« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

南房総 白渚

P7251658

昨日の夜GPV見て、皆さんに久々のオマ宣言。。翌朝改めてGPV見ると予報が落ちている。吹出しも遅そうだし断念しました。

湘南はダメだし、モトスは今日も鉄板だと思うが57+91Lのウェイブボードでは楽しめないだろうと諦めました。

色々ネットサーフしていると、昨日に引続き千葉は南東のウネリが期待出来る。又してもウインド諦めて一人寂しく、南房総へ。。トリップ!!

首都高・アクア・館山道は全部割引中でLucky!!でも片道は、新道合わせて¥2350。昔に比べれば安いんだろうけど、オマ¥1000に慣れていると高く感じますね~。

2Hrで到着し波調査。セットで胸肩。面も綺麗で楽しめそう。ショート2Hr+ツインフィッシュ2Hrを満喫。サーフも楽しいっすよ。

帰りは君津までワインディングの下道。これも楽しみの一つです。。

でもそろそろ、ウインドしないと忘れますよ~(笑)。やっぱ、モトスやオマはどうだったか気になります。。来週こそは乗りたいで~す

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »