« 57ジャスト@パーク | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊

_1687

P9121739

約1ケ月振りにウインドしました~。

GPVによると、日曜のオマは吹く予報でした。昨日は、HI-WINDのカタログ号買って色々妄想。2011はFINのシステムが色々ありますね~。新品買えないので関係ないっすが。。(笑)

朝は長女を修学旅行に送り出し、ユックリと西に向かう。新湘南+西湘経由で大井松田IN。今日はコバ師匠は午後からとの事。コイコイ隊長とは、由比でMEET出来ました。途中Pで隊長の車覗くと、2011-JPクワッドが入ってた!!昨日HI-WINDで見た物じゃん!流石~。

久々のオマ。やっぱいいな!!。知合い居ないと思ったがC浜に寄って菊へ。菊もガラガラ。沖には白波入ってきているし、波もセット腰位。吹き上がるのに時間が有ったので、コイコイ隊長とB浜へ。。ウインドゼロ+波ショボなので、菊へ戻り、セット開始。

今日は上がると予測して47+91L。コイコイ隊長は57+100Lで出撃。47は走るけどインサイドのガスリのオンショア波乗りは辛い。即57に張替えて弾ける。

コバ師匠と合流できた頃が一番、波風良かったかも。。風向きは相変わらずクロスオンでしたが、十分楽しめましたね~。

帰りは得意のノンアル+イカソーメンやりながら東名へ。。師匠は一足早く帰路。隊長は大阪へ。。

まさか渋滞は無いと思っていたけど、この前の集中豪雨で小山周辺(御殿場)の復旧工事(R246通行止め・東名の補修工事)で裾野~大井松田が大渋滞。

沼津で降りて、箱根超えしたが、箱根新道が入口から全線、大渋滞していた。進路を芦ノ湖に向けて旧道七曲を通り、渋滞レスで湯元へ。何とか19時30に到着。

東名の渋滞に嵌ったコバ師匠は大丈夫でしたか??やっぱ、波付きのオマは最高に楽しかったですね~。

①:オイラです。コイコイ隊長、画ありがとう御座います。

②;師匠&隊長

|

« 57ジャスト@パーク | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

久々のオマはメローで楽しかった。
欲を云えば、最初の風がもう少し長続きして欲しかったなー。
帰りは大渋滞にはまりながらも午後8時に帰宅。
お疲れ様でした~。

投稿: COBA | 2010年9月12日 (日) 21時35分

本日はオマ行きの話しもありましが、記載のような東名高速の工事の情報もあり、やめときました。でも、羨ま~

投稿: ぴょんいち | 2010年9月12日 (日) 22時08分

オマ楽しめてよかったですね~。
たぶんオマしか吹かなかったでしょう。

夜、東名上りは御殿場から大渋滞でしたよ~。

投稿: Tany | 2010年9月13日 (月) 00時29分

オマで当てましたね!
やっぱり東名は渋滞でしたか・・・
しかし、隊長のニューアイテムは凄いな・・・
本栖湖では何も言って無かったけど(笑)

投稿: おかず | 2010年9月13日 (月) 00時55分

コバ師匠、久々のオマは超メローで楽しめましたね~。箱根新道全面渋滞が意外でしたが、この様な場合は旧道が使える事を確認できました。今年もガンガンオマりましょう!!

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 05時26分

ぴょんいちさん、久々だったので渋滞予測見ないで向かっちゃいました。多少時間掛かりましたが、行ったかいありましたよ。又今度ご一緒お願いします

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 05時30分

Tanyさん、唯一吹くオマが何故激空きか?帰りの高速で判りました。早く復旧しておいて欲しいですね~

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 05時32分

おかずさん、裾野~御殿場70分の表示見て沼津で降りました。まさか、箱根新道・R1まで影響していると思いませんでした。それに引換え、旧道はガラガラでした。隊長の'11 4枚歯はカッチョ良いです。

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 05時38分

渋滞を避けたのか?海上は空いていたようですね(笑
3連休は湘南で吹いて欲しいもんす~

投稿: おやじ | 2010年9月13日 (月) 05時56分

とうとうウエイブ乗りましたね〜うらやましすぎ!
この日のオマは貴重だったっすね〜唯一っすからね〜
自分も仕事でなかったら行きたかったです。
しかし箱根新道入り口から渋滞とはオイラは経験したことないっす。
ノンアル最高だったでしょー!

投稿: EVO7341 | 2010年9月13日 (月) 09時57分

ガッツリ弾けられましたか~よかったですね~!
お菊さんほぼ独占で波とり放題だったんでしょうね~(^O^)/

投稿: | 2010年9月13日 (月) 14時36分

おやじさん、唯一吹く予報が激空きな理由はやっぱ工事情報だと思います。ガラガラの菊は最高でした。今度、遠州ご一緒宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 21時06分

EVO兄さん、波付きウインドは楽しいですね~。クロスオンでしたが色々勉強になりました。今度こそ、こんなコンデの乗り方教えて下さい。渋滞は”R246通行止、R1か箱根新道に迂回”がきっと諸悪の根源だと思いますね。こんな時は迷わず、旧道です!

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 21時11分

投函名ありませんが、想像するに馬入で当てまくっている人のコメと読みました。違っていたら済みません。。オンの波乗りは色々勉強になりますね。。

投稿: いち | 2010年9月13日 (月) 21時24分

早くもオマ当てましたねえ!
行けばよかった~
昨年の今頃は北東吹きまくって、大笑いしてたんですが、そろそろかな??
師匠と隊長ですね!
土曜こちらは師匠と先生でした(笑)

投稿: 総ちゃん | 2010年9月14日 (火) 00時42分

総ちゃんさん。オマシーズン待ち遠しいですね~。GPVによると、日曜のオマは今のところ希望が持てそう。4枚歯が炸裂出来ると良いですね!!

投稿: いち | 2010年9月14日 (火) 22時44分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vlvsf6w.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 05時40分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://e--9rk8.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/49429077

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊:

« 57ジャスト@パーク | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »