« Good-by SanFrancisco | トップページ | 4.2+69Lジャスト@オマ菊 »

4.7+69L→3.7ジャストオーバ+69L@サザビ

P1012090_3

今日は乗らない予定でした。。

18時15分にSFOから出国して22時30羽田着便で帰国。時差ぼけが怖く、寝づに映画4本。。リムジンバスは何時もの最寄駅は既に終了~。そして○塚行きに乗りました。0時20分着。こんな日に限り東海道は人身事故で1Hr遅れ。暫く待つも、イライラして横須賀線で○船へ。。。家までは、まだまだ遠い~。このパターンはタクシー&会社請求でしょ~。しかし、タクシーも長蛇の列で暫く待つ。イライライライラ(笑)。駅から流れて来た最新列車情報を聞き、23kgのスーツケースと共にダッシュ。何とか乗れた。。1時30最寄駅着。こんな時間だけど小4の息子も車に同乗して駅まで迎えに来てくれた。Thank you!

寝てないのでグッスリ眠り、8時に気持ちよく目覚めました。外は既に風が入っている。何時もの人達にメール入れると、皆さんやる気マンマンだ。コイコイ隊長は大阪から駆けつける。弱音は吐けないですね。

サザビに向かうと、皆さん4.7。迷わず4.7+69Lで出撃のはずが、久々過ぎて一々セットが遅く、ミスも多いい。新調したBOOMの準備だけでも時間を食う。なんてこった!。11時出廷?暫くジャストで楽しむもどんどん風が上がっている。波はショップ下で楽しめましたね。暫く我慢して乗るも、もはや、チューング領域ではないので、3.7へ変更。堤防先は、3.7オーバでジャイブもメタメタ。サザビメインで乗るも、インサイドの波は余り成長しなかったですね。。ドンマイ。15時30まで乗り終了しました。

塚さんはその後もズーート乗り、波を攻めていましたね。自分は限界が来てお先しました。次回は最後までご一緒お願いします。

本日、ご一緒したサザビローカルの皆様、最高でしたね!お疲れ様でした。

①:烏帽子と塚さん(真中のnaish)

|

« Good-by SanFrancisco | トップページ | 4.2+69Lジャスト@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。3.7オーバーのの中、時差ボケもものともせず乗ってましたね。
ビルはほんと乗りやすいですね、自分は96L&75Lで6.2~3.7までカバーします。また、オマでもご一緒しましょう。

投稿: TUKA | 2010年12月11日 (土) 22時41分

お帰りなさいまし~
8時前後のサザビは無人だったのでパークで乗りました・・
次回どこかでご一緒しましょう(*^^)v

投稿: おやじ | 2010年12月12日 (日) 05時54分

帰国早々、ハードな一日でしたね~(^^ゞ
オレ的には、いちさんず~~っと乗ってるなぁ~
タフやな~!と感心して見ておりました~笑

投稿: さかい | 2010年12月12日 (日) 11時24分

塚さん。正直4.7ジャスト希望でした。。それでも久々に皆さんに会えて楽しめましたよ~。BFは乗り易く最高ですね!シングルですが自分には十分です!

投稿: いち | 2010年12月12日 (日) 19時15分

おやじさん。サザビに来られたんですね~。昨日はサザビでPMから爆風で〆られました。でも。何か冬の到来を体感して嬉しかったです。忘年会幹事もご苦労様でした。吹いた日の飲み会幹事は大変だったと想像します。。

投稿: いち  | 2010年12月12日 (日) 19時20分

さかいさん。昨日は久々にサザビで楽しめました!!思った以上に吹き上がり、ただ乗る事で精一杯。早く3.7に慣れた体を造らないと冬のウェイブを楽しめないと痛感です。次回もサザビでご一緒お願いします。

投稿: いち | 2010年12月12日 (日) 19時24分

昨日は久しぶりに海で会えましたね~(笑)。
ウインド久しぶりながら結構乗っていたようでしたね。
おいらは3時上がりでしたが、アソコの駐車ポイントはゲートが時間前封鎖してて焦りました~。

投稿: Tany | 2010年12月12日 (日) 20時03分

帰国されたんですね~。
しかも次の日にライド、流石です。
またオマでご一緒の時は宜しくです。

投稿: おかず | 2010年12月12日 (日) 21時45分

お疲れさまでした。タフっすね〜
おいらの時差ぼけ対策は、映画の誘惑に負けずとにかく寝る!
どっちが良いか、未だ試行錯誤してます。

投稿: エスティマ | 2010年12月13日 (月) 07時56分

あの日は過酷な条件でしたが、久しぶりということで時差ぼけを
ものともせずに乗っていたんですね〜さすがっす!
YKBではTUKAさんとあの場所をあたためておりましたので(笑)
今度いちさんもあそこでご一緒しましょうね〜

投稿: EVO7341 | 2010年12月13日 (月) 13時25分

Tanyさん、久々のウインドは3.7コンデで嬉しい悲鳴。体は今でも悲鳴しています。例の場所は最近プレッシャ-が厳しいので控えていますよ。。10年前はかなりFREEな感じでしたよね~。懐かしい。。

投稿: いち | 2010年12月13日 (月) 22時43分

おかずさん。帰国しました~。やっぱ日本は良いですね!!翌日からのウインドは病気の域ですが、天気良く南西が吹いたので、行くしかない!と思い苦渋の決断です(笑)

投稿: いち | 2010年12月13日 (月) 22時48分

エスティマさん、お互い海外出張組は時差ぼけに悩まれますよね~。私的には、前に進む時差(今回の様な)は比較的OK。一方さかのぼる時差は、体に応えませんか?サンフランシスコ⇒デトロイトへの移動は、約-4hrですが、こちらは厳しいですよ。

投稿: いち | 2010年12月13日 (月) 22時52分

EVO兄さん、久々であのコンデ。正直乗っているだけで余裕なく体が動かない自分に腹が立ちました(笑)。YB下も機会があれば行きたいです。去年の様に幻の波が立って貰えると最高ですね~

投稿: いち | 2010年12月13日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50273266

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69L→3.7ジャストオーバ+69L@サザビ:

« Good-by SanFrancisco | トップページ | 4.2+69Lジャスト@オマ菊 »