« 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク | トップページ | 2010乗り納め@サザビ »

47+69Lジャストオーバ@牛(オマ菊から逃げ)

Pc292125_01

Pc292123_01

連休初日、今日を含めて乗れるのは29・31・5。

GPV見て何時ものメンバーに連絡するも、全員NG。一人箱根越えで遠州に向かう。東名は、帰省渋滞があちこち有りました。

富士川を越えた辺りでヒロシさんの車発見。そしてEVO兄さんからメール頂きました。今日はお二人にウェイブ伝授して貰おうと企む(笑)

菊川IC最寄のすき屋でヒロシさんと朝食してショップRPRrへ。。○原プロにコンデ聞くと朝は37オーバだけど、これから落ち着くよって。

EVO兄さんはB浜偵察して菊に向かっている模様。ヒロシさんと菊を見ると、遥か彼方沖でダブル以上がダンパ割れしていた。自分のオマ通いは3年目ですが、こんなヤバイ状況初めて見ました。

一気にモチベダウン。Bもオフっけでイン無しとの事。EVO兄さん・ヒロシさんとお知り合いの方は波が落ち付くのを待つ模様。

しばし悩み、再度海を見に。。大分落ち着いてきている感じだが、沖のダンパ割れが気になるのと、待つのが苦手なので一人牛へ逃げ帰り。。

途中渋滞あるも、14時到着。なんと、山ちゃんさんも来ていた!時間も無いので、47+69Lで出撃~。ドオンだけど、初めての牛を満喫。途中からオーバになり、ジャイブで飛ばされまくりで楽しんだ。

初めての牛。湾の中央はセット胸位のウネリも入るし侮れないですね。駐車無料だし、シャワーも有った。16時30まで乗り、山ちゃんさんと帰路。帰りも箱根超えで渋滞無く、塾帰りの長女と同時に帰宅。夕飯にも間に合い、セーフ。(笑)

あの後、菊はどうだったんだろう。。きっと、皆さん満喫だったんでしょうね~。

31の乗り収めは遠征NGなので湘南・サザビで乗り収めしたいっす。。

①②:山ちゃんさん。ご一緒出来て楽しかったで~す。

|

« 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク | トップページ | 2010乗り納め@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今日乗るなら牛だと思ってましたが、やはり4.7オーバーでしたか。牛のオンショアうねりもなかなかでしょ。でもやっぱり、今年最後はサザビで締めくくりたいですね。

投稿: TUKA | 2010年12月29日 (水) 21時18分

お疲れ様でした!
結局、乗らないで帰ってきました。
菊はあれから波落ちないでよりハードな感じになり
皆さん出て行ったけどロシアンルーレットみたいな
リスキーな感じでした。数人道具ブレークしていました。
牛に移動正解でしたよ!
山ちんと富士山の写真良いですね!
またご一緒しましょう!

投稿: ヒロシ | 2010年12月30日 (木) 05時38分

昨日はほんと、色々とありがとうございました。
いつ、富士山バックの写真、撮ってくれたんですか? コレって、海上からですよネ~(驚き!)
ビーチからの写真もいつ、撮ってくれたのかビックリです。
写真、いただきま~す。
お蔭様で、楽しかったです。
アウトのシートが切れてラストは泳ぎましたが、あれがなければ、もっと、乗っていたかった~。
住まいも近所ですし、新年は近場で呑みにでも、お付き合いくださいませ(^^)

投稿: 山ちん | 2010年12月30日 (木) 10時14分

昨日は体調不良で寝込んでいました。菊はドデカダンパーとのことで牛で乗ったんですね。牛も吹くとうねりますね。
年末に道具壊すのは嫌ですよね。おいらも27日に菊ミドルで、でかいスープに巻かれて道具離して水中ダイブ。その後リグに追いつくとブームアダプター紛失に気づきセイリング不能状態で河口下まで流されました。マストは平気で助かりました~。

投稿: Tany | 2010年12月30日 (木) 12時24分

昨日は遠征不可のためわりと近場に行きました。乗りました、ではなく行きました=外しました(爆) オマもハードだったようですし、要チェックポイントですね!
移動大当たり(^^v

投稿: 総ちゃん | 2010年12月30日 (木) 12時38分

富士山をバックにフリフリ~
いいですね~!絵になりますね~(^^ゞ
明日の乗り収めが今から楽しみです!(^O^)/

投稿: さかい | 2010年12月30日 (木) 13時03分

塚さん、牛初めてで何処に駐車して良いかも判らず状態でした。結局ショップの近くに止めました。オンでしたが、結構ウネリも育ち良い印象でしたよ~。明日は乗り収めしましょ!

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時33分

ヒロシさん、先日はご一緒ありがとう御座います。一足早く菊を後にしました。運転中も気になりながらでしたが、正解?だったみたいですね。でもやっぱりサイドで乗りたいです。明日の乗り収めはサイドなので、今年の良い締めくくりになりそうですね!!

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時37分

山ちゃんさん。偶然お会いできてヒートUPしました。正直、一人で海見ていた時は、帰ろうかと。。波も小さく・向きも悪かったので。。でも、お会いしSW入りましたよ~。ご近所との事なので、タイミング合えば飲み等、ご一緒お願い致します。

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時41分

Tanyさん、風邪でしたか!!明日は乗り収め。もし完治していたら、ご一緒しましょ。潮に漬かると治りも早いし(笑)。サザビに行くと思います。連絡しますね~

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時43分

総ちゃんさん。昨日は早期移動が正解だったみたいです。。決めては遥か沖で割れるダンパ-。道具壊すか?死んじゃうか?って感じでしたので。。明日の乗り収めはOKですか?西なので、サザビかパークですが、先ずホームのサザビに向います。

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時46分

さかいさん。牛も良いポイントでした。昨日の様なコンデでも安全。湾の中央は結構、ウネリも成長するし、ショアよりのブレイクで波乗り練習も出来る。近いし、安いしGOODでした。明日は先ずサザビに向かいます。

投稿: いち | 2010年12月30日 (木) 19時50分

お疲れさまでした。移動して乗れて正解でしたね!
昨日は一緒に乗れると思ったけど波がバカでかくて残念でした。
明日はサイドのパークで是非。というところですが
用事があり乗れません。。。(笑)

投稿: EVO7341 | 2010年12月30日 (木) 21時23分

EVO兄さん、29日はオマで乗れなく残念でした。年末の大怪我避けて逃げてしまいました(笑)特に到着直後の波は半端無く、とても乗れる気がしませんでした。。牛は風向き悪いですが、ウネリはセット胸はありました。本日乗り納め出来ないとの事で残念です。本年は色々お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2010年12月31日 (金) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50433163

この記事へのトラックバック一覧です: 47+69Lジャストオーバ@牛(オマ菊から逃げ):

« 3.7+69Lジャストアンダ→ジャスト→ジャストオーバ@パーク | トップページ | 2010乗り納め@サザビ »