« 57アンダ-→ジャスト@三戸浜 | トップページ | 南房総 白渚 »

57+91Lジャストアンダ@材木

P6271648

昨日乗れなかった分、今日は乗りたかった。。

7時30サザビに様子見。マンボウさんの車を確認。風は殆ど入っていなく雨も降っていた。GPVによるとAMのみの予報だったので、待つ事せずに材木へ向かう。

七里沖に白波。何気に風波も立っていた。稲村を超えて海を見ると、数艇のウインドが走っていた。材木側は大勢いたので、迷わずIN

手持ち最大をはり、8時30~11時まで休憩無しで楽しめました。途中ガスリの時も有ったが、ウネリとブローにあわせてパンプしてプレ~。

知合い一人もいませんでした。アンダー目は先週の三戸と同じ感じ。この時期はこんな感じでしょう!贅沢は言えませんね。

帰りにサザビに寄ってみた。沖で1艇大きめのセイルで走っていた。誰だろう??

|

« 57アンダ-→ジャスト@三戸浜 | トップページ | 南房総 白渚 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はメール失礼しました。今日は材木に12時に着いたんで、入れ違いだったようで、残念です。
また、宜しくお願いします。

投稿: ぴょんいち | 2010年6月27日 (日) 19時57分

ぴょんいちさん。入れ違いだったんですね。誰も知っている人いませんでしたが、材木は凄いウインドの数でした。昨日のメール情報によると、サザビが良かったっみたいですね。一方今日のサザビは微妙ぽかったです。又、今度ご一緒お願いします

投稿: いち | 2010年6月27日 (日) 20時57分

お疲れっす。
乗れて良かったっす。
久しぶりの材木だったんですね。ウインドの数では驚きですね。
オイラは週末は納期の追われウインドはできませんでした。
7,8月はほとんどこんな感じですが9月以降の週末にご一緒しましょう。

投稿: EVO7341 | 2010年6月28日 (月) 10時08分

昨日は材木のほうが風の入りよかったようですね!
(いちさんとぴょんさんのブログを総合すると)笑

ワタシはこの時期としては6.5でよく乗れております(^^ゞフリーライドセット、重宝してます(笑)

投稿: さかい | 2010年6月28日 (月) 17時49分

EVO兄さん、仕事お疲れ様です。この時期は風軽くガッツリって言う感じは薄いですが、海で遊べて幸せです。9月以降の台風RIDEご一緒できたら最高です!

投稿: いち | 2010年6月28日 (月) 23時17分

さかいさん。手持ち最大が小さいので風を求めて風来坊って感じでした。材木もそうですが、昨日は江ノ島から七里沖でガンガン乗っている人沢山いました。今週末も乗れると良いですね。

投稿: いち | 2010年6月28日 (月) 23時20分

お疲れ様でした~。
サザビで乗っていたのはシマーの方だと思います。チャリダ~なのでおそらく地元の方でしょうね。おいらは6時半に上がりました~。

投稿: Tany | 2010年6月29日 (火) 22時26分

この時期は色々微妙ですよね。ウインドのハイシーズンはやっぱり冬ですかね。風も軽いので、波があると時はサーフをお勧めしますよ。波をダイレクトに感じられて違う面白さありますよ~

投稿: いち | 2010年6月29日 (火) 23時31分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/zq82kg4/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/48735338

この記事へのトラックバック一覧です: 57+91Lジャストアンダ@材木:

« 57アンダ-→ジャスト@三戸浜 | トップページ | 南房総 白渚 »