« 4.7+69L→3.7ジャストオーバ+69L@サザビ | トップページ | 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク »

4.2+69Lジャスト@オマ菊

Pc182104

今日は遠州が吹く予定でした。

久々に遠征を決込む事に。。But、2度寝してしまい7時起床。今日はサッキ-さん・Tanyさんとはご一緒出来そうだ。

近所のす○屋で朝飯を食い遠州へ。。無料の新湘南・西湘を使い大井松田から乗る。お二人に遅れを取っているので、法外なSpeedで向かう。最近、イリジウムプラグしにてハイテンションコードを変えたので調子良し!!。今回で2度目だけど、この車のプラグ交換はヤッカイなんですよ~。手間掛かりました。。&レー探をGetしたので効果の確認しながら現地に向かった。(過信禁物ですよね)

高速降りると、コンビニ前の道でおかずさんを確認。思わず手を上てご挨拶。きっと菊で集合かと思っていました。(結局本日はお会いできませんでしたね。本日はいずこ??)

菊に着くと、サッキーさんと大阪からサッキーさんの旧友の○田さん。その他顔見知りが居らず寂しい。。海を見て早速、4.2+69L。ジャストな風とセット胸波を楽しむ。

良い波に乗れると、結構楽しめた!風も程よく、ウェイブウインドし易く最高!!。巻かれると、強烈なカレントは健在だ。いよいよオマのシーズン到来を体感して満足。

昼食を3人で取りながら、サッキ-さんと○田さんの話を聞き、楽しむ。海に戻ると、4.2オーバまで吹き上がり、超最高だった。この頃、Tanyさんとも海で会えて弾けました。今、覚えばこの頃がBESTだったかと。

その後は、4.2アンダ-目になり、無駄に疲れるRIDE。結局、10時30~15時30まで休み休み乗り大満足。

帰りも法外で帰り、夕飯に間に合いましたョ。セ~フ。土曜に乗ると、道が空いていて良いですよね~。本日遠州で乗られた皆様お疲れ様した。

|

« 4.7+69L→3.7ジャストオーバ+69L@サザビ | トップページ | 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
てっきりC下にいるかと思いました。
結局自分はCでやりました~。
また宜しくで~す。

投稿: おかず | 2010年12月18日 (土) 23時39分

帰国後元気良さそうですね〜
まだしばらく居残りが続きそうです;;

投稿: エスティマ | 2010年12月19日 (日) 04時25分

冬シーズン早々、風と波がよく、エンジン全開ですね!
機会あればご一緒しましょうね〜

投稿: EVO7341 | 2010年12月19日 (日) 05時59分

昨日は1時間も遅れてしまい失礼しました~。
オマに行くまでにコンビニ4件、足柄SAで30分以上時間を費やしてしまい、車の中がビニール袋だらけになってしまいました~。
ガスティ気味でしたが、水温はまだ低くなく、楽しめましたね。またよろしくお願いしま~す。

投稿: Tany | 2010年12月19日 (日) 11時30分

昨日はどうしても行けませんでした(TT
いいコンディションで何よりです!
23日頃からはご一緒できるかな?!(^^v

投稿: 総ちゃん | 2010年12月19日 (日) 17時50分

おかずさんはCでしたか!Cの雰囲気大好きなので今度行きます。C・K・Bはコンデで選択しますが、CとKはホボ同じなので仲間の多い方に向かう傾向大です(笑)

投稿: いち | 2010年12月19日 (日) 20時32分

エスティマさん。一足早く帰国して楽しんじゃっています。年末はご一緒しましょう!!。オマ筋が衰え、本日はかなりの筋肉痛ですが、ジョギングしちゃいました~。バカですね(笑)それより筋トレしないと。。

投稿: いち | 2010年12月19日 (日) 20時35分

EVO兄さん、乗れる内にエンジン全開です。何時乗れなくなるか判らないので。。ただ空周りばかりで、納得できるウインドウェイブが出来なく悩んでいます。今度ご一緒お願いします。そして色々教えて下さい!

投稿: いち | 2010年12月19日 (日) 20時37分

Tanyさん。奥さん連れてきたんですね~。ウチは、付合っていた頃は良く付いて来たんですが、結婚&子供が出来て別行動。気楽ですが、奥様同伴のTanyさんは最高にGoodですね!

投稿: いち | 2010年12月19日 (日) 20時40分

総ちゃんさん。昨日は絶対お会い出来るかと思いましが、忙しかったんですね。。次回、ご一緒お願いします。これからオマはガンガンだと思うので吹けば、毎週末オマリましょう~。遠州最高ですね!

投稿: いち | 2010年12月19日 (日) 20時49分


コレまじぱねェわ…
http://8vek52t.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50336068

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャスト@オマ菊:

« 4.7+69L→3.7ジャストオーバ+69L@サザビ | トップページ | 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク »