« 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 | トップページ | 4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊 »

5.7+91Lジャスト@YB下

Pa231928

Pa231923

Pa231921

約1.5ヶ月振りにウインド出来ました~。GPVは期待薄だったけど、今日は何処かで乗るつもりでした。朝5時30出発。7時出廷。既に大勢の茅ヶ崎メンバーが乗っている!!

速攻で手持ち最大で出撃。ガスティで最初はアンダー。皆、超~沖で楽しんでいる。海で久々の2HEYさんと雄たけびをあげて爆走。やっぱウインドは楽しい!

途中、2HEYさんの道具と交換したりして楽しむ。自分と同じNAISH+BFの組合せだけど、自分の板より15L浮力があるので、走出しも良く、セイルのチューニングもバッチリ(流石!)なので非常に乗りやすかった。

9時位には風は落ち、もう終わり?って感じでしたが、ノンプレでも海に出て楽しむ。その内、5.7ジャストになり、インサイドまで入って来た!!。少し波乗り練習も出来てLucky。

結局、7時~11時まで遊べて大満足。Totalで5.7ジャストって感じかな?。リグを片付けている時もバッチリ風は有り、コバ師匠とサッキー、ショウテンさんが楽しんでいた。今日は十分満足なので、ご無沙汰していた、サカイさんと色々話し、マッタリして帰宅しました。

また、来週から海外出張続き。。次乗れるのは何時だろう!?

①コバ師匠

②ウッキーさん

③ショウテンさん

|

« 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 | トップページ | 4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日の役所は大盛況だったんですね。
自分は、所要があってどうしても行けませんでした、残念。
今度帰ってきたら、北東波付きゲレンデご一緒しましょう。

投稿: TUKA | 2010年10月23日 (土) 17時18分

ご無沙汰っす~。
今日はY下でしたか~。
こちらは菊名でした!
Y下にするか迷ったんですが、早くも海上に人影が数人見えましたので、既に満杯と判断し菊名でした(笑)。
オマの季節がやってきましたね~。
またご一緒しましょう。

投稿: おかず | 2010年10月23日 (土) 18時38分

お疲れっした!
久々だったんすね~
帰り道、走り去るレガシーを見ましたeye
次回ご一緒ヨロで!

投稿: おやじ | 2010年10月23日 (土) 19時48分

お疲れ様でしたあ~
この間、そちらで乗れイイ感じだったので、一瞬そちらに行こうかと思ったのですが、トイレに行くタイミングだったので菊名にしました(笑)この間も、乗る直前菊名に一瞬戻りました(爆)
お仕事大変なようですが、一段落したら、人も羨む平日オマ、ガンガン乗っちゃってくださいねえ!

投稿: 総ちゃん | 2010年10月23日 (土) 20時22分

今日は皆さん終結して盛り上がったんですね~。
おいらは大山の山頂まで登山してました~。

投稿: Tany | 2010年10月23日 (土) 20時47分

ひさびさに巻頭を飾れて光栄です。
次に乗れるのは、西風が楽しい浜ですかね。

投稿: Coba | 2010年10月23日 (土) 20時58分

塚さん,BFボードgetしたんですね。茅ヶ崎はBFが多く、ツインとかスラスタ-、クワッドに余り積極的で無い所が興味深いですね。次回は年末年始のオマになるかと。。ご一緒の際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時01分

おかずさん。菊でしたか!今日は予想以上の吹きで大満足でしたね?今日のYB下は競争率高かったです。当方は7時出廷が精一杯でしたが、既に大勢いました。オマは様子見て平日作戦も考えています。ご一緒の際は宜しくお願いします

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時05分

おやじさん。菊も良かったんですね。ホント、当方、ウインドは久々でした。きっと次回も遠いっす(涙)。今度ご一緒の際は是非ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時10分

総ちゃんさん。毎度です。本日はどちらのPも楽しめたみたいですね!!YB下は凄い人でしたが、シェアは完璧でした。次回は是非ご一緒お願いします。出張前にオマに行きたいのですが、中々タイミング厳しいです(笑)

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時14分

TANYさん毎度です。大山は侮れないですよね。確か3~4年前、長女:小3、長男:小1で挑みました。一番バテタのは、嫁でした。(笑)それにしても、小1ではハードな記憶があります。神奈川県民は一度はチャレンジしたい山ですよね。

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時21分

コバ師匠毎度です。本日は凄くエネルギッシュでしたね~。次回、皆様にお会い出来るのは、年末年始のオマかと。。いやぁ~1年って本当に早いですね。。

投稿: いち | 2010年10月23日 (土) 21時25分

久しぶりにご一緒できましたね~!
いちさんは5.7+91Lで本当に良く走ってましたね~
予想外に風が長続きしてラッキーでした!
いま昨日の余韻(筋肉痛)を感じながらマッタリしてます(^^ゞ

投稿: さかい | 2010年10月24日 (日) 15時47分

さかいさん、昨日はお久しぶりに色々話できて良かったです。この所、ウインドご無沙汰で引きこもりしていましたので。。この貴重な状況に何とか走らせる様に、ウネリとブロー見てズーート、パンプしていたので、本日は体中筋肉痛で終了。ジョギングも出来ず、飲んだ暮れしています。(笑)

投稿: いち | 2010年10月24日 (日) 19時33分

初コメです♪
お疲れ様でした。
流石に良く走らせるよね~
なんて皆で言っていたんですよ。
後半のボーナスタイムでは上がってしまっていたんですね・・・・
あの時間が一番気持ちよかったですよ。
次会は茅ヶ崎でお逢いしたいですね~

投稿: アップル | 2010年10月25日 (月) 01時15分

アップルさん。始めまして!!後半のボーナスで楽しんでたんですね~。満喫できたので片付けていましたが、インサイドまでキッチリブローが入っていたので、やっちまった~感有りましたが、十分楽しかったです。これからオマや茅ヶ崎で宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年10月25日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/49821694

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@YB下:

« 5.7ジャスト→オーバ→ジャストアンダ-@オマ菊 | トップページ | 4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊 »