

EVO兄さん、これから吹かなくなると、手持ち最大が57なのでサーフに偏り気味になります。最近はウェイブウインドを意識して練習していますが、こっちも難しいですね。だがら辞められないのかも。。サーフは目線が低く波をダイレクトに感じられる所が好きです。2Heyさんは昔と全く変わらず、弾けていました。

投稿: いち | 2010年6月23日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48678176

この記事へのトラックバック一覧です: 57アンダ-→ジャスト@三戸浜:

« 57+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 57+91Lジャストアンダ@材木 »