« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

4,7+69L⇔91Lジャスト~@オマ菊

Pb031970

今日は狙っていました。。ただ、出張前のバタバタで、深夜帰宅。何時もの風見鶏は、8時に茅ヶ崎出発しました。東名を飛ばし、10時30にオマ菊着、11時出廷。=ビリ。。久々お会いするタクミさんは、昨日は4.4ジャスト。そして、今日も朝一から4.7満喫されたとの事。余裕な感じを受けました。

自分は、どうしても69Lに乗りたく、チビ板で出廷。インサイドのズブを超え、アウトで楽しむ。普段乗っているBF91とボリューム違いでデザインが同じなので、違和感無く楽しめました。乗り易さ、走り出し、カービング、に満足。

流石にインサイドで遊べないので、BF9ILに変更。コイコイ隊長・総ちゃんさん・風オヤジさんはクワッド。ぴょんいちさん・エスティマさんはツイン。おかずさんは確認できませんでしたが、皆さん自分のリグに満足の模様。☆さん、193さんともお会いできた。皆さんの笑顔が印象に残りました。それが一番ですよね!!

その後はセイルを4.7にFIXし、69L⇔91Lを取替えて楽しむ。気持ちよくゲッティングし、プレーニングしていたら、スタボー側のブームが綺麗に折れた!。購入して1年未満ですが、見事!!

Pb031968_2

ポート側が生きてたので、プレーニングして岸へ。。今日は終わりとキッパリ諦め、片付けながら、撮影しようと。。すると、コイコイ隊長が折れたブームで走っている姿を見ていてくれた模様で、ブーム を使っていいよって。何時も色々と有難う御座います。

この時14時。91Lのボードは片付けたので、69Lで楽しむ。結構、風が安定した時間もあり、15時30まで満喫。たいして乗っていませんが、疲労感が大きく終了。

帰りは、得意のノンアルと、イカの足、コンビニおでんを購入して帰宅。西湘出口は裏道までミッチリでしたが、何とか19時過ぎに到着。最高な一日でした。

来週早々から再びサンフラン。次に乗れるのは、オマのハイシーズンの年末だと思います。。(涙) その際は、宜しくお願いしま~す。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »