« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | Good-by SanFrancisco »

4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊

Pb031970

今日は狙っていました。。ただ、出張前のバタバタで、深夜帰宅。何時もの風見鶏は、8時に茅ヶ崎出発しました。東名を飛ばし、10時30にオマ菊着、11時出廷。=ビリ。。久々お会いするタクミさんは、昨日は4.4ジャスト。そして、今日も朝一から4.7満喫されたとの事。余裕な感じを受けました。

自分は、どうしても69Lに乗りたく、チビ板で出廷。インサイドのズブを超え、アウトで楽しむ。普段乗っているBF91とボリューム違いでデザインが同じなので、違和感無く楽しめました。乗り易さ、走り出し、カービング、に満足。

流石にインサイドで遊べないので、BF9ILに変更。コイコイ隊長・総ちゃんさん・風オヤジさんはクワッド。ぴょんいちさん・エスティマさんはツイン。おかずさんは確認できませんでしたが、皆さん自分のリグに満足の模様。☆さん、193さんともお会いできた。皆さんの笑顔が印象に残りました。それが一番ですよね!!

その後はセイルを4.7にFIXし、69L⇔91Lを取替えて楽しむ。気持ちよくゲッティングし、プレーニングしていたら、スタボー側のブームが綺麗に折れた!。購入して1年未満ですが、見事!!

Pb031968_2

ポート側が生きてたので、プレーニングして岸へ。。今日は終わりとキッパリ諦め、片付けながら、撮影しようと。。すると、コイコイ隊長が折れたブームで走っている姿を見ていてくれた模様で、ブーム を使っていいよって。何時も色々と有難う御座います。

この時14時。91Lのボードは片付けたので、69Lで楽しむ。結構、風が安定した時間もあり、15時30まで満喫。たいして乗っていませんが、疲労感が大きく終了。

帰りは、得意のノンアルと、イカの足、コンビニおでんを購入して帰宅。西湘出口は裏道までミッチリでしたが、何とか19時過ぎに到着。最高な一日でした。

来週早々から再びサンフラン。次に乗れるのは、オマのハイシーズンの年末だと思います。。(涙) その際は、宜しくお願いしま~す。

|

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | Good-by SanFrancisco »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

アップ早!
お疲れさまでした。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ブーム変なところで折れてるように見えますが。無事でなによりです。
どうやらフィンは多いヤツが良い!?
いつか海外でお会いしましょう〜

投稿: エスティマ | 2010年11月 3日 (水) 22時01分

オマ大賑わいですね!
楽しめたようでなによりっす!
ブーム1年未満で折れたんですか~・・・なぜでしょうかねぇ?怖いっすねsweat02

投稿: あつし | 2010年11月 3日 (水) 23時27分

お疲れ様でした。
私はシングルです。おそらくこの先もシングルで行くと思われま~す。
ブーム、自分のと同じメーカなので気になりますね。
26φ?自分は29φです。
次回もご一緒できればいいですね~。

投稿: おかず | 2010年11月 4日 (木) 00時01分

お疲れさん。
ガッツリ吹いてくれて大満足でしたね~。
しかしスタボー側で良かった。
海上で付け替えるのって大変かも。
出張気おつけて下さい。

投稿: 風おやじ | 2010年11月 4日 (木) 12時23分

ありゃ、ブーム折れたんすか・・・知らなかったっす。危なかったですね~
また、御一緒しましょうね~

投稿: ぴょんいち | 2010年11月 4日 (木) 12時26分

しっかりガッツリいただきましたね〜
うらやましいっす。これは日頃一生懸命のお父さんへの
ご褒美ってことでしょうね〜お疲れさまでした〜

投稿: EVO7341 | 2010年11月 4日 (木) 13時07分

お疲れした~
ブーム折れたんですね!知らなかった~
一度経験がありますが、一瞬何が起こったのか分かりませんでした。とにかく無事帰還できて何よりです。

投稿: 総ちゃん | 2010年11月 4日 (木) 13時31分

ブーム折れ、大事にならず良かったですね。
一日満喫できたようで安心しました。
キシミとか何か前兆らしきものは無かったんですか?
オレも含めて同じメーカーのブーム使ってる人多いので
すごく気になります。。^^;

投稿: さかい | 2010年11月 4日 (木) 14時20分

エスティマさん毎度です。そーなんですよ変な所で音もなく折れました。FINの数は多くなってますね~。当方1枚ですが、結構調子良かったので暫く様子見します。海外であったら、宜しくです。中々欧州への出張ありませんが。。

投稿: いち | 2010年11月 5日 (金) 20時23分

あつしさん。お久しぶりです。オマは大盛況でした。今度またご一緒しましょう!。ブームは1年未満で変なストレス掛かっていないと思うので、ハズレでしょうね。本格シーズンの前に折れてくれて良かったですよ。。

投稿: いち | 2010年11月 5日 (金) 20時25分

おかずさんもシングルですか!自分もしばらく様子見です。。ブームはφ26だと思います。信頼しているメーカーだったのでちょっと残念がまた同じメーカのものをGetすると思います。

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時04分

風おやじさん、お疲れ様した~。久しぶりのオマ、やっぱ最高ですね~。ポートが生きていたので、普通にプレーニングして帰れて良かったです。そのままヤケになってフロント振ろうと思いましたがやめました(笑)。今日はこれから家族SでTDSそして明日、行ってきます。次回はまたオマで宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時08分

ぴょんいちさん。そーなんです。何の前ぶれ無く、音も無く捥げました。。男御前崎コンデでなくて良かったです。次回もオマでご一緒お願い致します

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時10分

EVO兄さん、この日は本当に朝が辛く風が吹くのは判っていたのですが、一時は諦め様かと。。しっかし当分乗れなくなるので、気合で行きました。超マイルドでしたが、今でも筋肉痛です。

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時13分

総ちゃんさん。確かに一瞬何が起きたか判らずフルプレ中だったので、海に投げ出されました。泳ぐ覚悟でしたが、ポート側が全く問題無かったので、気持ちよくビーチに向かいました(笑)

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時16分

さかいさん。毎度です。兆候は全くありませんでした。キシミ・たわみも無く普通に乗っていた所、音も無く急に。。この1年、変な巻かれ方、跳ばされれる事による、変なストレスも掛けていないと思うので、ハズレだと思います。タクミさんは電腐と言っていました。このメーカのこの年式を使用している人は大勢いますので、ちょっと心配ですね。。

投稿: いち | 2010年11月 6日 (土) 07時21分

アルミブームですよね。すごいところで折れていますね。
購入後1年未満ですか~。クレームとか効かないんでしょうかね。今度はカーボンブームはいかがですか~。

投稿: Tany | 2010年11月 7日 (日) 17時45分

Tanyさん。そーなんです。有得ない所でポッキリです。クレームは辞めておきます。オマのハイシーズン前に折れてくれて良かったですので。。次回はカーボンですかね!?確かに、リセールまでTotalで考えると安いカモです。@サンフランシスコ

投稿: いち | 2010年11月 9日 (火) 17時06分

久々でした!

投稿: 193 | 2010年12月 7日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/49927540

この記事へのトラックバック一覧です: 4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊:

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | Good-by SanFrancisco »