« 4.2+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 47+69Lジャストオーバ@牛(オマ菊から逃げ) »

3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク

Pc252119

Pc252121_01

年末に向けて良く吹きますね~。

基本的には週末Onlyなので、本日は期待していました。8時前に何時ものメンバーへ出勤アナウンスすると、即レスで嬉しいっす。

コイコイ隊長はEVO兄さん情報からパーク狙い。偵察に行くと、リストラまで良い感じで波は入っている。Tバーメインはサーハ多し。

塚さんはサザビとのこと。様子見&トイレに行くと、塚さん弾けている!。隊長と悩むが再度、Tバーヘ。

すると、☆さん・隊長の後輩(EZZY・ANGLOライダ-さん?)・ひろしさんとお会いし、ここに決めました。(塚さん、済みません。。又ご一緒お願いします。)山ちゃんさんも、可愛いお子さんとサンタさんネタで登場~。

海の様子を見て、手持ち最小をセットしていると、EVO兄さん登場!!。お久しぶりでした。昨日は天国だった模様&本日も同じ様なコンデとの事で気持ちが弾む。

3.7+69Lで出撃。インサイドがガスルる事もありましたが、綺麗なセットを楽しむ。スタボ-のハーネスが切れ、ショップでGETし、11時過ぎ??ここから本番?

13時過ぎはインサイドまで風も届き、波乗りウインドを楽しむ。15時には終了しましたが、途中オーバコンデもあり、EVO兄さんの言う様に最高でした。画像見て頂けると判りますよね~。ボトムターンまで面ツルで高低差は頭以上有るけど、角度が良く気持ちくボトムタしてトップに行ける事も偶に有り満喫出来ました。

片付けの時にたくみさんにお会いし、ジェットコースターの様なボトムターンに花が咲き、最高なコンデを共有出来て嬉しかった。。早く酒!って事でお別れ。良いコンデの後は最高ですね。(今、結構飲みまくりです。。)

本日、楽しまれた方、お疲れ様でした~。(明日は乗れません。。涙)

①②:午後は終始こんな感じでした。

|

« 4.2+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 47+69Lジャストオーバ@牛(オマ菊から逃げ) »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

パーク凄すぎです!!とても乗れそうにありません。今日は今年の乗り納でしたが、サザビの小波で十分楽しめたから◎。
来年もサザビ、オマ、YB下ほかでガンガン乗りましょう。

投稿: TUKA | 2010年12月25日 (土) 20時42分

お疲れでした~
風も波もスゴく、本日は仕事で正解でした(*^-^)
明日はもう少し落ちてくれる事を祈り寝ます(笑

投稿: おやじ | 2010年12月25日 (土) 21時19分

今日は仕事でしたが、これは凄い波だな~(汗)
メンバーも凄い方ばかり・・・
明日は何処でのるかな?

投稿: おかず | 2010年12月26日 (日) 01時40分

いやぁ!昨日はがっつりでしたね(笑)

オイラも久しぶりにパークで弾けた1日でしたぁ!


お互いビールうめーすでしたね(笑)

投稿: たくみ | 2010年12月26日 (日) 11時04分

マキロンありがとさんでした。満喫のようで良かったっす。こちらのケガですが、以外と浅く出血も少なかったので縫わずに済みました。これから・・・というときにクヤシーっす。まあこんな時もあるね。今度はブーツ履きやす。

投稿: koikoi | 2010年12月26日 (日) 18時09分

おひさです~♪

パーク。メチャンコええ波ですやん!!!
おいらは東浜で乗ったけど、
到着時のヒヨヒヨ風に騙されて
4.7+80Lの怒オーバートップターンで、
足がもげそうになりました・・・
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: モカ蔵 | 2010年12月26日 (日) 20時08分

塚さん、自分は始めてウェイブ本格コンデのパークで乗りました。感想は。。超最高でしたよ。ゲッテイングに失敗するとエライ目にあいましたが、昨日は風向き・ウネリの質共に最高で、何時ものオマ菊以上だったかも。。サザビのマシンウェイブも好きなので、これから悩みますね~。

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 21時45分

おやじさん、昨日は仕事との事で残念でした。おやじさんなら昨日のパーク大満喫だったでしょう~。自分は本日大人しくしていましたが、良い風が吹いていたので、皆さん楽しまれていたのかと。。水曜以降、年末まで乗りまくりますので、ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 21時49分

おかずさん、波はデカかったですが、質が良く、ゲッテイングに失敗しなければ楽しめましたよ。何回か下りましたが。。オマに近いコンデで、波はダンパーでは無い感じ。とにかく最高でした。今度、ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 21時53分

たくみさん。片付けている時にお会いしましたが、浜でお会いしたかった。。パークは完全ビジターなので様子が判らず、下目で遊んでました。今度色々教えて下さい。ウェイブの後のビールは最高過ぎですね~

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 21時57分

コイコイ隊長、軽症で何よりですよ~。そしてマキロンが役に立てて良かったです。連休は乗れそうですか??。連絡しますのでレスお願いします。チ○○ケさんは攻めていましたよ~。超上手かったです。最後はマスト折っちゃっていましたが、凄い攻めでした。攻めのウェイブは、怪我とマスト折りは付いて回るんですね。。

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 22時04分

モカさん、お久しぶりです。そーーです。昨日のパークは最高でしたよ~。昨日のコンデなら東浜も良さそうですね。一瞬悩みましたが、地元で乗りました。茅ヶ崎最高だったので良かった?です。今度、ご一緒した際は宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2010年12月26日 (日) 22時09分

確かにスンバらしい~波ですね!
またパークに行ってみたくなりました。
〆られに(爆)

投稿: 総ちゃん | 2010年12月28日 (火) 18時06分

先日お疲れさまでした。
いちさんとkoikoi隊長がパークに現れたときは驚きました。
ここで真西で一度乗るとやめられないでしょう。
中毒みたいなもんです。仕事で早々、この日は退散しましたが。
午後から風が安定して良くなったとヒロシさんから聞きました。
またヒロシさんからいちさんはガンガンに波攻めていたと言ってました。
週末は腕自慢のウエイバーが集結して、一大セッションがはじまり
さらにヒートアップするのでモチベーション上がりますのでまたやりましょうね〜

投稿: EVO7341 | 2010年12月28日 (火) 18時27分

総ちゃんさん。この日はスンバらしかったですよ~波の割れ方が、SIZEの割りに穏やかだったのでウインド波乗りには最高でした。パークも視野にこれからは行動します。

投稿: いち | 2010年12月29日 (水) 21時02分

EVO兄さんの情報で隊長とココに決めました。結果大正解で最高でした。(隊長は残念でしたが)真サイドのパーク。病み付きになる気がします。中毒性ありますよね~。自分がハーネス切れてロスしている間にお帰りになったんですね。仕事では仕方ないですよね。。こんなコンデにスマートに乗れる様になりたいです!!

投稿: いち | 2010年12月29日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50397747

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク:

« 4.2+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 47+69Lジャストオーバ@牛(オマ菊から逃げ) »