« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

57+91Lジャストアンダ@材木

P6271648

昨日乗れなかった分、今日は乗りたかった。。

7時30サザビに様子見。マンボウさんの車を確認。風は殆ど入っていなく雨も降っていた。GPVによるとAMのみの予報だったので、待つ事せずに材木へ向かう。

七里沖に白波。何気に風波も立っていた。稲村を超えて海を見ると、数艇のウインドが走っていた。材木側は大勢いたので、迷わずIN

手持ち最大をはり、8時30~11時まで休憩無しで楽しめました。途中ガスリの時も有ったが、ウネリとブローにあわせてパンプしてプレ~。

知合い一人もいませんでした。アンダー目は先週の三戸と同じ感じ。この時期はこんな感じでしょう!贅沢は言えませんね。

帰りにサザビに寄ってみた。沖で1艇大きめのセイルで走っていた。誰だろう??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

57アンダ-→ジャスト@三戸浜

P6201642

昨日は乗れませんでした。AMに皆さんに声かけるも、体調不良。一日マッタリと過ごしました。

一方、弾けた組は、塚さん牛47、さかいさんも初三戸を満喫された模様。そして本日は1日フリーを貰い、遊び倒す事に。

朝、3時50分。波乗り番長のアチキとスケパ前でサーフ。辺りは暗いが1番では無い。。何時も思うけどサーハは朝超~早い。波もセット腰胸の風波だけど、結構乗り放題で2hr楽しめた。

そして家に帰り、GPVで本日の予定を立てる。PMの三浦は赤かった。。皆さんのBlogみると、マンボウさんの動画がUPされていた。http://blog.goo.ne.jp/manbow193。そしてこの動画○Heyさんの見覚えの有る47セイル+69Lの板を見て、本日は三戸浜行きに決定。

三戸浜は何時も相性が悪く、まともに乗れた事は1度も無い。今日こそは47+69Lの期待。到着するとSW軍団が大集結、風はヒヨヒヨ。千浜の主、S山さんの車が下にあったので近くに止めた。

手持ち最大の57+91Lで出るも、アンダーの練習にしかならない。波も無い。1HR位乗って帰ろうかと。。次第に上がってきたが、安定しない。何だかんだで、12時過ぎまで乗っていると、見覚えの有る、セイル。○Heyさんだ!!。お互い合図。風は弱く、岸でダベル。

今日も14時が勝負との事なので、粘ると13時30から白波が入ってきた~。57ジャストで三戸を満喫。波の波長が長く沖のセットでも面白かった。1Hr位かな。途中、きんちゃんさんともお会い出来た!お久しぶりでした!!。流石に疲れたので15時過ぎに帰路。

途中、逗子は結構良い感じだった。57ジャスト位か??。由比ガ浜が渋滞で時間を食う。裏道を駆使して江ノ島に16時30。47サイドのスペシャルでしたよ。

西に行く程、風が強い感じ。サザビはどうだったんだろう??

①:お久し振りでした~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

57+91Lジャスト@サザビ

P6121638_01

久しぶりにウインドサーヒンしました。サーフネタはBlog-Upしていないけど、朝一や夕方で結構楽しめてた。。

モチベがサーフ>ウインドに偏っていましたが、本日は楽しめましたね~。携帯で連絡を取り合い午後一にサザビIN。

未だ6月にも関わらず¥2Kを徴収された。砂だらけの駐車場にも関わらず。。既に、コバ師匠とマンボウさんの車も発見してセット。

何も迷わず、手持ち最大の、57+91Lをセット。ウネリも結構有り楽しめそう!!。最初は風アンダだったので、沖目でプレ。安定してきて、インサイドで波遊び。

ドオンなのでセットを引張りつつ、グリッとレイル入れてボトムターンし、クリューファストでトップへ。セイル角度をキープしてボードトリムを心掛けるが難しいです。。こんな時、コイコイ隊長はどんなRIDEしていたのか忘れてしまった。。本日は運動会でNGでしたね。。又、近くで乗って下さい。色々ウォッチさせて下さい。。

Tanyさんやサッキ-さんとも合流してサザビを満喫できました!!Tanyさんは最新スラセイルをGETするとの事でしたね~いやぁ~モチベ高いです!!

本日は、自分家族とジジババ達と夕飯の予定が有ったので17時には帰宅しました。そんな中、皆さんガンガン乗っていましたね~。後ろ髪引かれながら帰宅しましたよ。。

①:塚さん、オンショアの波攻めていましたね!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »