« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

5.7+91Lジャスト@YB下

Pa231928

Pa231923

Pa231921

約1.5ヶ月振りにウインド出来ました~。GPVは期待薄だったけど、今日は何処かで乗るつもりでした。朝5時30出発。7時出廷。既に大勢の茅ヶ崎メンバーが乗っている!!

速攻で手持ち最大で出撃。ガスティで最初はアンダー。皆、超~沖で楽しんでいる。海で久々の2HEYさんと雄たけびをあげて爆走。やっぱウインドは楽しい!

途中、2HEYさんの道具と交換したりして楽しむ。自分と同じNAISH+BFの組合せだけど、自分の板より15L浮力があるので、走出しも良く、セイルのチューニングもバッチリ(流石!)なので非常に乗りやすかった。

9時位には風は落ち、もう終わり?って感じでしたが、ノンプレでも海に出て楽しむ。その内、5.7ジャストになり、インサイドまで入って来た!!。少し波乗り練習も出来てLucky。

結局、7時~11時まで遊べて大満足。Totalで5.7ジャストって感じかな?。リグを片付けている時もバッチリ風は有り、コバ師匠とサッキー、ショウテンさんが楽しんでいた。今日は十分満足なので、ご無沙汰していた、サカイさんと色々話し、マッタリして帰宅しました。

また、来週から海外出張続き。。次乗れるのは何時だろう!?

①コバ師匠

②ウッキーさん

③ショウテンさん

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »