« 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ | トップページ | 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 »

57ジャスト@パーク

P8141719_2

今日は夕方から用事があったのでサクッと乗りたかった。。

朝一、カブでパークに行くと既に193さんが53でカンプレしているのが見えた。駐車場にマンボウさんがINして満車。家に帰り車でトンボ帰りして駐車待ちに並ぶも、回転悪く、リグを置いて家に帰り再度カブ。

海に着くと、Tanyさんとコバ師匠も来ていて駐車待ちに並んでる。浜で☆さんと挨拶し、一足先に57+91Lで出廷するも走らない。ドオンでサーハ&海水浴が多かった。。エステイマさんも今日はパークでしたね。

12時位~14時まで57ジャストで楽しめました。少し西に振れたがONきつい。風もパタリと落ち、今日はここで終了。片付けて再度リグを取りに海に帰って来た時は風向きは西に振れ、風も5位まで上がっていた。浜で久々にたくみさんに会えました。皆さんスゲー楽しそうにサイド波付きを楽しんでいる。サーハも減って今日は夕方が正解でしたね~。

本日乗られた皆様お疲れでした~。

|

« 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ | トップページ | 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~ 昨日は3時過ぎからボーナスタイムで楽しめました。 ニューセールは、オーバー調子良かったです。 

投稿: コバ | 2010年8月15日 (日) 08時41分

コバ師匠、あの風で64とは凄いですね。47デカ板でも走りそうでした。最高な瞬間を外しましたが、台風RIDEですっかり満足しちゃってます。

投稿: いち | 2010年8月15日 (日) 19時02分

>リグを置いて家に帰り再度カブ
そ~でしたかぁ~オレもその作戦狙ってました~
今度こそ、それ実行したいと思いますぅ~笑

投稿: さかい | 2010年8月15日 (日) 20時17分

お疲れ様でした~
ボーナスタイムはかなりハードでした。
いちさんを見かけなかったのですが帰られてたんですね~
また来週行きましょう(吹くと良いですが)

投稿: エスティマ | 2010年8月15日 (日) 22時41分

さかいさん、この時期の我が家は原チャリフル活用です。SPECで100km/L以上走るカブちゃんは最高のウエポンです(笑)

投稿: いち | 2010年8月15日 (日) 23時05分

エスティマさん、やっぱボーナスはハードって感じに見えました。まぁアンダーより好物ですが。。(笑)今週末は悪友家族とキャンプの為、海に行けません。残念です。。

投稿: いち | 2010年8月15日 (日) 23時08分

土曜日は5.3オーバーまで吹き上がり、手のひらのマメ皮が破れ、無理やり乗っていました~。

しっかしパークのインサイドはサーファーが多くて危険ですね。

また今度ご一緒よろしくお願いしま~す。

投稿: Tany | 2010年8月16日 (月) 20時42分

Tanyさん、53オーバの時に乗れず残念でした。風向きあ何より最高でしたよね~。サーハもこの時間は減っていませんでしたか?今週末は乗れません。。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2010年8月17日 (火) 23時40分

材木から移動すれば良かったんすね~失敗っす。

投稿: ぴょんいち | 2010年8月18日 (水) 12時49分

なんだかんだで乗ってますねー。
乗ってなさそうで乗ってますねー。

パークでお会いしそうで会いませんね。。。

投稿: 193 | 2010年8月21日 (土) 16時19分

ぴょんいちさん。この日のパークは夕方BESTでした。用事があり乗れずに写真だけ撮って指くわえて帰りましたよ。。

投稿: いち | 2010年8月21日 (土) 22時20分

193さんが53でカンプレするの見てこの日はパークにしました。浜と海はサザビと違い人が多く中々Meetしませんでしたね。。

投稿: いち | 2010年8月21日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/49149237

この記事へのトラックバック一覧です: 57ジャスト@パーク:

« 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ | トップページ | 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 »