« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊

_1687

P9121739

約1ケ月振りにウインドしました~。

GPVによると、日曜のオマは吹く予報でした。昨日は、HI-WINDのカタログ号買って色々妄想。2011はFINのシステムが色々ありますね~。新品買えないので関係ないっすが。。(笑)

朝は長女を修学旅行に送り出し、ユックリと西に向かう。新湘南+西湘経由で大井松田IN。今日はコバ師匠は午後からとの事。コイコイ隊長とは、由比でMEET出来ました。途中Pで隊長の車覗くと、2011-JPクワッドが入ってた!!昨日HI-WINDで見た物じゃん!流石~。

久々のオマ。やっぱいいな!!。知合い居ないと思ったがC浜に寄って菊へ。菊もガラガラ。沖には白波入ってきているし、波もセット腰位。吹き上がるのに時間が有ったので、コイコイ隊長とB浜へ。。ウインドゼロ+波ショボなので、菊へ戻り、セット開始。

今日は上がると予測して47+91L。コイコイ隊長は57+100Lで出撃。47は走るけどインサイドのガスリのオンショア波乗りは辛い。即57に張替えて弾ける。

コバ師匠と合流できた頃が一番、波風良かったかも。。風向きは相変わらずクロスオンでしたが、十分楽しめましたね~。

帰りは得意のノンアル+イカソーメンやりながら東名へ。。師匠は一足早く帰路。隊長は大阪へ。。

まさか渋滞は無いと思っていたけど、この前の集中豪雨で小山周辺(御殿場)の復旧工事(R246通行止め・東名の補修工事)で裾野~大井松田が大渋滞。

沼津で降りて、箱根超えしたが、箱根新道が入口から全線、大渋滞していた。進路を芦ノ湖に向けて旧道七曲を通り、渋滞レスで湯元へ。何とか19時30に到着。

東名の渋滞に嵌ったコバ師匠は大丈夫でしたか??やっぱ、波付きのオマは最高に楽しかったですね~。

①:オイラです。コイコイ隊長、画ありがとう御座います。

②;師匠&隊長

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »