« 南房総 白渚 | トップページ | 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ »

5.7+91Lジャスト@材木

P8111665_2

P8111664

P8111671

ご無沙汰しています。久々のウインドネタ更新です。

今日はマイルドな予報でした。。ジジイなので連休でも早朝から目が覚める。色々とネットサーフしているとズーート探していたBF69Lが、スー○ヤさんの所から売りに!!画像見たら綺麗だし、ココは淡水使用onlyなので、程度は良いと思いお気入りに追加。朝10時の開店と同時に注文しました。Lucky!!(これでボードBF+セイルNAISH計画がホボ終了しま~す)

更に色々ネットサーフ。気になる台風の影響で湘南の波も敏感になっている。早速5'11のショート持って何時ものスケパ前でサーフ。波はセット肩以上有ったと思いますよ。ビンビンに反応するショートに乗り再度楽しさを2Hr実感。(レトロツインに比べて乗れる波数すくなぁ~い)

その後、今日は何処で乗るメールが飛び交いましたね。用事が有ったので昼過ぎに合流しますメール。本日はコバ師匠・コイコイ隊長・エスティマさんとジョイント出来る。(Tanyさん休みだったんですね、メールリスト入ってなく済みませんでした。。)

用事を済ませ即効で支度。材木には14時過ぎに3台待ちでIN。既に皆さん出勤中~。迷わず5.7+91Lをセット。朝の鵠沼は波でかかったけど、材木のアウトは期待外れでフリーライドを楽しむ。コイコイ隊長がすれ違いざまにフォワードしてくれました。ちっちゃいウネリでスパンと!!夏休みだからとの事!凄いサービスでした。

今日の目的は隊長提案のビーナス前の波乗り。15時過ぎると風も安定し、ウネリも入って来た。コバ師匠・コイコイ隊長・エスティマさんと4人で楽しむ。途中から隊長と自分の2人で猿の様に練習。いやぁ~最高な夏休みでhした。

明日は朝、様子見て役場・材木・馬を流してBESTで乗りたいっす

①:コバ師匠NEWセイル

②:コイコイ隊長ビーナスを攻める

③:エスティマさんお久しぶりです。

|

« 南房総 白渚 | トップページ | 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、久々のウインドネタすね~皆さん楽しまれたようで…ビーナス前とは何処?

投稿: ぴょんいち | 2010年8月11日 (水) 20時31分

お疲れっす!
久々に楽しまれたようで良かったっす。
今日のウマはガスティでした...南西だったから...
明日は吹き荒れぬ事を祈ります(^-^;

投稿: おやじ | 2010年8月11日 (水) 20時48分

 二時前からぶっ続けで乗ったら体力消耗し、腹へったし、お先に失礼しました。 夕方風が上がったみたいで、もう少し体力温存しておけば良かった。 またよろしくです。

投稿: コバ | 2010年8月11日 (水) 20時49分

お疲れ様でした^^
久々には丁度良い感じのコンディションでしたよ。なんとか乗れてよかったです。
やっぱ海はいいっすね!

投稿: エスティマ | 2010年8月11日 (水) 20時55分

ぴょんいちさん毎度です。今日は楽しかったです。やっぱ皆で弾けるのは最高です。ビーナス前は、岸壁前のシモで坂ノ下の遥か上です。海からの目印はハイネケンのフラッグ?当然、行った事無いお洒落なレストラン前のPです。ココです。→http://www.venus-cafe.com/contact.php
今度是非このP行きましょう!

投稿: いち | 2010年8月11日 (水) 21時22分

おやじさん毎度です。さかいさんの動画拝見しました。馬も楽しそうですね~。材木の駐車場で一瞬おやじさんを見た気がしたのですが幻想だったのでしょうか?明日の台風RIDEは何処で乗りましょうか??

投稿: いち | 2010年8月11日 (水) 21時24分

コバ師匠毎度です。ビーナスPから突然居なくなったのでどうしたかと。。腹減っては戦出来ないですもんね。出勤前に食ったすき屋のセロリ牛丼で何とか弾け通せました。明日は何処で乗りますか?

投稿: いち | 2010年8月11日 (水) 21時27分

エスティマさん、お久しぶりでしたGmbHでのお仕事お疲れ様っす。3方を山に囲まれた歴史ある海で一緒に弾けられて最高でした。明日は、チビ板乗りたいですよね!

投稿: いち | 2010年8月11日 (水) 21時31分

夏はいいね~。暖かいし、裸で出来るし、ビールはうめ~し・・・。明日、朝から吹きそうなので引き潮のビーナス期待大!またガッツリ行きましょう。

投稿: koikoi | 2010年8月11日 (水) 21時53分

コイコイ隊長毎度です。ビーナス了解です。AMは天気持ちそうなので、朝一に連絡します。潮は中潮で6時満ち一杯から12時にかけて引くので、目標6時着で行動しま~す。

投稿: いち | 2010年8月11日 (水) 22時37分

今日は材木でしたか~。皆さん楽しめたようでよかったですね~。
おいらは白樺でセイルやってしまいました~。
明日はサザビクローズの予感。材木に行くと思うのでよろしくお願いします。

投稿: Tany | 2010年8月12日 (木) 00時35分

Tanyさん毎度です。サザビだったんですね。白樺でセイル??詳細はこれからblog拝見させて頂きます。本日ですが確かにサザビはクローズでしょうね。もう外はブロー入り始めています。これからの行動はメールしますね~

投稿: いち | 2010年8月12日 (木) 04時14分

ご無沙汰です!
なんか久々のウィンド記事ですね~
いちさんやコイコイ隊長のライディングは、やっぱレベル高いなぁ…。
オイラは今日も仕事っす(ToT)

投稿: あつし | 2010年8月12日 (木) 07時53分

ビーナスは判りました。ありがとうございます。
ところで、このさきの駐車場って閉鎖してません?また、出艇場所は坂の下しかないんじゃありませんでしたっけ???

投稿: ぴょんいち | 2010年8月12日 (木) 12時45分

あつしさん。お久しぶりです!仕事忙しそうですね。落ち着いたらご一緒しましょう!!。コイコイ隊長はレベル高いですけど、オイラは全然ダメ男くんです(笑)

投稿: いち | 2010年8月12日 (木) 13時09分

ぴょんいちさん毎度です。ビーナスは材木から登らせて行きます。逗子で言う大崎や浪子って感じでしょうか??実は本日も行ってきました。これからBlog-UPしま~す。

投稿: いち | 2010年8月12日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/49123135

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@材木:

« 南房総 白渚 | トップページ | 4.2+91Lジャストアンダ→4.2+69Lジャスト~ »