« 2010乗り納め@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 »

5.7+91Lジャスト@サザビ

P1052135_2

連休最終日、初乗り出来るか??微妙でした。

3・4はSKI@苗場だったので近場で乗りたかった。。18年振りの苗プリは大分老朽化していました。バブリーな頃は予約も取れなかったし、リフトも鬼混みだったですよね。。今となっては、正月の三が日で待ち無しの混雑具合は、非常に嬉しい。そして良く見ると遊んでいるのは、同年代のオヤジが多いい。ウインドもそうですが、最近の若者は何して遊んでるのかなぁ??

GPVによると、オマは落ちて行く予報。一方、湘南は上がって行く予報なので、13時にサザビへIN。(オマの方が一日ガッツリでしたね。。ドンマイ)

既に、コバ師匠・エスティマさん・ウッキーさんはスタンバッテいる。14時以降に風が入る予定なので、それに併せてセット。手持ち最大の5.7+91Lを張る。先に出廷したウッキ-さんの5.5+96Lが走っているのを見て胸弾む。

出廷すると、カンプレ~。インサイドはガスルので沖目で返して遊ぶ。今日の予報だと風向きが変わる事は無いので安心してレグを伸ばせる。1Hr位した15時30頃、一気に風が落ちました。サカイさんも出廷していたみたいで、初乗りご一緒出来て良かったです。

浜で今日は終わり?って言う感じでしたが、ブローの入りに反応して即風見鳥。ここから2ラウンドを楽しめた。波乗り練習はインサイドまで届かず、残念。

16時に再び風が落ちた為、撤収。ウッキーさんサカイさんは未だ乗る模様。片付けている最中に吹き上がり、皆さん満喫していました。。

本日乗られた皆様、お疲れした~。良い初乗りでした!

①:ウッキーさん

|

« 2010乗り納め@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

こちらは帰省→家族旅行へと流れこみ、3・4・5で茨城&房総へ。
3日は大洗で水冷たかったな~。3時間サーフ後、目の前のスーパー銭湯で湯上がってました。

そのまま、4日は一宮、5日は鴨川でサーフでした。
どちらもコンスタントに波が入り、久々に和田以外でエンジョイサーフ。
年末にサーフボードをポッキンしたので、NEWボードの試乗も含めて満足!。
明日から仕事ですが、リフレッシュ十分出来たので、がんばるとしますか!!!

鴨川・一宮はまだ水冷たくなかったよ~。

投稿: アチキ | 2011年1月 5日 (水) 20時56分

アチキさん、お久~。今年の冬はメッキりサーフしていません。これからウインドハイシーズンなので暫く乗れないかも。。パドル筋も落ちているので、次入る時は修行かもしれませんね(笑)。ボード新調したんですね!モチベも上がりますよね~!。次は鎌高前の最高なセットで乗りたいです。明日から仕事。切替えて全快で行きます!

投稿: いち | 2011年1月 5日 (水) 21時50分

お疲れ様でした~
撤収をもう少し待っていればよかったですね。
もうあれでダメかと思いました。
月曜に期待しましょう!

投稿: エスティマ | 2011年1月 5日 (水) 23時03分

あけおめ~
今年も宜しくお願いしま~す。
自分は材木でやはり15時ぐらいから乗れました。実質の初乗りです。


投稿: おかず | 2011年1月 5日 (水) 23時08分

お疲れ様でした~。今日はそこそこ楽しめたようでよかったですね。
例のメールの件もよろしくお願いしますね。

投稿: Tany | 2011年1月 5日 (水) 23時23分

今日は全く風の吹かない室内に閉じこもっており、外界で何があったか分かりませんでした。
吹いたんですネエ~
これも出張の御褒美でしょう!
次の御褒美は週末??

投稿: 総ちゃん | 2011年1月 6日 (木) 00時15分

昨日は乗れて良かった~。
残り少ない日本でのウインドを大切にしなくては。 

投稿: COBA | 2011年1月 6日 (木) 12時41分

おつかれさまでした~!
昨年のY下もそうでしたが、いちさん艇速が速くて抜かれたかと思うと あっちゅー間に遠ざかって行きますね、、
オレも95L前後の軽いボードが欲しくなりますョ~(^^ゞ

投稿: さかい | 2011年1月 6日 (木) 20時39分

エスティマさん、昨日は何とか乗れましたね~撤収時間は確かに30分早かったかも。。まあ十分のれたので良しですね!

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時27分

おかずさん、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。材木も同じ感じでしたか~。昨日は茅ヶ崎以上に入りが早いと思い、材木RIDEも考えましたが。。お互い何とか初乗りできましたね!

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時29分

Tanyさん、仕事だったんですね。メール失礼しました。ソコソコでしたが、初乗りサザビを満喫しました。例の件メール入れますね。

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時31分

総ちゃんさん、私も今日から仕事始め。アイドリングの予定でしたが、結構吹かして帰宅(笑)。ご褒美?の週末も遠州への出張は怪しいです。満喫してきて下さいね~

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時34分

コバ師匠、入社以来ず~とウインドを共にしてきました。色々教えて貰い、本当に感謝しています。出国まであと何回のれますか?LASTも思い出の詰った、サザビが良いです!

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時37分

さかいさん、初乗りご一緒出来て良かったです!昨日は一番良い時間当てましたね!自分もあと30分粘れば、57オーバで波付きを楽しめたのに。。若干後悔しています(笑)。確かに板は91Lで5.9kgと最近トレンドの複数歯には無いライトウェイトかも??

投稿: いち | 2011年1月 6日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50502310

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@サザビ:

« 2010乗り納め@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 »